イケメン俳優、井深克彦!オネエ告白!元カレは・・・

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オネエであることをカミングアウトしたイケメン俳優、井深克彦。元カレは格闘家?!本当に親友止まりなの?と怪しんでしまうほど仲の良い俳優仲間とは?!デビューから6年、ありのままの井深克彦がまた歩き出します!!

イケメン俳優「かっち」こと井深克彦が先日、有吉反省会でオネエであることをカミングアウトしました。井深は舞台・ドラマ・モデルと様々な方面で活躍しており、可愛らしい顔立ちが永遠の少年の様に感じられトキメキますよね!

@0201_minami)さんの投稿

井深克彦

生年月日:1987年4月13日(29歳)
身長:177cm
血液型:A型

このカミングアウトを聞いた時、真っ先に出て来た言葉が「尊い・・・」だったお姉様方がどれほどいただろうか!!!と迫ってしまうほど、井深克彦のオネエ宣言は元カレは?などの好奇心よりも、なぜだか言ってくれてありがとう!のが強かったように思います。(笑)
こんなかっこ良くも可愛い井深、舞台俳優としての活躍が華々しく「薄桜鬼SSL」などの2.5次元舞台から、星野真里が淀の方を演じて話題となった「幻の城~戦国の美しき狂気~」なども出演しているんです。察しの良い方はお気づきかも知れませんが、実力もさることながらオタクの皆様に全力支援されています!!そう!人気者です彼!そんな彼でもやはり、カミングアウトには勇気がいったようです。そんな胸の内をブログで綴っています。それがこちら。

オネエ、カミングアウト。仕事仲間も応援?

デビューして6年。
今まで応援して下さった方々を
もしかしたら悲しませてしまったかもしれません。
自分自身、今回カミングアウトするにあたり、とても悩みました。
勇気と覚悟のいることでもありました。

そんなとき、友人や仕事仲間から言われた
【かっちはかっちらしくでいいんだよ】
という言葉に後押しされ、決意しました。

本当の自分を知ってもらいたい。
ありのままの姿で、大好きなこの世界でお仕事をしていきたい。
そう思いました。
まだまだ世間の厳しい目があるかと思います。
これから先、楽しいことばかりではないかもしれません。
だけど、これからも1人でも多くの方を笑顔にできるよう、自分にできることをひたむきにしていきたいと思います。
それが自分に関わってくれている方々、
そして何よりも日頃応援して下さるファンの方々への恩返しだと思っています。
快くご理解いただいた関係各位の方々にも、心より感謝致します。

公式ブログから一部抜粋させて頂きましたが、コメントは300を超え「薄々感じてたよ(笑)そのままのかっちが大好き」「堂々と素直に生きいて!」「ありのままのかっちが見れてファンとして嬉しい」などエールが沢山届いていました。
更に驚くべきは、井深の仕事仲間たちもカミングアウト後にそれぞれの心境と応援のメッセージをSNSなどで発信しており、井深の愛され度にこちらも嬉しくなります!!

かっちとキスすると売れるってホント・・・?!

今までファンには一切言わず、オネエ疑惑があっても否定してきたそうですが、これからは仕事仲間だけでなくファンからの応援もあるので益々キラキラした井深克彦が見れるんじゃないでしょうか。ふふふ、そして舞台業界では井深とキスすると売れるという噂があるらしく、早速アレクとキスを披露!!これまた可愛いのでぜひ見てください!

井深克彦 「オネエ」カミングアウト!!

あ、ありがとうございまーーす!!!どうですか、このありがとうが止まらないキス動画!そしてその後の照れたようなハニカミ!ドキドキを抑えきれません。そして美しすぎます。こんな天使を今まで知らなかった私って・・・、と肩を落としている貴方。まだ取り返しつきます!井深克彦の天使レベルに一緒に参りましょう!

あざとすぎるジュノンボーイ!

井深は第21回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリストに選ばれ、大学を卒業後に本格的に芸能界に入り徐々に舞台などで活躍していきます。舞台俳優としてのデビューは『もうひとつのハムレット』で果たし、同じ年にテレビ『戦国鍋TV 〜なんとなく歴史が学べる映像〜』で8役ほど演じ、人気に火がつきました。この戦国鍋TVは過去に、斎藤工なども出演しており若手俳優の登竜門的存在だったように思います。

ももいろゴタイロー徳川家康 役

『戦国鍋TV』ももいろゴタイロートーク

 
この青色が井深克彦なんですが、キャラにしてもだだ漏れなのでは?ってくらい活き活きしてます。(笑)このぶりっ子キャラが様になりすぎているせいか、オネエ疑惑が当初から出でいたのも納得です。

薄桜鬼SSL 風間千景

薄桜鬼SSL 風間千景を演じる井深克彦

うってかわって、恋愛シュミレーションゲームやアニメで大人気の「薄桜鬼」シリーズで役を演じた時はこの男前さ!実写となるとどんなイケメンを配役しても賛否あると思いますが、このクオリティーを出されると頷くしかないですよね。。それにしてもカッコいいです。

これだけのギャップを生み出されると、「可愛いかっち」「男前かっち」と両方楽しめてファンも嬉しい心の葛藤が止まらないでしょうね!

悔しいくらい女より女!!

あれ・・・なにこれただのイケメンまとめじゃん。オネエかっちが見たいんだけど!ということでお待たせしました。井深、役で女装するのは勿論ですがなんと自身のイベントでも行っていることや、女子より女子力の高い美容へのこだわり、なんと言っても「ビジネスBL?!」について掘り下げていきましょう。

女子高生役の井深克彦

まず女装した井深がこれなんですけど、心苦しいこと言いますと、もう女子より可愛いです!完全にカーストの頂点立っているのにも関わらず別け隔てなく接してくれるアイドルタイプです、この娘。

ハロウィンイベント時の井深克彦

そしてイベント時の女装がコチラ。美人なお姉さん感がなんともグッときいます。こんな魔女ならイタズラ一生されたままで、いいです!よろしくお願い致します!
女性より女性の井深ですから、もちろん趣味は美容。私たちも真似したいこだわりが沢山なので、ブログやTwitterを是非参考にしてみてください。お肌からヘアケア、愛用の美顔器など女性だけでなく男性も参考になること間違いなしです!

ビジネスBL?!元カレは格闘家?!

そしてそしてお待ちかね!ビジネスBL!?なんでも構わないです、「井深克彦くんの旦那様は井澤勇貴くん」とファンの中ではちょっと有名なようです。

井澤勇貴と井深克彦

んー、怪しいといえば怪しいんですが、井深がただただあざとい気がします。なんでも、一緒にいると安心する親友なんだそうです。
オネエ、カミングアウト直後にもTwitterでコメントしあっており、微笑ましいくらい仲がいいようです。

そんなあざと可愛い井深ですが、オネエカミングアウトと同じく「元カレ」についても暴露していました!気になる元カレは、人気モデルの旦那さんで格闘家。色は黒くない。などの情報から、配偶者があびる優である才賀紀左衛門が一番有力候補なのでは?とネットでは盛り上がっています!

@nishio_samuraiagent)さんの投稿

才賀紀左衛門

生年月日:1989年2月13日(27歳)
身長:168cm
体重:63kg

親友の井澤勇貴でも格闘家の才賀紀左衛門でも、どっちに転んでも絵にまります。また、

「ノーマルな方を落とすのが好きで。井深が相手だったら良いかなって思わせるのが趣味というか」

と恋愛観を語っているので、予想できない展開にワクワクですよね!!ありのままの井深がこれからもっと花開いていくと思うと、とても楽しみです。応援の気持ちでいっぱいです!


ページトップへ