事務所退所の安達祐実の現在が可愛すぎ!奇跡のアラフォーでやばい

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元子役で現在は一流の個性派女優として活躍中の安達祐実。アラフォーの現在、奇跡的な美しさ&可愛さで女性の憧れとされています!一体どんな可愛さなのか?アンチエイジングや美容法は?などなど安達祐実の現在に迫ります!!

安達祐実の現在が可愛すぎ!奇跡のアラフォーでやばい

元子役で現在は一流の個性は女優として活躍中の安達祐実。

2021年10月頭には30年間所属した事務所を退所すると発表しましたよね。

アラフォーの現在、奇跡的な美しさ&可愛さで女性の憧れとされています!

一体どんな可愛さなのでしょうか?

アンチエイジングや美容法は?などなど。。

今回は安達祐実の現在について迫ってご紹介していきます!

安達祐実のプロフィール

まずは安達祐実のプロフィールからご紹介します。

安達祐実は1981年9月14日生まれ、東京都出身の現在(2021年4月)39歳!

2歳の時に子役雑誌でモデルとしてデビューし、後に子役としてCMに出演するなど活動。

1991年のテレビCM「ハウス食品・咖喱工房」で注目を集めました。

動画でご覧ください!

可愛い〜

画質が少し悪いですが、かなり可愛いことは伝わってきますw

そして、その3年後、1994年にドラマ「家なき子」で主人公の相沢すず役を演じることに。

安達祐実はこのドラマで一躍大ブレイク!!

安達祐実といえば「家なき子」と言われ、ドラマ内の名台詞「同情するならカネをくれ」は社会現象にもなりました。

いや〜懐かしい!

今見ても見入ってしまいますよね〜

その11年後、2005年にスピードワゴンの井戸田潤と結婚、妊娠を発表しました。

意外な組み合わせの結婚に世間は驚いたのですが…2009年1月に離婚。

2人の間に生まれた長女の親権は安達祐実がもち、シングルマザーとして子育てを行ってきました。

そんな安達祐実は、2014年にカメラマンの桑島智輝と再婚。

2016年には第二子となる長男を出産。

現在は2児の母として幸せに暮らしているようです。

仕事も順調で「家なき子」世代にはもちろん、20代の若い世代の人にもSNSを通じて「奇跡のアラフォー」として憧れられているそうです!!

安達祐実の現在は?可愛すぎで奇跡?!

さて、ではここからは安達祐実の現在についてご紹介しましょう。

安達祐実は先ほどご紹介した通り、アラフォー!

もう39歳なんです!

いつも若いイメージでしたが、もうそんなに大人の女性になっているんですね〜すごい。。

奇跡のショットを安達祐実のインスタからピックアップしていきたいと思います!

こちら!

https://hochi.news/images/2021/02/25/20210225-OHT1I50219-L.jpg

え!いや、可愛い!!

他にも見てみましょう。こちら。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211004-00000391-oric-000-82-view.jpg?w=640&h=477&q=90&exp=10800&pri=l

 

え!!なんなのもう可愛い!!

すっぴんっぽい画像もアップされていました。こちら。

https://imgc.eximg.jp/i=%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexnews%252Ffeed%252Fmimiman%252Fmimiman_mmm10120_2a8a_2.jpg,small=600,quality=100,type=

いや〜やばい!!

透明感が本当に凄すぎます!


本当に39歳なんでしょうか。。

安達祐実のメイク動画も上がっていましたよ!

安達祐実といえば、可愛らしいあの声!

とっても素敵ですよね〜動画でたっぷり癒されてください〜

なんて可愛いんだ…すっぴんを見ても年齢が信じられませんw

安達祐実の美容法は?以前までは美容に無関心?!

現在の安達祐実がどのくらい可愛いかということは画像や動画を見ればよく伝わったと思います。

そんな可愛さが突き抜けている安達祐実、、

一体どんな美容法で若々しさを保っているの〜?!

ここからは安達祐実の若さの秘訣?アンチエイジングや美容法についてご紹介していきます。

安達祐実は美容に無関心だった!

じつは安達祐実。

ああ見えて、以前まで美容に全くの無関心だったそうです!!

先程の動画の中でも、安達祐実が「私メイクしたまま寝ちゃうこともあるんですけど〜」と語っていましたよね。

メイクしたまま寝るって一番やっちゃいけないとされる行為ですが、安達祐実はそんな感じでもあの美しさ…

他にも日焼け止めを塗らない、意識の低さだったみたい。

いや、やっぱりそれでもあの美しさ…

なんて羨ましいんだ!!!w

これまでの安達祐実は「子供の頃からお仕事をしていて、昔から童顔だと言われていたこともあり、“どうせ自分の顔なんてダメだ”、“私なんて美容に興味を持つなんておこがましい”と」感じていた様子。

しかし、最近仕事で美容に関する取材が増えて、美容意識が変わってきたそうなんです。

一体どんな美容法を試しているのでしょうか??

安達祐実の美容法は「石鹸オフメイク」??

それは「石鹸オフメイク」だそうです!

安達祐実は数年前から「石鹸オフメイク研究会」のメンバーとして関連本の表紙を飾っています。

「石鹸オフメイク」とは肌に負担のかかる化粧品やクレンジングを使用せず、ナチュラルコスメを使用して石鹸洗顔でメイクをオフする、という美容法です。

安達祐実は完璧な肌を持っているように見えて、じつは敏感肌!

敏感肌だからこそ、クレンジングで洗顔するより石鹸で全ての汚れをオフできた方が一石二鳥!なんだそう。

安達祐実曰く、この石鹸オフによって1週間で肌の潤いが保たれ、肌が安定したと言っています。

安達祐実がおすすめする石鹸オフできるナチュラルコスメは、ベースメイクならETVOS、カラーものはMiMC、ツヤ感のあるファンデーションはTV&MOVIEのファンデーションを使用しているようです!!

安達祐実のアンチエイジングは「精神的に穏やかでいること」

また、他にも安達祐実のアンチエイジング方法があるんだとか。

それは、何かをつけるとか、身体に入れるとか、そんなことではなく…

「精神的に穏やかでいること」だそうです!!

おお〜やっぱり美は内面も写すということなんですね〜

確かに、いろいろ気苦労をすると、外見から一気に老け込んでしまいますもんね…

とっても参考になりますね!

【2019】女性芸能人老け顔&童顔ランキングTOP5【画像】

まとめ

今回は安達祐実の現在についてご紹介しました。

安達祐実の現在は本当に美しい&かわいかったですね〜

安達祐実の美容法も「石鹸オフメイク」や「精神的に穏やかで」などとっても参考になるものばかりでした。

安達祐実はきっといつまで経ってもおばさん、おばあちゃんにはならないでしょうね〜w

今後の安達祐実の活躍も全力で応援したいと思います!!



ページトップへ