久住小春の現在は干されて仕事がない?過去の問題発言が酷い

ハロプロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


久住小春と言えば、モーニング娘。の元メンバーだったのですが、当時はエースとして期待されていたものの、現在は姿を見かけないと言われています。干されたという噂もある久住小春は現在どんな活動をしているのでしょうか?

久住小春は現在干されているのか?

元モーニング娘。だった久住小春ですが、モーニング娘。を卒業後は、かねてからの夢であったと語るモデルへと転身し、大人気女性誌「CanCam」の専属モデルや、サマンサタバサのミューズなど、その活躍を広げていました。しかし2015年CanCamを卒業とともに、あまり姿を見かけなくなったため、久住小春は現在芸能界で干されていると言われているのです。

2016年に、所属事務所を退社した後、フリーランスとなっていたようですが、ほとんど仕事がなく、以前の輝かしい経歴がくすんでしまっていたようですね。しかし、2017年に業界大手のオスカープロモーションに所属したようなので、フリーランスの時よりは仕事も舞い込みやすくなっているのではないでしょうか。

via google imghp

ウェディングショーに出る久住小春

久住小春は、ブログをしていて自身の活動を報告しています。その中には、ウェディングショーに出ている様子や、モデルとして雑誌に掲載されている情報など、現在の芸能活動の様子が綴られているようなので、決して干されているというわけではないようですね。

しかし、前の事務所を辞めた理由が、「久住小春の性格に問題があった」とも噂されているため、フリーランスとなって仕事が少なかったことも原因で、一部の人の間では干されたと言われていたようです。久住小春の性格を指摘する人はモーニング娘。ファンの中にも多いようなので、もしかしたら本当に性格に問題があるのかもしれません。

via google imghp

ドクターXに出演する久住小春

米倉涼子主演のドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」シーズン5がいよいよ10月12日(木)スタートとなります!

また、久住小春が長森陽菜役として、是永瞳が中谷恵子役として、陣内孝則が猪又孝役として出演いたします!

久住小春は現在、2017年の秋に放送される「ドクターX ~外科医・大門未知子~」に看護師役として出演することが決まっているようです。ドクターX ~外科医・大門未知子~と言えば、かなりの人気ドラマで高視聴率をたたき出している米倉涼子の代表作です。

米倉涼子はオスカープロモーションの先輩にもなるので、久住小春にとってはプレッシャーにもなる大役かもしれませんね。しかし、オスカープロモーションに移籍しなければもらえなかったかもしれない仕事なので、久住小春にとってはチャンスでしょう。連続ドラマの出演も控えている久住小春は、現在しっかり芸能活動をしているようですね。

元モー娘。久住小春がオスカーに移籍で女囚セブンに出演!

久住小春は問題発言が多かった

久住小春は、元モーニング娘。のメンバーではありますが、なんとモーニング娘。ファンの間でも嫌われているという噂もあります。というのも、「モーニング娘。は踏み台だった」というような問題発言をしたことで、ファンの怒りを買い、嫌われるまでになったというのです。

モーニング娘。時代からずっと応援していたファンにとっては、この発言は悲しさを通り超えて怒りに変わったのかもしれません。また、「モーニング娘。をやめて成功した」とも発言しているので、モーニング娘。のことをバカにしていると捉えた人もいたかもしれません。久住小春は自分に正直に生きているのでしょうが、もう少し周りを考えた発言をしたほうがいいでしょう。

via google imghp


モーニング娘。を踏み台発言

  12歳でモー娘。に入った久住さんの教育係を、道重さんが務めていたこともあって、話題は自然と久住さんのモー娘。卒業に。17歳という「中途半端な時期に(卒業した)」とさんまさんが切り出すと、「やめて成功しました!」と間髪いれずに言い返した。

やめた理由について、「もう1個なんか違うことができたらいいなあと思って。その時に、やっぱ17歳だったら今からでもいろんなこと挑戦できるなと思って」「モーニング娘。って男の人のファンが多いんですよ。モデルって女の人のファンが凄く多くて。だから違うじゃないですか。方向性が。女性から支持を受けたかったんですよ。アイドルだと男の人に媚びてるみたいな」と明かし、「(やめて)すごい正解!ばっちしでした!」と矢継ぎ早に話した。

売れたいからモー娘に入ったのか、と言うさんまさんの質問にも、「そうなんですよ」「芸能界に入りたくて、モーニング娘。に入ったんですよ」「ステップアップ!」とあっけらかんとした様子だった。

また、モーニング娘。を辞めた理由についても、「男性ファンよりも女性ファンが欲しかった」と言ったり、「モーニング娘。は芸能人になりたかったから入った」と言ったりなど、数々の問題発言がありました。モーニング娘。に加入するのにも、多くの人がオーディションを受けているのですから、落ちた人に対しても失礼な発言と捉えることができますね。

この発言をしたときは、明石家さんまも一緒にいたようですが、さすがの明石家さんまも呆れた様子だったと言われています。このときに、自分の夢に向かってひたむきさを感じさせる発言をしていれば、久住小春に対する現在の評価も違うものだったかもしれません。

via google imghp

先輩道重さゆみを悲しませた

これに対して、道重さんは、「ひど~い小春」「ひどいよー」「先輩に怒られるよ」などとはじめは笑って流していたが、次第に声色はこわばった。「ひどい・・・その言い方!泣けてくる・・・なんか」。

モデル転進のくだりでは「こびるなんて」「『モー娘。』にいてもできたのに」と泣きそうな声で繰りかえしていた。

また、この問題発言をしたときは、モーニング娘。の先輩である道重さゆみも出演しており、久住小春の発言を受けてかなりショックを受けていたみたいですね。道重さゆみは、当時問題児とも言われていた久住小春の教育係として、人一倍時間をかけていたため、とても傷ついたことでしょう。

また、道重さゆみは、モーニング娘。が大好きで加入しているため、ファンの人からの支持もとても高いため、そんな道重さゆみを悲しませたとなると、久住小春からはファン離れが起きても仕方がないでしょう。これらの発言があったことでも、久住小春が干されたと言われる原因になっているのです。干されたと言われる原因が多いですね。

モーニング娘。では期待されていた

久住小春は、12歳でモーニング娘。の7期メンバーとして、1人で加入しています。プロデューサーのつんく♂は、「ミラクル」だと絶賛しており、あの後藤真希に匹敵するとまで言われ、かなりの期待をされていました。モーニング娘。加入後は、アニメでの声優でニューもあったりと、順風満帆に見えていましたね。

via google imghp

期待されたモーニング娘。時代

また、モーニング娘。だけの活動にとどまらず、派生ユニットなどに選抜されるなど、アイドルとして華やかな道を歩んでいました。しかし、2009年、17歳という若さでモーニング娘。を卒業し、モデルへと転身していったのです。久住小春のモーニング娘。卒業は早すぎると、惜しむファンもいました。

via google imghp

エースとも呼ばれた

しかし、モーニング娘。で期待されていた割には、卒業してからの活動がパッとしないと感じていた人もいるようですね。完全に芸能界から干されているわけではないようですが、2017年現在で25歳という年齢になった久住小春ですので、これからは大人として、発言には注意してほしいと思いますね。

まとめ

久住小春は現在、モデルの仕事や女優の仕事を行っているようです。芸能界を干されたとの噂もありましたが、オスカープロモーションに移籍し、順調に活動をしているようですよ。もしかしたら、米倉涼子のように女性人気が高い女優になるかもしれませんね。



ページトップへ