二階堂ふみ、熱愛疑惑の米倉強太とデキ婚計画中?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気実力派女優・二階堂ふみ(22)が、先日に米倉強太(22)との半同棲熱愛がスクープされ話題となっていますが、そんな人気女優がまさかのできちゃった結婚を計画中とのウワサが!そのほか新ドラマで元カレと共演!?

米倉強太とデキ婚計画中!?

2月下旬に熱愛中とウワサの米倉強太と愛犬を連れているところをスクープされ、3月上旬にはあらゆるメディアで報道され、かなりの注目を浴びましたよね。個人的には、またゴシップネタかいと思ってしまいましたが、あらゆる方とスクープされてきた二階堂氏だが今回のお相手も元モデルで現在は起業家とだいぶやり手の匂いがしますね。

@fumi_nikaido)さんの投稿

二階堂ふみ プロフィール

【生年月日】1994年9月21日(22歳)
【出身地】 沖縄県那覇市
【身長】  157cm
【血液型】 O型via google imghp現在、二階堂氏は現役の慶應ガール。キャンパスは藤沢ですが、人気女優なだけに通うのが大変そうですね。これまで数多く熱愛スクープが出ましたが、そんな恋多き二階堂氏は12歳の時にスカウトをされ芸能界デビュー。これまで数多くのテレビや映画などに出演し、また2016年からは日本テレビ系バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の「グルメチキンレース・ゴチになります!」にレギュラー出演中とマルチに活躍中。

デキ婚ウワサの詳細とは

本題の「デキ婚計画中」とのウワサですが、個人的にさすがにそれはないでしょと思いますが、週刊実話(日本ジャーナル出版)によると、親しい友人などには“みんなが驚くタイミングで結婚するよ”などと予告してるとし、また先日には、都内のホームセンターのベビー用品コーナーで、米倉氏と2人で赤ちゃんグッズを漁っていたとの目撃情報もあるとのこと。赤ちゃんグッズを2人で見るなんて生々しいですね。。今まで仕事もプライベートもアクティブなイメージですが、「デキ婚」はどうなんでしょうか。

以前から、二階堂氏は自分を「変態」と公言し、数年前のインタビューでは“もっと変態と仕事がしたい”、自身のツイッターで“特攻服が似合う男性がタイプ”そのほか、“感動する話題作に出会えない”などといったパンチのある発言を数多くしてるが、最近友人などには、“SもMもやってみたい”などと話しているそう。

そしてウワサされている妊娠発表Xデーですが、さきほどの”みんなが驚くタイミング”というところからドラマ放送終了時期の6,7月でしょうか?また4月は米倉氏の23歳の誕生月、誕生日から子作りをスタートさせ、ドラマが放送終了し、少し落ち着いたあたりで電撃発表!とかあるんでしょうかね。

また、最近ではグラビアや、映画などでもキワドイシーンなどにも積極的な様子の二階堂氏。つい先日には、破局がウワサされた星野源(36)が住んでいるマンションに知ってか知らずか引っ越すなど、やや驚きの行動とるなどたびたび注目を浴びますが、デキ婚改めおめでた婚はあるんでしょうか。。

@fumi_nikaido)さんの投稿

via google imghp


元カレ疑惑の新井浩文と新ドラマで共演!

二階堂氏は4月からスタートするドラマ『フランケンシュタインの恋』でヒロインを務め「菌」を研究するリケジョの学生を演じる。

このドラマの主演は共演者キラーとウワサされる綾野剛(35)。しかし、以前テレビで本人が「共演者と付き合ったことがない」と言っていたので本当にウワサですがwでもモテていたのは間違いなさそうですよね~。

と、個人的には実はもっと気になった出演者がいました!それはラジオ番組のレポーターを演じる新井浩文(38)です!ピンときた方もいるのではないでしょうか。そうです、6年ほど前に二階堂ふみと熱愛が出た方です!当時、二階堂氏は17歳、新井氏は32歳と現役女子高生との15歳差の熱愛報道はとても話題になりましたね。その後2人は結婚のウワサもありましたが、2年半ほどして破局したらしいです。

そして、元カップルが出演する『フランケンシュタインの恋』ですが、2人の共演、絡みといったものはあるのか気になりますね。二階堂氏は大学生役、新井氏はラジオ番組のレポーター役と、あまり共演シーンが思い浮かびませんが、ちょっとした絡みでもあったら話題になること間違いなさそうですよね。



ページトップへ