亀梨和也と山下智久、不仲だったことが判明!現在は正月を過ごす仲に

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニーズでも仲よしコンビとして知られる亀梨和也と山下智久ですが、実は修二と彰の結成当時はバチバチの不仲だったそうです。なぜ亀梨和也と山下智久は不仲だったのか、そして現在はどんな関係なのかご紹介します。

山下智久と亀梨和也は不仲だった!

山下智久と亀梨和也と言えば、ドラマ『野ブタ。をプロデュース』の修二と彰コンビとしておなじみですよね!

作中では友情が深まって親友のような間柄になっていましが、実際は不仲だったことが明らかになりました…。

山下智久と亀梨和也の不仲が明らかになったのは、2019年4月4日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』に山下智久が出演したときです。この回で山下智久は、KAT-TUNの亀梨和也との確執について明らかにしました。

番組では、山下智久の輝かしい経歴が書かれた「表年表」と、世間の人が知らない素顔に迫った「裏年表」を発表しました。

修二と彰名義でリリースした楽曲『青春アミーゴ』は年間売上1位に輝き、日本順で大ブームが起きていました。世間から見ればキラキラのアイドルではありましたが、実は山下智久と亀梨和也は仲が悪かったそうです。

山下智久が亀梨和也を嫌いだった理由

山下智久と亀梨和也はお互いにお互いが嫌いでした。亀梨和也が山下智久を嫌いな理由は定かになっていませんが、山下智久が亀梨和也を嫌いだった理由は本人が明かしています。

山下智久は亀梨和也を中学生時代から知っていたそうですが、そのときから亀梨和也のことが大嫌いだったそうです。

山下智久が亀梨和也を嫌いだった理由は生理的に嫌いだと思っていたのだとか。また、亀梨和也の不良っぽい態度も気に食わなかったようで、公園で喧嘩をしたこともあるそうです(笑)

その後山下智久と亀梨和也は冷戦状態になりました。

当時、山下智久はNEWSに所属していて、亀梨和也が所属しているKAT-TUNとは少しバチバチするような緊張感がもともと漂っていたのだとか。

そんな不穏な空気の中で決まった『野ブタ。をプロデュース』の撮影。亀梨和也はウインクなどを華麗に決めて女性ファンを魅了するイケメンでした。

男同士でつるんで男社会に染まっていた当時の山下智久は、亀梨和也のようなことが気恥ずかしくてできず、平気でアイドルらしいことができる亀梨和也に嫉妬していたそうです。

これも亀梨和也のプロ意識によるものなのですが、山下智久はふがいない自分と比較して「亀梨和也はちょっとな…」と引いている部分があったそうです。

要するに山下智久にとって亀梨和也は基本的に気に食わないし、なおかつ嫉妬の対象だったということです。

現在の山下智久と亀梨和也の仲は?

不仲だった山下智久と亀梨和也ですが、現在の仲はいったいどうなっているのでしょうか?

腹を割って話し合ったことで大親友に

山下智久は『野ブタ。をプロデュース』を撮影する前に、このまま出るのはどうなのだろうと思いお互いに腹を割って意見をぶつけ合う時間を作りました。


「俺はお前のここが嫌い!」と嫌いな部分をぶつけ合った結果、現在ではお互い大好きにな親友になってしまったそうです(笑)

正直、亀梨和也は山下智久にそこまで嫌われていたなんて気づいていなかったそうで、ウインクなどのパフォーマンスをしていたのも、山下智久は立っているだけで絵になる男だから自分はなにかひとクセあったほうがいいと思ってやっていたそうです。

結果的に亀梨和也のそのようなプロ意識が山下智久の嫉妬を買うことになってしまったのですが、現在では嫉妬されていたことは逆に光栄でありがたいと山下智久の気持ちをポジティブに受け取っていました。

現在は4~5年ほどお正月を一緒に過ごしている

腹を割って話し合ってからすっかり亀梨和也のことが大好きになった山下智久。実はここ4~5年ほど、亀梨和也の家でお酒を飲みながらお正月を一緒に過ごしているそうです。

ちなみに亀梨和也とは家族ぐるみの付き合いのようです。

「最近は年末に1回会ったのと、お正月に亀梨の家に行って一緒に飲みましたよ!亀梨ファミリーもいましたね。亀梨ファミリーとなぜか年末にやったジャニーズカウントダウンを観ながら飲むっていう(笑)。修二と彰懐かしかったね、なんて言って」と元日のエピソードを語った。

『青春アミーゴ』をカラオケで歌うことも…!

『ボク、運命の人です。』で12年ぶりに復活した修二と彰コンビですが、すっかり大親友となった山下智久と亀梨和也は、共演前からご飯やカラオケによく行っていました。

最初の修二と彰はバチバチするほどの不仲でしたが、現在はカラオケで一緒に『青春アミーゴ』を歌うことがあるそうです!

亀梨は山下とはドラマの共演前からご飯に行ったり、カラオケに行ったりすると明かし、「普通に酔っぱらったら、2人で『修二と彰』歌ったり」と2005年にヒットしたドラマ「野ブタ。をプロデュース」の主題歌を歌うと話した。

プライベートでも一緒に歌うことがあるなんて、当時を知っている人からみるとまさに「てぇてぇ(尊い)」ですよね!

<こちらもオススメ>

新垣結衣と山下智久に熱愛疑惑浮上!?本当に交際しているか真相を追求!

安室奈美恵と山下智久は不仲!?コラボのPV撮影での暴言が原因か

亀梨和也の幼少期がブスすぎる!整形は確実か?画像で比較してみる!

深田恭子の結婚はいつ?亀梨和也との結婚秒読みの噂は本当?

まとめ

『野ブタ。をプロデュース』の撮影が始まる前は、山下智久と亀梨和也は仲がよくなかったようで、どちらかというと山下智久が亀梨和也をめちゃくちゃ嫌っていたみたいです。

しかし、撮影前に腹を割ってお互いに嫌いなところを言い合ったことで、現在は大親友と呼べるほど仲よしになりました。

山下智久と亀梨和也が不仲だったことは確かですが、すでに不仲は解消されているので、ふたりのイチャイチャも演技ではないということです!

いつか山下智久のInstagramに亀梨和也のツーショットが投稿されるといいですね!



ページトップへ