乙武洋匡、女好きすぎてヤバい…不倫、熱愛に強制キス!夜も超特殊

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乙武洋匡と言えば、誠実で真面目なイメージがありますが、実際は女好きで誠実とはかけ離れた性格をしているようです。今回は、そんな乙武洋匡のヤバすぎる実態をご紹介します。

乙武洋匡の女好きがひどすぎる…

乙武洋匡は著書『五体不満足』で自身のことを書いて一躍有名となりました。小学校の教材としても使用されるなど、障害者の現実を知ることができる書籍として高い評価を得ていました。

さらに、コメンテーターとしてテレビ出演したり、小学校の教師として勤務したり、このような経歴があることから乙武洋匡に対して世間は誠実で真面目なイメージを抱いていたと思います。

しかし現実は、女好きでパワハラにセクハラ、不倫などの誠実とはかけ離れた性格をしていたようです。

ここでは、そんな乙武洋匡の実態についてご紹介します。

乙武洋匡、5人の女性と不倫…特殊な夜の営みも暴露

有名人の不倫スキャンダルは珍しいことはありませんが、乙武洋匡の場合は女好きにもホドがあるほど異常でした。

なんと乙武洋匡は2016年3月に、5人の女性と不倫関係だったことが『週刊新潮』にて報じられてしまったのです。

乙武洋匡は話が上手で明るい性格であるため女性からモテるようで、5人と関係を持つことができたようです。

また、乙武洋匡は妻から帰宅が22時以降になる場合は事務所に泊まってほしいと言われていたため、面倒を見てもらうためか愛人を事務所に住まわせていたことも明らかになりました。

ちなみに夜の営みはどうしているのかというと、女性側が乙武洋匡を布団に寝かせて、動かないようにしっかり固定してって感じなのだとか。

また、5人の女性との不倫報道後に、自身の誕生パーティーで妻とともに謝罪を行い、今後は支え合って行くことを宣言したものの、9月14日に協議離婚が成立してしまいました。

乙武洋匡、女性に強制キス!5人じゃ済まない可能性も

乙武洋匡は5人の女性と不倫関係であったことが報じられましたが、どうやら実際は5人では済まない可能性があるようです。

乙武洋匡は超高級ホストクラブの常連で、キャバ嬢やホストと仲よく過ごすことが多かったそうです。どうやらオーナーと仲がいいようで、乙武洋匡はいつもVIPルームに居るのだとか。

そんな乙武洋匡は、VIPルームに女性を連れ込み。突然キスをしたことがあるそうです。

キスをされた女性は気持ち悪くなってすぐに逃げ帰ったそうですが、乙武洋匡が「このままじゃ帰れない!!」と発言していたという情報もありました。

乙武洋匡はホストたちと口裏を合わせていたのか、ホストだけを退席させていたため、女性とふたりきりの状態だったそうです。

乙武洋匡は『週刊新潮』で2015年12月25日に、妻子を放置して愛人と不倫チュニジア旅行に行ったことを報じましたが、この強制キスが行われたのは不倫旅行のあとでした。


さらに別の情報によると、乙武洋匡は片っ端からこのように女性とふたりきりのシチュエーションを作ってキスをしたり、その先の行為をしようとしているのだとか。(真偽不明)

もしこの情報が本当であれば、乙武洋匡の不倫は5人では済まないことになります。

乙武洋匡の現在は辛口マネージャーのもとで義足生活?

2016年9月に離婚をしてから1年半後の2018年3月、乙武洋匡に新恋人ができていたことが明らかになりました。

しかもお相手の女性は20代の女子大生で、チェコと日本のハーフ美女!さらに5ヶ国語が話せるマルチリンガルで身長170cmのモデル体型!

新恋人と噂されている女性は、過去にハーフを理由にいじめられていたことがあるため、多様性を認める社会づくり関心を持っていました。

乙武洋匡の私塾に参加するようになり、不倫騒動後も乙武洋匡のような人物が活躍することが、多様性を認める社会づくりに必要と復帰に向けてのサポートを献身的に行っていたそうです。

そんな乙武洋匡の現在は、なんと辛口マネージャーのもとで「義足プロジェクト」と称し、最新鋭の技術を搭載した義足を用いて歩行に挑戦する取り組みを行っていました。

ちなみにマネージャーがどれくらい辛口なのかというと…

沖縄市で美味しいソーセージを食べたり、シーシャ(水たばこ)を吸って酒飲んだりと、それなりに楽しみました。これでオトタケがいなかったら最高なのに……。

ここまではっきり乙武洋匡をいらない発言してしまうほどです。

ほかにも乙武洋匡のイベントはどうでもいいけど自分のイベントは参加してくださいと宣伝したり、自ら「アンチ乙武」と明言したりなど、毒を吐きまくっています。

乙武洋匡はそんなマネージャーのもとで、義足を付けるためのトレーニングを日々行っているようです。

前向きに復帰に向けて進んでいるようですし、現在は乙武洋匡のもともとのイメージである真面目で誠実な感じになっているのではないでしょうか。

<こちらもオススメ>

乙武洋匡、熱愛交際!ザギトワ似の女子大生岩澤直美とは

乙武洋匡の現在は?不倫騒動の結末がヤバい

「五体不満足」から19年、元祖ゲス不倫。乙武洋匡の過去まとめ

乙武洋匡、提訴。障害を盾にモラハラ【俺の面倒を見ないと…】

乙武洋匡、離婚を発表!離婚原因は不倫のその後!?

まとめ

乙武洋匡の女好きは病気レベルでひどいものでしたが、現在は復帰に向けて頑張っているようですし、新恋人のことを信頼しているため、女好きな部分はおとなしくなっているのではないでしょうか。

そもそも、今度やらかしたら辛口なマネージャーからどやされてしまうことは間違いないでしょうし、今まで支援してくれた人たちも離れていくことは確実なので、これ以上悪い噂が浮上することはしばらくない可能性が高いでしょう。



ページトップへ