久保優太の元妻サラが妊娠!家族みんな大反対で批判の声も殺到中

エンタメ スポーツ 他スポーツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元K-1王者の久保優太さんが、今年2月に離婚した元妻サラさんの妊娠を発表しました。しかし、その妊娠を巡って批判の声が殺到!久保優太さんの元妻サラさんの妊娠について、世間の声と共にご紹介します。

アスペルガー症候群の久保優太

久保優太さんは元K-1WORLD GP所在ウェルター級王座。

2021年大みそかに行われたRIZINで八百長疑惑が浮上し、大きな注目を集めました。

その後、2022年1月にアスペルガー症候群と診断されていたことを告白。

「思い込みが激しかったり、冗談を真に受けてしまったり」と、アスペルガー症候群の特徴に当てはまっていると説明しました。

アスペルガー症候群は発達障害のひとつですが、知能や言語の遅れがないのが特徴。

その一方で、社会的なコミュニケーションや他人とのやりとりが上手くできない、興味や活動が著しく偏っているという特徴もあります。

久保優太と離婚を発表したサラ

久保優太さんは2018年にサラさんという女性と結婚。

サラさんの父親は投資家であり、実家はかなりのお金持ちとのこと。

またサラさんのお兄さんもお金持ちで、サラさん自身も久保優太さんの誕生日に310万円の現金をプレゼントしていたことがあります。

しかし、久保優太さんの八百長疑惑によって離婚を考え2022年2月に離婚。

不仲による離婚ではなく「僕は僕で自分自身をしっかりと見つめ直して、今後これから先どうするかってことを考えていかなくちゃいけないって思ってるので、サラちゃんはサラちゃんで自分の夢、目標に向かって歩んでいって欲しい」と、離婚を決めたと明かしていました。

久保優太の離婚は2回目!元嫁との離婚理由はDV

サラさんと離婚をした久保優太さんですが、実は離婚は2回目。

最初の奥さんとの離婚理由は久保優太さんによるDVでした。

朝帰りをした奥さんを何度も殴りつけ、その結果奥さんの両耳の鼓膜が破れたとのこと…。

格闘家に殴られれば、女性じゃなくても大怪我をしますよね。

奥さんはこのDVで訴訟を起こし、2016年9月に傷害事件に発展。

久保優太さんが奥さんに示談金を支払うことで和解していますが、それまでも久保優太さんの異常な性癖に奥さんが悩んでいたと言われています。

久保優太の元妻サラが妊娠を発表!

2022年2月に、2人目の嫁であるサラさんと離婚した久保優太さん。

しかし、2022年5月30日にサラさんが妊娠したことを発表しました。

サラさんがまず体調不良を訴えたことで、その症状が妊娠によるものだと考え、妊娠検査薬を使用。

その結果、陽性反応が出て妊娠が明らかになったということです。

しかし、二人はすでに離婚しているためサラさんは「親にも離婚って言ったばかりなのに、なんて報告したらいいのかわかならい」と困惑している様子。

また、すでに病院でも正式に妊娠が確認されたということです。

久保優太と元妻サラの無責任な発言に批判が殺到

妊娠を「宝くじが当たった」と表現

View this post on Instagram


A post shared by 久保優太【闘う投資家】 (@kubo_yuta_1987)

本来なら、とても祝福されるはずの妊娠発表。

しかし、久保優太さんと元妻サラさんの妊娠発表には、ネットユーザーから批判が殺到しています。

まず、久保優太さんはサラさんの妊娠について「宝くじが当たったみたいな感じ。だから、僕は結構ビックリしている」と表現。

また「あの1回で?ビックリじゃない?まさか本当に妊娠してしまったっていう、本当にこんなことあるんだね」と、なぜか他人事のように話をしました。

これについて「本当に自分の子という認識はあるの?」「なんでそんなに軽い感じなんだろう…」「妊娠はイベントじゃないのに」と批判の声が上がっています。

元妻サラ「現実を受け入れられない」

一方のサラさんは妊娠したことに困惑している様子。

「現実を受け入れられない」「やりたいことがまだまだあるし、タイミングじゃない」と明かし、出産にはあまり前向きではない様子が分かります。

しかし、この様子を見て女性のネットユーザーたちから批判が殺到。

「何で被害者みたいな顔してんの?」「同意の上で子供作ったくせに」「避妊しなかった自分たちが悪いのにね」という声が多く上がっています。

久保優太さんが言ったように、たった1回の性行為によって妊娠をしたのかもしれませんが、避妊をしなければ妊娠する可能性があることは誰にでも分かること。

だからこそ、厳しい意見も相次いでいます。

久保優太と元妻サラの家族は出産に大反対

元妻サラさんの妊娠を発表した久保優太さん。

その後、YouTube動画にて家族に出産を反対されていると明かしました。

サラさんと久保優太さん、それぞれの家族が出産に反対しているということですが、すでに離婚していることも関係しているのかもしれません。

ちなみに久保優太さんはサラさんのお兄さんから「子育てできる自身があるのか?」と問われたとのこと。

それに対し、久保優太さんは「一瞬イメージして、僕はその自信があると思った」と明かしています。

久保優太と元妻サラは子供を出産する?それとも中絶?

久保優太さんと元妻サラさんは、まだお腹の中の子供を出産するかどうか決めていない様子。

サラさんは妊娠発覚当初から困惑しており、先日も「親になる自信がない」と素直な気持ちを明かしていました。

その一方で、久保優太さんは「僕は産んでほしい」と伝えています。

ネットユーザーたちからは二人の軽率な行動に批判も多く上がっていますが、中には「無理に出産することはないのでは?」「真剣に悩んでるサラさんを応援したい」という声も。

また妊娠を「してしまった」と表現したことについて、「最初から授かりたいと思ってなかったのだから中絶するべき」「久保があまりにも他人事のように妊娠を軽く考えている感じ」という声も上がっています。

<こちらもおすすめ>

真木よう子の性格はサバサバ?ヘビースモーカーで嫌われてるという噂を調査!

【画像】ボブサップのDVを週刊文春が暴露!否定して東京地裁で対立

まとめ

久保優太さんの元妻サラさんの妊娠についてご紹介しました。

とても子供を授かったとは思えない、無責任な言動で批判を受けている久保優太さんと元妻サラさん。

現在のところ、出産するか中絶するかは明らかにされていませんが、どちらにしても子供のことを第一に考えて欲しいと思います!



ページトップへ