ノンスタ井上の元カノは元SKE48佐藤聖羅だった

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

お笑い芸人NONSTYLEの井上裕介の元彼女がアイドルだったことが発覚する。その相手とは元SKE48佐藤聖羅だったのです!2人の馴れ初めや佐藤聖羅とは一体どんな人物なのでしょうか。

ノンスタ井上の元カノは佐藤聖羅だった!

2016年12月にタクシーと接触事故を起こし色々問題となり約4ヶ月くらい仕事を自粛していた井上ですが、2017年5月31に「ナカイの窓」で井上特集が行われ、そこで元彼女が元SKE48佐藤聖羅だったことが発覚するのです。芸人とアイドルが付き合っていた事実に中居くんも驚きの様子でした。

@nikuminonoadesu)さんの投稿

@seira_seira.s)さんの投稿

ノンスタ井上 佐藤聖羅

via google imghp普通に元カノとしてテレビ出演していて、現場も騒然だったようです。しかも佐藤聖羅がまだSKE48に所属していた時に井上からアプローチしていたらしいのです。恋愛禁止のアイドルにアプローチとかやりますね~!でも、よく考えてみると芸人✕アイドルで結婚しているカップル何個かありますね。やはり芸人はモテるようですね!では、2人はなぜ付き合うことになったのかきっかけなども番組で話していたのでその辺もご説明したいと思います。

2人の馴れ初め

2人が出会ったのは2014年頃のようです。その頃SKE48の第一期生としてアイドル活動してして、その頃に名古屋の番組で出会います。井上は佐藤聖羅の事が気に入ったらしくご飯などに誘ったりしていたようです。

@seira_seira.s)さんの投稿

佐藤聖羅

via google imghp井上は積極的にアプローチをしていたようですね!番組収録が終わった後にでもこっそり渡していたようです。アイドルによく渡せますよね~!メンタルすごいかよ(笑)そして良く佐藤聖羅も井上とご飯行ったりしようと思いましたね!

しかも2014年はノンスタ井上が吉本ブサイクランキングで1位になった年だったので、普通なら嫌がりそうですけどね。佐藤聖羅よりも井上の方が全然知名度もありますし、有名人だからありかも?って思ったんですかねー。

井上 佐藤聖羅

via google imghpそして井上はというと単純に可愛いと思ったからアプローチをかけたようです。当時2014年なので井上は34歳で、佐藤聖羅はまだ22歳でした。自身がないとこの歳の差は中々手が出せないですよね~!井上はナルシストなので、俺ならいけるって思ったんでしょうね。

恋愛禁止と知ってアプローチはしていましたが、付き合う前から佐藤聖羅はSKE48を卒業するのは決まっていたようです。卒業まで待つから付き合ってほしいと言っていたようですよ~!急に大人の対応だして来ましたね(笑)

佐藤聖羅 ノンスタ井上

via google imghp佐藤聖羅が卒業してから2人は見事付き合うことになったようです。そしてこれは付き合っている時に撮った写真のようですが、井上の格好がキモくてダサすぎる!こんな彼氏嫌だわー。でも見ためはこんなんでも性格は優しくてけっこう良い人だったと佐藤聖羅は語っています。

過去に2人は交際を否定し続けていた

どうやらこの2人は2014年7月頃に「東スポ」に熱愛報道されていたようなのです。東スポが報じた内容はこのようなものでした。

2013年に2人は飲み会で知り合う
(友達も含めの付き合いだったようです)

2014年2月27日に佐藤聖羅が卒業
(卒業して本格的に付き合うことになる)

2014年7月 東スポ熱愛報道する
(卒業したのは井上との交際が原因ではないかと噂になる)


こんな感じで報道されましたが、2人は「友達」と言って関係を否定していました。ですが佐藤聖羅が少し匂わせのような事をしていたので、2人の関係は怪しまれていました。

@seira_seira.s)さんの投稿

佐藤沙羅

via google imghp過去にTwitterでルミネに友達をお笑いを観に行ったって投稿しているのですが、その日はノンスタイルも出演していたのです。これは東スポに報道される前だったので、あの時井上の招待されて行ったのではないかと噂になっています。

記者も井上に佐藤沙羅を招待したのではないですか?と質問されますが、していないと否定していたようです。そして、報道された2日後は佐藤沙羅のファーストDVDが発売日だったこともあり、売名行為と言われていますが、自身のTwitterで否定していたようです。

売名とかっΣd(゜∀゜d) 今まで頑張って来た相手にも、自分にも、そんな失礼な事出来ないよっ
売名なんてしなくても、聖羅は自力で頑張れる!!

