二宮和也、椎名法子とのキス写真流出!【画像】

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


人気アイドルグループ嵐の一員である二宮和也と女優の椎名法子とのキス写真が流出した過去が再び話題になっています。恋愛御法度なジャニーズですが、写真を見るだけで、2人の熱愛ぶりが伝わってきます。

二宮和也と椎名法子のキス写真

嵐の二宮和也といえば、プレイボーイとしても一部では有名のようですが、二宮和也の恋愛報道の中でも1番衝撃的なものは、キス写真まで流出した椎名法子との恋愛でしたね。二宮和也と椎名法子の顔がはっきりと分かるため、他人の空似ではないと思います。

二宮和也と椎名法子は2000年にフジテレビで放送されたドラマ「涙をふいて」で共演しています。この共演がきっかけとなって2人の仲が近づき、交際に発展したと言われていますが、二宮和也はジャニーズ事務所所属のため、2003年にスクープされた椎名法子との恋愛スキャンダルは、ファンを悲しませたものでした。

2003年、雑誌『BUBKA』に掲載された写真はあまりにも衝撃的でした。熱烈にキスをしたり、並んでベッドで寝そべったり……。

「涙をふいて」といえば、江口洋介や上戸彩、神木隆之介などが出演しており、主題歌であるゆずの「飛べない鳥」も注目され、当時話題となった人気ドラマです。椎名法子もこの人気ドラマに出演したことでその後売れっ子女優になっていますが、徐々にその姿を見ることがなくなりました。

2人の熱愛は2003年に「BUBUKA」という雑誌で報じられたのですが、なんと表紙にも2人の顔が掲載されているので、今見ても衝撃的なスキャンダルだったということが想像できます。ジャニーズファンの中には椎名法子に対する怒りのようなものが沸いた人も多かったのではないでしょうか。

 

当時嵐としてデビューしたばかりだった二宮和也との熱愛報道です。2人はドラマ『涙をふいて』(フジテレビ系)での共演をきっかけに意気投合。すぐに交際へと発展し、翌年「手つなぎデート写真」がすっぱ抜かれます。

実は二宮和也と椎名法子は、キス写真だけでなく、手つなぎデート写真も撮られています。また、この年に行われた嵐のライブでは、二宮和也がファンに対して「仕事で頑張っていきます」と、涙を流し、謝罪したことも有名ですね。

嵐といえば、今では大人気グループで、ファンクラブ会員でさえライブチケットが取れないと言われていますが、デビュー当初は苦労しており、松本潤が主演のドラマ「花より男子」が2005年にヒットしたことがきっかけで爆発的に売れましたよね。二宮和也と椎名法子のキス写真が流出した2003年当時は、嵐が1番頑張らなければならない時期だっただけに、衝撃も大きかったのかもしれません。

二宮和也は恋多き男

二宮和也は、自身でも「ゲームオタク」だと語っており、家にいるときはずっとゲームをしていることでも有名なので、恋愛にはあまり興味がないのかな?と思う人も多いかもしれません。しかし、実は二宮和也は恋多き男としての一面も持っています。

バラエティー番組などを観ていても、頭の回転が速くて、人を楽しませるトークができたり、共演者の人にさりげない気遣いができるところから、女性にモテるのも分かる気がしますね。これまで、かなりの人気女優との熱愛も報道されたことある二宮和也は、一体だれと噂になったのでしょうか?

人気グループ嵐の二宮和也(27)が、モデルで女優の佐々木希(23)と真剣交際していることが21日、分かった。昨年春にテレビ番組で共演したことがきっかけで関係が深まり、同年冬ごろから本格交際に発展した。国民的アイドルグループメンバーと男女問わず好感度が高いトップモデルの熱愛。人気絶頂の2人は、多忙な合間を縫って自宅デートを重ね、静かに愛を育んでいる。

まず、有名なのが、佐々木希との熱愛です。佐々木希とは、番組共演をきっかけに、二宮和也からアタックして、その後仲が深まったと言われていますが、本人達は否定しています。仲のいい友人ということは、お互いに認めているようですが、交際までには発展していないとか。

しかし、2ショット写真も出ているので、過去に交際していた疑惑は残ったままです。佐々木希はアンジャッシュ渡部と結婚したので、二宮和也との交際疑惑はかき消されたようにも思えますが、2人は大物カップルとして注目された過去があるのです。

9月14日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)で、『嵐』の二宮和也が以前に交際していたという長澤まさみと共演したことに賛否両論が巻き起こっている。

長澤は、松田龍平や長谷川博己と共演した、公開中の映画『散歩する侵略者』を宣伝するため、2年ぶりに同番組へ出演した。長澤は番組のなかで、新春に放送された『君に捧げるエンブレム』(フジテレビ系)で櫻井翔と共演した際のエピソードを披露し、櫻井のことを「話を聞いてるようで聞いてない人」と評して「話を聞いてるようで割とのんき。リップクリームぬってて天然なのかな、夫婦役だったので役作りだったのかな」という印象を抱いたという。これに対して櫻井は「おれそうだとしたらマジきもいよ」と言い、スタジオは爆笑の渦に包まれた。

しかし、2005年に長澤と二宮が共演し、交際のきっかけになったといわれるドラマ『優しい時間』(フジテレビ系)でのエピソードが話されることはなかった。

二宮和也の彼女と言えば、長澤まさみも思いつく人が多いのではないでしょうか。2010年頃まで交際していたという2人は、有名なカップルでしたね。熱愛が発覚したときは、二宮和也のファンもガッカリしていたようですが、破局し、長澤まさみとはもう関わらないだろうという見方が強かったと思います。

しかし、破局から約7年経った2017年9月に、「VS嵐」という番組に長澤まさみがゲスト出演をし、二宮和也と久しぶりに共演をしました。この事実に、二宮和也のファンは激怒しており、長澤まさみに対する嫌悪感が再び出てきたと言われています。しかし、現在は破局しているので、ファンも暖かい目で見てあげて欲しいとおもいます。

長澤まさみと付き合いたい!?1000人アンケート調査

椎名法子の今は?

椎名法子は、デビュー当時は周囲に期待されていた女優だっただけに、どんどん売れて、ゆくゆくは大物女優になるだろうと予想した人も多かったと思いますが、2010年頃を境に、あまり見なくなりましたね。しかし、現在も芸能界を引退しているわけではないので、また見る機会もあるかもしれません。

椎名法子は、2012年に結婚をし、出産して子供もいるので、子育てに専念するために芸能活動をセーブしているのかもしれません。しかし、2016年には、TBS「爆報!THEフライデー」に出演し、今でも変わらず可愛らしい姿を見せています。

久しぶりにテレビ出演をしましたが、夫が癌になり、闘病生活をしていたということを番組内で語っており、椎名法子は子育てをしながら、病と闘う夫を支えるという重要な役割も担っていたようです。プライベートが忙しくて、芸能界での活動をしているどころではなかったのでしょう。

2017年現在で34歳とまだまだ若い椎名法子ですので、夫の病気や、子育てが落ち着いたらまた女優として活躍する日が来るかもしれません。しかし、二宮和也とのキス写真が流出しているので、二宮和也と共演となると、長澤まさみよりもひどいバッシングに合いそうですね。

まとめ

二宮和也と椎名法子のキス写真が雑誌に掲載されたと言う噂はどうやら真実のようです。その後、2人は破局していますが、ファンの中ではかなり衝撃的な写真だったので、いつまでも頭の中に残ってしまうような出来事だったかもしれません。とはいえ、これからの二宮和也の活動は応援したい人が多いでしょう。



ページトップへ