二階堂高嗣の性格が悪いと噂!Jr.に嫌われてる?香取慎吾に毒づく

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Kis-My-Ft2のメンバーでもあり、中居正広プロデュースの舞祭組メンバーである二階堂高嗣の性格が悪いと噂に!ジャニーズJrから嫌われ、さらに香取慎吾へも失礼な態度でかなりの性格の悪さなんだとか。果たして真相は?

二階堂高嗣の性格が悪い噂?その理由は?

二階堂高嗣といえば、ジャニーズの人気アイドルグループKis-My-Ft2のメンバーとして大活躍中のアイドルです。

二階堂高嗣はKis-My-Ft2のメンバーでありつつ、舞祭組という中居正広プロデュースのグループのメンバーでもあります。

なんと、そんな二階堂高嗣の性格が悪いというネガティブな噂が浮上していました!

ジャニーズJrから嫌われ、さらには先輩である香取慎吾に対しても失礼な態度を取っていたとのこと!!

これって本当なのでしょうか。。

今回は二階堂高嗣の性格が悪いという噂についてご紹介していきたいと思います!

二階堂高嗣は香取慎吾に失礼な態度!

まず、はじめにジャニーズの先輩に対してもかなり失礼な態度を取った二階堂高嗣のエピソードをご紹介しましょう。

ある日、ジャニー喜多川がKis-My-Ft2のレッスン室に香取慎吾を連れてきたそう。

Kis-My-Ft2が若い頃と言っても、香取慎吾はもちろん国民的スターSMAPのメンバーとして老若男女に知れ渡る人物でした。

Kis-My-Ft2にとっては、偉大な先輩から話が聞ける最高のチャンスですよね。

にも関わらず、二階堂高嗣は「誰だよ!」とヤジを飛ばしたんだとか。

知らなかったなんてあり得ないでしょうし。。

かなりとがっている発言ですよね…

二階堂高嗣は反抗期で性格が悪くなった?

二階堂高嗣が最もとがっていたと言われる時代は、学生時代だったそう。

当時の二階堂高嗣はいろいろな面で悩んでいたそうです。

小さい頃から芸能活動をやっている人にはありがちですが、二階堂高嗣は芸能活動が忙しくなるにつれて学校では孤立した存在に。

友人関係で悩んでいくなか、一時的に誰の言うことも聞かなくなったといいます。

まぁ反抗期ということでしょうか。

二階堂高嗣の性格が悪いといわれる所以はこの頃の行動にあったようです。

「ダンスで手を抜いて踊るとか、”ローラーやだ”とか、”なんで俺、これしなきゃいけないの?やなんだけど”とか言ってました。そういう態度がかっこいいと思ってたんでしょうね。」と自分でも話していました。

反抗期に頑張っている姿が恥ずかしくなるって、多くの若者にある現象だと思いますが、二階堂高嗣はそれが激しかったんでしょうね~

さらに、二階堂高嗣はかっこいいキャラを求めるが故に、ダンスもだるそうにやる気のない感じで踊っていたとのこと。

いろいろと間違った方向に行ってしまっていたんですねw

そりゃファンからしたら、性格が悪いと思ってしまうでしょう。

二階堂高嗣が変わった?北山宏光との喧嘩とは?

とにかく、Kis-My-Ft2がデビュー前の時期、二階堂高嗣はとても荒れた存在だったそう。

メンバーにとっても、そんな二階堂高嗣は見てられない人物でした。

このままグループにいてもらっても正直邪魔な存在ですよね…

やる気がないし、態度が悪いなんて…

そして、意を決してKis-My-Ft2のリーダー的存在である北山宏光が立ち上がったのです!!!

二階堂高嗣を呼び出した北山宏光。

「お前、キスマイの事どう思ってる?」と真剣に向き合ったそう。

しかし、二階堂高嗣はやる気のない返事をするばかり…

それに見かねた北山宏光は「お前、そんなならキスマイ辞めちまえ!」と言ってやったようです。。

二階堂高嗣と北山宏光は案の定喧嘩になったそうですが、二階堂高嗣はグループに留まり、真剣に活動することを誓ったそうです。

それで二階堂高嗣は変わった!と噂されていたのですが…

その後、出てくる噂も結構なエピソードばかりで正直変わったと言えるのか微妙なところなんです。。

二階堂高嗣がキャラ作り!元の性格は変えられなかったw

二階堂高嗣の性格の悪さは若気の至りであり、北山宏光との喧嘩で性格が変わった!なんて言われているようですが、じつはその後に出てきたエピソードを見ると、変わったなんて思えない内容だったのですw

二階堂高嗣がKis-My-Ft2としてデビューし、たくさんの後輩が出来た頃のこと。

こんな噂が流れることになったのです。


二階堂高嗣はジャニーズJr.から嫌われている?

