二宮和也の「最新出前エピソード」に彼女・伊藤綾子の影

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

伊藤綾子との交際報道が出て、話題となっていた二宮和也。自身がパーソナリティを務めているラジオで最新の出前エピソードを披露したのですが、そのエピソードが一部ファンの間で話題となっています。

炎上が止まらない二宮と伊藤アナ!

@abebemasayuki)さんの投稿

自他共に認めるゲーマーで、常にゲーム機を持ち歩くほどのゲームオタクで、洋服は5年も買わず、挙げ句の果てには休日の食事も出前で済ませるなど、アイドルらしからぬ私生活送っていることで知られている、超インドア人間の二宮和也。

今月6日にはフリーアナウンサーの伊藤綾子との熱愛は報じられ、ファンの間では大騒ぎとなっていました。2年前から交際が始まったと言われる2人ですが、未だに二宮ファンからのショックと怒りの声はやまず大変なことになっています。

そんな報道に揺れている中、自身のラジオで最新の"出前エピソード”明かし、またもやファンの間で話題となっています。何かとホッとな彼ですが、まだまだ燃料はありそうです。

最新の"出前エピソード"に疑いの声続出

@chihiro.tuba)さんの投稿

テレビやラジオで普段から出前をよく注文していると公言している二宮。
17日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」では”芸能界一の出前王”として紹介されていました。その斬新すぎる注文の仕方は、出前を頼み、届けにきた店員に「同じものでいいから夜8時にまた持って来て」と言うのだそうです・・。これには店員も戸惑いますね(笑)

出前は中華というこだわりを持つ二宮。いつも同じものをもってきてくれるのにプラスに餃子がついてきた時があったそうです。不思議に思った二宮に店員は「今日二宮さんの誕生日じゃないですか」とサービスで餃子をつけてくれたそうで、二宮もその時自分の誕生日ということを分かったそうです。

自分の誕生日にこれほど関心のない人なんているんですね、無頓着な性格をしているからって、さすがにこれはないです、さすがとしか言いようがありません。一方、交際相手と報じられた伊藤綾子も、自身のブログで二宮の好物のハンバーグなど手料理写真を複数回アップしています。自宅で撮った写真には二宮との関係を匂わせる物が写っていたりなど、"半同棲生活"とも思えるプライベートが垣間見え、ファンの間では炎上騒ぎとなっていました。

ラジオ『BAY STORM』での発言

そして二宮がパーソナリティを努めているラジオ『BAY STORM』での発言が今注目を集めています。
「家にいて思わず出てしまった独り言は?」という質問に対し、「独り言はない」と話すなかで、改めて自身の"出前事情”を語ったそうです。


自宅で声を出す機会がないらしく、4連休があった日などは、翌日の仕事はまったく声が出ない状態になるそうです。唯一しゃべるのがデリバリーを注文する時にオジさんとしゃべるぐらい。と自虐的に告白。

6月17日に33歳の誕生日を迎えている二宮ですが、東京の自宅でいつものように出前を頼んだところ、「お誕生日だったから」とまたしてもサービスの肉団子をもらったようです。

こう話す二宮は、注文するときはもはやメニュー名を言わなくても「すぐにいきます」と返されるほどの出前ヘビーユーザーだとアピールしていました。

しかし、この放送を聞いたファンの反応は

@disk570407)さんの投稿

この放送を聞いていた一部ファンの間では、二宮のデリバリー話に疑いを持つ人が続出したようです。
「伊藤綾子に作ってもらった肉団子なんでしょ?」「いつまでデリバリーのこと言い続けるの・・」「デリバリーって・・完全にカモフラージュじゃん」など、交際報道があって以降、伊藤の存在がチラつくようになった人が多かったようです。

たしかに本当に付き合っているなら、この出前アピールもただのキャラ設定なんではないか、と疑わしく思っちゃいますね。彼女の存在を隠すカモフラージュかは本人のみぞ知るところですが、交際報道が出回りファンの疑心暗鬼の様子です。

ジャニーズなので難しいとは思いますが、はっきりさせてほしいですね・・。


ページトップへ