二階堂ふみ、元モデルで現社長の米倉強太と熱愛発覚!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

星野源、菅田将暉を蹴って坂口健太郎に紹介された元メンノンのモデルと半同棲をフライデーされた、恋多き女性で話題が尽きない二階堂ふみ!彼は現在社長で、22歳なのに自宅は高級住宅街のマンションで作業場兼自宅というからやり手!

かつて、菅田将暉との熱愛や星野源が住むマンションへ引越して熱愛中など噂になってきた二階堂ふみの新たな本命が発覚!お相手は元メンズノンノモデルで二階堂と同い年の米倉強太。愛犬とのラブラブ散歩をフライデーに激写された二人ですが、彼女を知る人からは米倉を選んだことを「意外だ」と言われているようです。

@nana__yu_7)さんの投稿

菅田将暉と二階堂ふみ

う~ん。様になってますけどね!
付き合っている時は栗原類と3人で二階堂の家で宅飲みしていたこともあるそう。星野源といい、どんだけ文化系男子好きなの~!分からなくもないですけどね(笑)via google.imghpそれもそのはず、今までの恋愛遍歴を見ると今をときめく人との噂ばかりだったから!実際、二階堂ふみの本命は菅田将暉で、二階堂の家に菅田が入り浸って半同棲状態だったといいます。本人たちも、親しい友だちには「付き合っている」と公言していた上に、お互いの両親も公認の仲だったとか!それが突然の米倉との報道に、周囲の人たちは驚きを隠せないのだとか。

@masakisuda20)さんの投稿

@fumi_nikaido)さんの投稿

菅田将暉と二階堂ふみ

驚くのはその時系列。二階堂ふみが米倉と急接近し、それを知った菅田が詰めより、その後色々あった後菅田将暉が振られたかたち。二階堂ふみという女、恐るべしです!!こういう時、ふつう振られるのは二階堂のほうでファイナルアンサーだと思うのですが、どこがどうなって菅田将暉が振られることに…?via google.imghp

米倉強太って一体誰?!

詳しいプロフィールを見てみよう!

@inoueteionさんの投稿

二階堂ふみと半同棲と熱愛の噂 米倉強太

あ~この雰囲気、また出たー!(笑)文化系女子が好きそうなやつ。やっぱり二階堂ふみはこういう男子が好きなんですね、ある意味分かりやすい!via google.imghp

米倉 強太(よねくら ごうた)
1994年4月27日生まれ (現在22歳)
栃木県出身
多摩美術大学卒業
身長184cm
2012年度メンズノンノモデル募集にて選出

映像作家であり社長とのことで驚き!そういえば今回の熱愛写真を撮られた場所も、今までの二階堂ふみとは全く想像もつかない、都内屈指の高級住宅地だったのだとか。ということは米倉強太の仕事は順調そのものなんでしょうかね?!

卒業制作で短編映画を創る姿

会社は友人4人と立ち上げ、これから数をこなして実績を作りたいと語っています。しっかりとした若者ですね~!夢を持って具体的に突き進める元モデルのイケメンなんて、二階堂ふみも惚れないわけがなかったか~!via google imghp調べてみると、彼はなかなかのサラブレッドで才能ある男性のようですよ。母親は米倉万美といって有名なイラストレーターで、祖父は医師兼作家の見川鯛山。医師兼作家って今どき少なくなった感じですよね、昔いた天才って感じですごい!小さい頃からそういった家族に囲まれて刺激のある生活だったのでしょう。多摩美術大学に入学後、映像制作会社『mooddict』を立ち上げたというのです!22歳にして自宅は”事務所権自宅”!出来過ぎ~!

若くしてパリコレに作家として出向いたり夢を実現させる凄腕。

お世話になったメンズノンノに映像関係の仕事で恩返しをしたいと数年前に語っていた彼ですが、ついにその時がきたんですね!有言実行。かっこよすぎか。

米倉強太が初監督したショートムービー「Atelier」発見!via www.youtube.com

米倉の犬を散歩中をスクープ!

二階堂ふみは2017年2月の下旬、1人で都内ファストファッション店で買い物ののちに米倉の自宅へ送迎車で直行。次の日、2人で柴犬を散歩させるために一緒に出て来たんだそう。所属事務所は各取材に対し、「親しくさせて頂いていると聞いております」と応えているので、新しい恋人としての存在を否定しませんでしたね〜。犬の散歩中はぴったりと寄り添っていたそうですから、そんなの付き合ってないとしないですよねー!

その写真がこちら!

身長184cmと157cmでいい感じの差!見た目も2人お似合いって感じで違和感無し!
少なくとも星野源×二階堂ふみより違和感無し!(笑)via google.imghp菅田将暉との熱愛が囁かれて星野源と別れたというより、今回の米倉強太との恋愛で別れた?それとも両方だったり?!とにかく人気俳優との熱愛報道が多いため、Twitterでも疑問の声が多数上がっちゃってます。


星野源のマンションはどうしたの?

破局が噂されていた二階堂ふみが、星野源と同じマンションに引越ししたと話題になってましたよね!同じマンションといえども違うフロアだとか、星野源は何年も住んでいるけど二階堂ふみは数ヶ月前に引っ越して来ただのといった話をマンション住民が証言していましたが、誤りだったのでしょうか?それとも今でも星野源と同じマンションに住みつつ米倉強太の家に通ってるんでしょうかね?もしそうだったとしたら、若いのにすごい肝っ玉!(笑)それとも本当に超偶然同じマンションに引越してたとかありえる?熱愛報道されてる2人が…やっぱありえない気がしますねー。

2015年に話題になった時のもの。二階堂ふみはそもそも2013年に新井浩文と付き合ってるという報道があったんです。しかも2年半付き合っていたとのことで、年の差なんと15歳!こうして見ると、やっぱり年上キラーなのか?星野源はaikoと付き合っていたとファンも認めていたらしいので、二階堂ふみに良い印象は持ってないでしょうねー。二階堂ふみは元々星野源のファンだったとか。

みんなこれ見てどう思う…?

名前が出てる人それぞれにファンもいるわけですしねー。様々な思いがあります。

言いたくもなりますわな。

今ノリにノッてる星野源のファンは歓喜!!でも、二階堂ふみって結構女性ファンも多いんですよね。別に恋愛のことなんて気にしない、むしろ若いんだしもっとやったれ的な人も多いようですよ(笑)

宮崎あおいと似てるとよく言われるし筆者も思いますけど、宮崎あおいには感じない色気を二階堂ふみは持ってると思いますね、確かに!

何でもはちょっと言いすぎというか、人それぞれとしか言いようがないところもありますが、彼女も話してるの結構しっかりしたタイプではありましたねー。敵を作りすぎたようにも思いますが、今回の恋はどこまでいくのか?!期待です!



ページトップへ