先程の話では、二階堂高嗣は改心してデビューを果たしているはずなんですが…

まぁ後輩は二階堂高嗣と直接接していますし、テレビでは見えない部分も知っているでしょうから信憑性は高いかもしれません。。

では、まずは二階堂高嗣がジャニーズJr.に嫌われていると噂の発端となった二階堂高嗣の記事の一部を見てみましょう。

二階堂高嗣くんは、血の気が多いのか、Jr.に対してすぐカッとなってて、「まさか手を上げるんじゃないか?」とヒヤヒヤしたこともありました。

ほう~

この記事は元ジャニーズJr.の独占手記として掲載していた記事の抜粋です。

これだけを見ると、二階堂高嗣がかなり短期な男に見えてしまうかもしれません。

一般人の感覚でいうならば、「あの先輩は怒りっぽいから近寄りたくない」というものに近い感じがします…

さらに、ジャニーズJr.から恐れられているのは二階堂高嗣だけではないようです。

先程と同じ、元ジャニーズJr.により手記では、二階堂高嗣だけではなく、二階堂高嗣が所属している舞祭組自体がジャニーズJrのメンバーから嫌われていると発言がありました。

果たしてどんなことをして嫌われてしまったんでしょうか。

その詳細は、以下の記事で触れられています。

Jr.から敬遠されていたのは、Kis‐My‐Ft2、もっと言うと舞祭組かなぁ(笑)。めっちゃ怖かった(笑)。Jr.側が何かミスをして怒られるのは当然なんですが、イライラをぶつけられているような怒り方をされるのが嫌でした。それに、Jr.に対して、「一緒にステージを作ろう」ではなく、「お前らはバックで踊っとけ」ってスタンスだったから、気持ちがついていかなかった。

このジャニーズJr.によれば、舞祭組のメンバーはジャニーズJrを完全に下に見る態度で接しているような感じを受けますね。

「お前らは下っ端なんだからおとなしくバックで踊ってろ」というような感じなのでしょうか…

もしこれが本当だったら、かなり性格悪いw

舞祭組といえば、中居正広からとても好かれている印象があります。

もしかして、中居正広には媚を売っているのか…

1番嫌なタイプのグループですねw

二階堂高嗣の素はやっぱり性格悪い?

これらを見ると、Kis-My-Ft2デビュー前に改心したはずの二階堂高嗣…

全然改心していないじゃないですか!!w

さらにほかにも、二階堂高嗣の性格が悪いエピソードが見つかりました。

以下の文章をご覧下さい。

キスマイがパーソナリティーを務めるラジオに、『中居正広のミになる図書館』でドッキリ演出に仕掛けられた二階堂を見たファンから、「テレビやラジオだと、うるさくて元気で笑顔の印象が強いんですが、ドッキリのときの素の二階堂くんはめっちゃ無表情で、やさぐれた中2みたいなしゃべり方で、少し印象が変わりました。リアルな二階堂くんを見てちょっとショックでした」というお便りが寄せられたのだ。

そもそもこのようなお便りが採用されること自体すごいですよねw

しかし、これが本当なら改心したのは表向きだけで、素の性格は全然変わっていないということにw

二階堂高嗣はこのような噂は一切ないと否定。

同じメンバーの玉森裕太が二階堂高嗣に対し、どうしてそのような態度になったのかを質問したところ、とても見苦しい返答があったようです…

「トイレ行ったら、トイレットペーパーがなかったの。だから、ふて腐れちゃったの」なんともくだらない理由に、これには擁護を続けていた玉森も「めっちゃ中2じゃん……」と絶句。それでも最後には、「元気でうるさいニカちゃんが好き」なファンのために、「2014年もバッチリ仕上げていくからね!」と宣言し、キャラ疑惑から逃げ切った二階堂。

う~ん。。

これはかなり裏表のある性格っぽいですね…w

このようなやり取りを見ると、二階堂高嗣本人が意図的に元気でうるさいキャラクターを気にして作っている印象を受けますね。

北山宏光のおかげで改心したというよりも、明るいやる気のあるキャラクターを演じることでジャニーズを続けているのかもしれません。

もしこれが本当であれば、二階堂高嗣は結構な腹黒い人物だということになりますね~w

Kis-My-Ft2宮田俊哉、事務所からヲタ活禁止令!オタクの協力で解除に

Kis-My-Ft2が解散?ファンたちに不安の声

【Kis-My-Ft2】玉森裕太が顔に怪我、一体なぜ?

まとめ

今回は二階堂高嗣の性格が悪いという噂についてご紹介していきました。

いや~はじめのほうはただの反抗期で、北山宏光のおかげで改心しスタートを切ったのかと思われました。

しかし、実際にはジャニーズJr.に嫌われてしまう態度をとり、さらには素のやさぐれた自分を元気キャラクターで隠していたなんて…w

まぁ実際のところ、二階堂高嗣がどんな人物かはわかりませんw

でも、火のないところには煙は立たないと言いますし…どちらを信じるかはファン次第と言ったところでしょう!

今後の二階堂高嗣にも、注目を続けたいと思います!


ページトップへ