主演は桐谷美玲「人は見た目が100パーセント」ドラマ化決定

ドラマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今季ドラマが始まったばかりですが、次4月から始まるフジテレビ系ドラマの主演が決定しました!タイトル名「人は見た目が100パーセント」で女子力ゼロの主人公を桐谷美玲が演じます!どのようなドラマなのか?

主演決定!女優、桐谷美玲

ワイモバイルの新CMで可愛さ爆発の女優、桐谷美玲が4月から始まる新しいドラマの主演に決定しました!!!連ドラ主演としては去年の夏に放送されたフジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」にも出演しているので連続で今年も主演ドラマが決定し今年も大活躍間違い無し!桐谷美玲ブームが続きそうですね~。4月から始まるドラマは原作コミック「人は見た目が100パーセント」をドラマ化。「好きな人がいること」とはまた違った女子力ゼロ系ドラマなので、そんな桐谷美玲の演技が楽しみです!

@mirei_kiritani_)さんの投稿

もう、本当に美しすぎる、眩しすぎる。昔の桐谷美玲は、あまり口元が好きではなく普通だと思っていましたが、最近はさらに綺麗になってやっぱり素敵だなと思い始めました。

4月から始まる、新ドラマ「人は見た目が100パーセント」で主演をつとめさせていただくことになりました! 今回は、女子力ゼロの“女子モドキ”の役を演じさせていただきます。タイトルが「人は見た目が100パーセント」ということなんですが…、私は見た目に関していうと“清潔感”を大事にしたいなと思っています。みなさま是非応援よろしくお願い致します。

桐谷美玲のコメントいつもは華やかで美しい桐谷美玲が女子力ゼロ女をどう演じるのでしょうか。まぁでも桐谷美玲が女子力ゼロになったとしても結局は可愛いで終わるのだと思いますが…可愛い人は、何をしても可愛いんです。可愛いは正義。あぁ羨ましい!普通の一般女子が女子力ゼロだとほんと残念な感じになるんですけどね。きっとこの差がどうしても縮まらないんです。普通の一般女性と華やか芸能人の差。

「人は見た目が100パーセント」

「人は見た目が100パーセント」とはどのような内容なのか原作コミックから少し紹介します。

「自分らしさって最高!」そんな女性たちに問う問題作! マジメで優秀な研究員・城之内、佐藤、前田。「一応服は着ているから」「お風呂には入っているから」と自分に言い訳をし、「女子力」や「美」に背を向けていた人生。が、このままではいけないと、就業後に「美」の特別研究をし始めて!? 「女子」になりたい、けれどなれない「女子モドキ」たちが、美と価値観を問いかける抱腹微苦笑ビューティー研究ギャグ、実験開始!

コミック内容紹介簡単にまとめると、地味に生きてきた女が美に目覚める話ですね!少しネタバレになりますが、第1巻では、つけまつげをつけてみよう!という話から始まります。初めてつけるつけまに苦戦しながらもなんとかつけることができ、つけまをしている自分に感動するという単純な内容です。そんな単純なストーリーですがキャラクターの面白すぎる行動や言葉でつけまひとつつけるだけでもとても笑えます。さらに、なにげに詳しくつけまの付け方を教えてくれるのでつけまをつけたことない人は参考になります!まさに、見ている人も女子力が上がる!!!素晴らしい作品ですね。

「人は見た目が100パーセント」の重要人物3人組。このシーンは、つけまをつけたあとの生まれ変わった自分に感動しているところ。
しかし、今の時代はつけまよりもまつげエクステをしている人が多いと思いますが…(笑)でも今や100円ショップでつけまが購入できる時代なので安くで可愛くなるにはもってこい!ですね。


ドラマキャストは??

このドラマの主人公、城之内純(じょうのうちじゅん)を演じるのが主演の桐谷美玲で決定していますが、その他城之内純の同僚役2人は誰になるのでしょうか?今のところまだ決まっていないようですが、このドラマにとっては重要な存在になるので気になるところですね。個人的にこの人だといいなと思う人を想像してみました。

@yuyakoru)さんの投稿

真ん中のメガネ女性が桐谷美玲が演じる城之内純です。その左が前田満子(まえだみつこ)、右が佐藤聖良(さとうせいら)でまだキャストは公開されていません。

@yoshidayoh_official)さんの投稿

原作コミックでは40歳・既婚者設定の前田満子には吉田羊がぴったりな気がします。まず見た目がリアルに似ていると思いませんか?そして年齢層もちょうどよくて結婚してそうな雰囲気もあり、ちょっとキツめなイメージもある!もう吉田羊以外想像できないです!!

@kazokunokatachi)さんの投稿

原作コミックでは年齢25歳で3人の中で1番若くて1番太っていて1番背が低い設定の佐藤聖良には、もう柳原可奈子しか思い浮かびませんでした。だいたいの人が柳原可奈子で納得しそうですよね!演技もできるし面白いし、見た目も原作どおりでいい感じだと思います。

原作コミック著者大久保ヒロミのコメント

ドラマ化のお話をいただいた時は驚きましたが、さらにあのとても美しい桐谷美玲さんが、“女子モドキ”を演じてくださるなんて!! いいんでしょうか…。桐谷さんの白衣姿を想像するだけでワクワクします。原作はギャグメーンですが、ドラマではきっと原作にはないストーリーも見られると思うので、純粋に一視聴者として、とても楽しみにしています!

基本的にギャグ盛り沢山の内容の「人は見た目が100パーセント」なので、たくさん笑えそうですね!桐谷美玲含め3人女子の面白い姿がたくさん見れそうです!!!大久保ヒロミ自身もドラマを楽しみにしているとのことでドラマ関係者は気合が入りますね!
たしかに桐谷美玲の白衣姿は絶対に似合うと思います。そしてメガネをすることによって少し女子力のなさがでていい感じに仕上がりそうです。

@mirei_kiritani_)さんの投稿

桐谷美玲と言えば、痩せ過ぎて大丈夫か??と思う人も多くいると思います。前回のドラマ「好きな人がいること」でもガリガリすぎてドラマ衣装が毎回ぶかぶかに見えたし、逆に服が似合わないときもありましたよね。桐谷美玲は、あと5キロ増加しても普通の女子より痩せて見えそう…なら10キロぐらい太ってもらわないとですね!

春の注目ドラマに決定

「人は見た目が100パーセント」は、絶対に高視聴率がとれそうなドラマになると思います。あとは、他のキャスト次第でさらに期待できるかどうかですね!
まだまだ冬のドラマは終わりませんが、今からすでに春のドラマが楽しみです!!!絶対に「人は見た目が100パーセント」は見ようと思います。


ページトップへ