これは報道されて次の日に投稿されています。現在は削除されているようです。こんな感じで否定していたようです。さらに否定しておいて、井上がテレビに出演していた写真をあえて載せたりしていたのです。

否定はしつつも井上と仲が良いことを自慢したかったんでしょうね。だって本当は付き合ってたからね(笑)井上も記者に何を言われても付き合っていないと否定し続けていたようです。佐藤沙羅はSKEを卒業したばかりで大事な時期だったので、交際がバレないにしていたんだと思います。

井上は彼氏として彼女の将来を頑張って守っていたのかもしれないですね。ですが、2人の関係は長くは続かず別れてしまうのです。

破局原因は井上だった

2人はこんなにも交際を否定し、隠して付き合っていたわけなのですが、交際は長くは続かなかったようです。以前に佐藤沙羅が「ラストキス」という番組で過去に卒業してから1人だけ付き合ったことがあると告白しています。

@tanabe.satoshi)さんの投稿

ラストキス 佐藤沙羅

via google imghpそしてその彼は芸能人同士で、自分の恋愛の価値観が子供過ぎて破局してしまったと告白しているのですがこれは表向けで、本当の破局理由は井上の浮気が原因だったようです。あんなに否定していたので、一般的には井上はフリーだと思っているので、女遊びもしやすかったと思います。

@yuko07270722)さんの投稿

井上裕介

via google imghpそしてある日、井上の部屋に行った時にコンタクトレンズを使わない井上なのですが、ゴミ箱には使用済のコンタクトレンズがあり、そこで浮気していると勘付いたようなのです。井上はこれに対して「マッサージしてもらった女性のもの」と明らかにバレる言い訳をしたようです。馬鹿ですねー。

芸人ですから、合コンに呼ばれたり、付き合いで飲んだりすることが多かったのだと思います。井上も不細工だけどモテたりしていたようなので、女遊びを辞められなかった井上を理解できなかったのでしょう。22歳でそれを理解しろって言われても無理ですもんね~。

佐藤沙羅とは

ここまでノンスタイルの井上の元カノとして名前が出ていましたが、そんなに知名度もないので一応簡単なプロフィールもご紹介しておきます!

@j__g__p)さんの投稿

佐藤沙羅

via google imghp

読み:さとう せいら

生年月日: 1992年4月30日 (25歳)
生まれ: 三重県
血液型:B型
職業:グラビアアイドル、女優

元SKE48のメンバー活動期間(2008年~2014年)

SKE時代は今よりも髪は長かったようです。彼女はSKE48の中ではセクシー担当で売り出していたようです。第一期生のメンバーとして頑張っていましたが、2014年に卒業を発表することになります。その理由としては「SKE約5年間活動して、学べるものは学べたから次のステップへ行きたい」というものでした。

@magnetic_g_desk)さんの投稿

佐藤沙羅 グラビア

via google imghpですが、人生そんなに甘いものではなく卒業してからはそんなに売れず、2017年の現在は仕事がほとんどなく生活面も厳しい状況のようです。バイトをしながら芸能活動をしているようですよ!崖っぷちグラドルのようです。なので今回井上との関係を暴露して、売れようといているようですね。

まとめ

交際から3年後にテレビで共演し、元カノだと暴露されるとは思っていなかったでしょうね~!佐藤沙羅はそんなに知名度もないので、こういう形で知名度を上げるしかなかったのかもしれないですね。現在グラビアとして活動していますが25歳になるので、そろそろ今後についても迷っていると思います。

そこで井上を踏み台にして、知名度を上げようとした可能性が高いですね!それにしても3年で暴露するとかけっこう思い切った行動しますね!結果タクシー事故で人気が低下していた井上を救うことになったので結果オーライだったようです!



ページトップへ