KAT-TUN亀梨和也と深田恭子が熱愛!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

ジャニーズ事務所所属の亀梨和也と美人女優の深田恭子が極秘交際中であることを女性セブンが報じました。今まで様々な男性との交際が噂された深キョンが次のターゲットにしたのはあの亀梨だった!?

現在、無期限で活動休止中のKAT-TUN。その中心的メンバーである亀梨和也と、小悪魔キャラ役で人気且つ大人の魅力たっぷりの女優の深キョンこと深田恭子が極秘交際中であるとこを女性セブンが報じました。

今月上旬の夜9時ごろ、深田の自宅である都内の高級マンションのエントランスに黒いワンボックスカーが止まり、同じタイミングで地下駐車場にも同じように車が止まり、その後、2台の車はそれぞれ亀梨と深田を乗せて走り去ったそうです。交際をスタートさせてからすでに約1年経過したそうで、亀梨が深田の部屋に行き、そこから仕事に向かうことも多いとか。外で堂々とデートしたりできないから、芸能人カップルはかわいそうです。

また芸能関係者によると、深田は今月34歳を迎えたこともあり、本気で結婚や出産を考え出しているみとのことで、30歳を過ぎると出産率も大幅に減少しますし、焦りますよね。

ジョーカー・ゲームで初共演

2人は2015年1月に公開した映画『ジョーカーゲーム』で初共演しました。亀梨は極秘ミッションに挑むスパイ役、深田は謎の女として亀梨の相手役。撮影中は練習も含めて20回以上もキスしたそうです!最後は相当激しいディープキスも披露したそうなのですが、どうやらこれをきっかけにお互いを意識しはじめたと言われています。

『ジョーカー・ゲーム』での亀梨と深田のキスシーン

なんともエロティックなキスで、思わず見入ってしまいますね。via google.imghpその後、同年の2月に放送されたドラマ『セカンド・ラブ』で再共演!第5話でのベッドシーンでは、抱き合いながら濃厚なキスをしたり亀梨が深田の胸に音を立てながらキスをするシーンもあったりと、かなり過激で2ちゃんでも大荒れした模様。(笑)その結果、2人はさらに距離を縮めたようです。

ドラマ『セカンド・ラブ』

亀梨はバレエ・コンクールの優勝経験を持つコンテンポラリー・ダンサー役。深田は女子校の教師役。同僚との不倫関係から抜け出せない高校教師が運命の男性に出会い、激愛するという物語で、なかなか大人なストーリーです(笑)キスだのハグだのベッドシーンだのが多々あったそうなのですが、主人公2人が美男美女のため視聴者に違和感を抱かせなかったとか。

噂の亀梨と深田の過激なベッドシーン

via google.imghp

深キョンは芸能界の中でもトップレベルの小悪魔!

新年のご挨拶がだいぶ遅れてしまい大変失礼致しました?2018年?私、年女本厄!!!三十代って厄年が多過ぎません….?? #相変わらずのんびり過ぎる私ですがどうぞ本年も宜しくお願い致します #隣の家族は青く見える #@tonarinokazoku #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –


深田恭子(深キョン)

生年月日: 1982年11月2日 (34歳)
生まれ: 東京都 東京 北区
身長: 163 cmvia google.imghpふわっとした女性らしい雰囲気にムチッとしたボディーで写真集も発売するほどの持ち主の深田恭子さん。深キョンの愛称で親しまれ、知らない人はあまりいないと思います。実は芸能界の中では1、2を争うほどの恋愛遍歴だそうです!しかも付き合った男性は成功する”あげまん”だとか。
週刊誌による熱愛報道や噂だったりもするため、全てが本当だとは言えませんが、今まで付き合ってきた人をあげるとざっとこんな感じです。

・五十嵐麻朝
・YOSHIKI(X JAPAN)
・清水良太郎
・斎藤佑樹
・載寧龍二
・伊藤高史
・内田朝陽
・有田哲平
・玉木宏
・東山紀之
・滝沢秀明

俳優からミュージシャン、野球選手、芸人、ジャニーズと幅広いです!しかもイケメンとしか付き合わないというわけでもないみたいですね。クリームシチューの有田がいるので面食ではないっぽいですね。

そして最近は「イタリア料理店のオーナー」の大河原亮高さんとの交際が有力とされたいたそうなのですが、もう入れ替えていたのでしょうか!
そんな深キョン、仕事で共演した俳優さんは芝居とプライベートに線引が難しくなる傾向があるそうで、共演が終わると冷めてしまうそうです。

そして熱しやすく冷めやすい(?)深キョンが次のターゲットにしたのはあの亀梨和也。どうやら共演終了後も交際は続いてるため、結婚も考えているのでは騒がれています。

亀梨は現在30歳。深田は34歳。
深田が年上となる形ですが、ここも重要なポイントだったのではないかと思います。

亀梨は年上好き!?

#亀梨和也 #kattun #kazuyakamenashi #kamenashikazuya #亀ちゃん

亀梨和也さん(@kazuya.kamenashi)がシェアした投稿 –

亀梨和也

生年月日:1986年2月23日
出身地:東京都江戸川区
血液型:B型via google.imghp亀梨といえばジャニーズグループKAT-TUNのメンバーであり、ドラマや映画、CMなど多数出演しています。それだけでなく小学1年で野球を始め、6年のときに世界大会に出場するという好成績を残しており、そのためスポーツキャスターや「のどごし 夢のドリーム プロ野球」企画ではピッチャーを務めあの清原に認められるほど!ただのイケメンではないのです!

そんな亀梨さんも過去の女性はかなりビッグネーム揃いだそうで…。

まず歴代の彼女としてあげられたのが、『妖怪人間ベム』で共演した杏。互いに野球好きというところで息が合ったそうです。杏さんの父親である渡辺謙さんも噂に喜んでいたとか。

そして次に名前が挙がったのが女優の小泉今日子さん!!

亀梨の歴代彼女その2、小泉今日子

あれ、けっこうな年上…。杏に引き続きいて大人っぽい女性がタイプなのでしょうか。それにしても20歳差はすごいですね、下手したら親くらいの年なのに。出会いは会員制のバーだったらしく、この時の交際は何度もフライデーにキャッチされています。その後、破局の噂もありましたが亀梨はかなり本気だったとか。via google.imghpそして現在、深キョンと交際中との噂。年上の魅力に亀梨は引かれたのでしょうか。34歳の深キョンは知人にそろそろ落ち着きたいなんてことを言っているそうなので、2人の交際が上手くいけばもしかしたら結婚、そして妊娠の可能性もあるかもしれません。どちらにせよ、お2人とも様々な恋愛歴をお持ちなので、それを活かして幸せになってほしいです!けどこの2人が結婚したらファンとかが荒れるんでしょうね~。楽しみです(笑)



ページトップへ