乙武の家庭崩壊、妻と別居で離婚危機

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

乙武の不倫騒動で夫婦は公の場で謝罪し再出発を誓いますが、子育てや夫の介助の負担にとうとう妻の限界が来てしまったようです。夫婦はすでに別居しており離婚に向けて話し合いをしていると報じられました。遅かれ早かれ離婚は時間の問題だったような気がします。

乙武夫婦が離婚の危機を迎えていることが報じられました。
乙武の不倫発覚後自身の誕生日パーティーが予定通り行われ、夫婦揃って謝罪し妻・仁美さんは「やはり子供たちにはこの人が必要。夫婦として家族としてやり直していきたい。ただし、次はありません!」とユーモアを交えたあいさつをし固い夫婦の絆を見せますが、騒動から3ヵ月、やはり「不倫された事実」に耐え切れず、現在は別居していることが分かりました。

乙武 離婚危機

明るくさわやかなキャラクターとは裏腹に大勢の女性と不倫していたことが発覚しました。via google imghpこの不倫騒動で乙武のセックス方法までもが明かされ、世間の目はさぞかし冷ややかであったであろうと思います。妻は「疲れた」「今の状況に耐えられない」と話し「別々に暮らしましょう」と切り出したそうです。乙武は不倫をした身にも関わらずショックを受け別居したくないと伝えますが、結局妻のためにもそうするしかないと別居に応じたそうです。

乙武 誕生日パーティでの謝罪

via google imghp乙武は不倫報道により、仕事を減らし外出もできるだけ控えているといいます。「自宅謹慎」を始めるも、それまで家を開けることが多かった夫と過ごす時間が長くなり、あきらかに妻の負担は大きくなっていったようです。
妻は公の場で「再出発宣言」するにはそれなりの覚悟があったと思いますが、それはこれまで単身赴任の状態で良好な夫婦関係のバランスを保っていたことで、子育てのみならず夫の介助の負担が加った状況に、妻のストレスも限界まで到達したことだと思います。

via google imghpそんな限界を達した妻の態度に乙武も離婚を覚悟せざる負えないのでしょう。
現在夫婦は離婚を視野に入れた話し合いを続けているといいます。
不倫が報じられた時点で離婚するのは時間の問題たと思いましたし、奥さんの限界が来たことはしょうがないことだと思います。不倫したにも関わらず「別れたくない」だなんて身勝手な話です。他の人と不倫して愛のある介助なんて悲しいだけですし出来るわけありません。

▼以下ネットでの声
「自分で自分のケツも拭けない奴が不倫なんかするなよw」
「失って奥さんがどれだけ特別な存在だったか思い知るだろうな 」
「障害者でも不倫はダメでしょ離婚は当然自業自得だよ」
「この件で一番可哀相な子供達に同情するわ」



ページトップへ