亀梨和也の神対応がやばすぎてJKキュン死に!【PとJK】

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

女子高生の心をわしづかみにした男とは、KAT-TUNの亀梨和也のことです!亀梨和也が女子高生に見せた神対応があまりにも神すぎて胸キュンどころかキュン死状態に。その胸キュンした神対応とは??

PとJKスペシャルイベント

映画「PとJK」春の交通安全スペシャルイベントで蒲田女子高等学校に亀梨和也と土屋太鳳が登場しました!もうすぐ公開される「PとJK」のW主演を務めた2人のサプライズ登場に約300人の女子高生達は絶叫の嵐を見せてくれました。さすが人気ジャニーズの亀梨和也ですね!!女優・土屋太鳳も性格がいいと女子ウケがよく、大歓声をあびていました。

 

PとJK

初共演を果たした土屋太鳳と亀梨和也のドキドキ胸キュンラブストーリーが楽しみですね!3月25日公開予定なので公開日まであと少し…!!!!via google imghp

亀梨和也の神対応

イベント中にお悩み相談コーナーがあり女子高生の口から次々とお悩みが飛び交いました。いろんな悩みに真剣に答えた亀梨和也と土屋太鳳でしたが、悩みの内容がだんだんエスカレートしてきて返答に困りそうな悩みが次々とでてきました。しかし亀梨和也の神すぎる回答で女子高生達は一気に亀梨和也の虜になったようです。もう、亀梨和也にメロメロ~!!!!

「PとJK」は、警察官と女子高生ということで亀梨和也が警察官の役に!この制服姿に萌えますね!かっこよさが増す~!そして短髪の亀梨和也が素敵すぎる~!やっぱり短髪がかっこいい。こんな美男警察官から逮捕されたら逆に嬉しいはず…。via google imghp

神対応すぎる返答・対応

「出会いがなくて、彼氏ができない」という相談に対して亀梨は「今は自分を磨く時間なんだと思います。そういうことをしていれば自ずと出会いのきっかけができるはず」、土屋は「『PとJK』をぜひ観ていただいて、予習をしてください」とそれぞれ答えた。

マイナスなことは言わずにポジティブな回答をする亀梨和也がイケメンですね。

女子高生からカッコいい理由を聞かれた亀梨は「カッコいいかどうかはわかりませんが」と前置きし、「応援してくれる方々や共演者の人々の存在が自分を律してくれているからだと思います。だからいっぱい応援してください」と思いを明かす。

自分のかっこよさはファンのおかげであるとファンを大切にしていることが伝わる返答ですね。亀梨和也は見た目も中身もかっこよすぎ。

亀梨との会話に涙を流す女子高生もいる中で「結婚してください」と声を掛けられた亀梨は「そういうタイミングが来たら僕から言いますので、引き続き応援しながら待っていてください」と述べ、笑顔を見せた。

このひと言はやばい!このひと言でさらに亀梨和也を好きになった人が多いはず。

女子高生から「亀梨、ラブビーム送って!」と言われると「ラブビーム送ってほしいの? …ラブビーム!」と、手でハートマークを作るなど、楽しそうに交流した。

亀梨和也のラブビームをもらえるなんて羨ましすぎる。こんな恥ずかしい要求にも笑顔で応えてくれる亀梨和也に惚れ直しました。


以前CMに出演していたときの警官服亀梨和也。この時はロングヘア気味で改めて見るとやっぱりロングは微妙!!この髪型より今の髪型のほうが何倍もかっこいいと思います。via google imghp

イケメンすぎる亀梨和也

女子高生の質問に対しての返答がイケメンすぎる亀梨和也に完敗ですね。世の男性陣は、亀梨和也を見習ってほしいものです。まずこんな神すぎる回答がすぐ思いつくところが素晴らしいと思う。そしてイケメンからこんな胸キュン言葉を言われたら余計キュン死にする気持ちがわかります。女子高生たちも特にプロポーズの返答で一番盛り上がったようです。この時言われた女子高生は一生宝物の思い出になったことでしょう。

🐢亀ちゃん第2弾🐢 #kattun #亀梨和也 #美しい #カッコいい #綺麗すぎる #ハットが似合う

✰Mayu✰さん(@mayucalm__3104)がシェアした投稿 –

昔と比べて柔らかい印象になったと思います。4月から始まるドラマの主演も務めていてさらに山Pこと山下智久とのユニットも「亀と山P」として再結成することに決まっています。今年も大忙しな一年になりそうですね!via google imghp

胸キュンプロポーズ

神すぎるコメントをした上さらに女子高生から映画のワンシーンをしてほしいという要望に対してもしっかりと応えていました。今回は、映画の中での胸キュンシーンのひとつである亀梨和也演じる佐賀野功太が土屋太鳳演じる本谷歌子にプロポーズをするシーンを堂々と見せていたようです。たったひと言のプロポーズ言葉「カコちゃん、結婚しようか」でキュン死。きっと女子高生たちは自分に言われていることを想像しながら聞いていたはず。亀梨和也から「結婚しようか」と言われるなんて夢みたいな話ですが、その時の女子高生は、もう幸せの絶頂を味わっていたことでしょう。

期待の映画「PとJK」

タイトル名だけ見ると、ん?と感じると思いますが、「PとJK」は警察官と女子高校生が恋するドキドキのラブストーリーで胸キュンシーンがたくさんあるのです。

「PとJK」女子高生を演じる土屋太鳳にも注目ですね!!他決まっているキャストも豪華俳優・女優が揃っていて、高杉真宙や玉城ティナ、大政絢やともさかりえなどがいます。さらに関西ジャニーズJr.の西畑大吾も出演しているのでそれぞれの演技も注目してほしいです。via google imghp

ストーリー

友達の姉が企画した合コンに人数合わせで駆り出され、年齢と身分を偽って参加した、高校1年生の歌子。そこで出会った功太といい雰囲気になるが、歌子が高校生だと分かると、途端に態度を急変させ去っていった。後日、歌子は警察官の制服姿の功太と再会するが、功太は歌子を冷たくあしらう。親友に傷心を慰めてもらい、帰りが遅くなった歌子は、変質者に襲われかけ、仕事中の功太に助けられる。完全に功太に恋に落ちてしまった歌子は、積極的にアタックし、やがてその思いが通じるが、仕事柄、未成年との交際に問題が生じるため、2人は結婚することになる。

高校生と警察官が結婚なんてなかなか現実では考えられない話ですが、さすが少女漫画!一回でも「PとJK」を見てしまったら、こんな恋愛もありかな!と思ってしまうはず。Pは警察官ポリスのPでJKはその名の通り女子高校生です。元々『別冊フレンド』で連載されていた少女漫画でした!その人気の少女漫画が実写化することに!でも毎回のごとくどんなに人気の少女漫画でも映画実写化するとなるとなぜか批判する人が多数います。やはり漫画のイメージと全然違う!!というのがあるのでしょう。でも実写版は実写版の良さがあるのでそこを楽しむことが一番いいと思います。今回の実写版「PとJK」も評判が気になるところですね!!!

 

お似合いすぎる2人。演技と分かっていても本当に付き合っているのではないかと思ってしまいますね…。亀梨和也ファンも土屋太鳳なら許してくれそうですけどね!!via google imghp映画公開日3月25日が楽しみで待ちきれないです!!早く見たいー!キュンキュンしたいー!



ページトップへ