乃木坂46、3期生お披露目!今回も美少女揃い【一覧】

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドル戦国時代とも言われる今、一段と目を引く美少女集団といえば乃木坂46。その乃木坂が今回3年ぶりとなるメンバー募集を行いました。そして3期生として新たに加入する12人が、今回も美人揃い!!

@nyanmaruxoxoさんの投稿

乃木坂46

via google imghpAKB48の公式ライバルとして2011年に誕生、私立の女子校をイメージした衣装がとても可愛いのは勿論のこと、AKBグループとは差別化したフランスのポップスが題材のグループとなっています。

会えるアイドルや地下アイドルなどアイドルの存在が近い中で、乃木坂は一定のラインを保って丁寧に丁寧に扱わないと壊れてしまうような、上品さと危うさがなんともアイドルの原点のように感じます。そんな乃木坂が約3年ぶりに新規生となる3期のメンバーを募集、オーディションを行いました。

乃木坂46 3期生

via google imghpこちらが入りたてホヤホヤ、乃木坂3期生のみなさん。3期生は13歳から20歳までの12名です。ん~、とても可愛い!まだ初々しい表情と緊張した姿に、がんばれ~と応援したくなっちゃいます。

今回のオーディションはグループ史上最多の応募!なんと倍率は4000倍だったとか!エントリー中はShowroom配信などを行いまだ見ぬファンとの交流もあり、大いに盛り上がりました。お披露目したてなので細かいプロフィールは公式発表をお楽しみに~と言う感じですが、お顔と名前、年齢くらいは今のうちに覚えて乃木坂ライフを満喫しましょう!

via google imghp

3期生合否発表後のコメント

こちらが3期生全員分のコメントになっているのですが、動くと更にカワイイですね~!!声が小さくて聞きづらい!なんて思ってましたが、段々「うんうん。おめでとう。よかったよ~、おめでとう!」と歓喜余ってきます!via youtu.beさすがは乃木坂、全員が主役級の顔立ちですが今回特に「センター候補」と注目を集めているのが現在高校2年生の大園桃子。

暫定センターは6万年に1人の美少女??

6万年に1人っていうのは流石に言いすぎですが、この可愛らしさ!

@sakamichi_sukidayo)さんの投稿

大園桃子

お披露目会にも終始不安げで壇上に登ると「自分に(センターポジション)が務まるか不安。何も出来ないのに受かったのが不思議、これから頑張りたい」と緊張しながらインタビューに答えました。この何とも辿々しく、謙虚な姿勢は男性のみならず女性も心奪われちゃいますよね~。via google imghpしかし、アイドルは夢を与える存在!ファンの皆様が身辺捜査したのかは定かではありませんが、大園に彼氏疑惑が浮上。少し前に、欅坂のメンバーのチュープリが流出してその子はデビューを辞退という形になったのも記憶に新しいです。それくらいアイドルにとって恋愛はご法度ですから、暫定センターの大薗さえも危ういかも・・・。って感じですよね。これが実際、疑惑を呼んでいる写真。

大薗桃子、彼氏とツーショット??

via google imghpんー、大園のお友達のTwitterで発見されたらしいこの画像は、なんとも言いがたい感じです。男の子とご飯くらい食べますし、それに二人っきりではないようなので何故そんなに話題に?!と不思議なくらいです。(笑)


そしてそれを載せてしまったお友達もこの大騒ぎに責任を感じてきちんと訳を話してくれているんです。

大園の友達がTwitterで弁解

via google imghpなんて健全なの!微笑ましいくらいです!そしてお友達も素敵な子ですね、高校二年生ですからこれくらいは普通。何も心配することないですね。大園もさぞかし良い子なんだろうなぁ。
彼氏なし・いい友達に恵まれている・愛されキャラなのが今回の件で分かり、彼氏バレ疑惑が痛手にならず、まさかのプラスにするとは彼女の実力は侮れないです!!

3期生のエースはこの子?!

そして今度は業界ではなくネットでの注目株をご紹介。SNSで3期生ではこのこ推す!と名前が目立ったのが、山下美月。この子も高校二年生。

@keyaki_0220)さんの投稿

山下美月

via google imghp

あくまでも今までの乃木坂メンバーには敵わないけど、という方が多いですがずっとファンだった人たちにポジティブな言葉をもらっているだけでも凄いですよね。そしてなんと特別賞として各雑誌に出れるんですけど、これがオファー制なのでこれからどういう方向のファンに指示されるのかも決まってきそうですよね。そんな雑誌オファーに皆が口をそろえて言うのが、「山本つよすぎ(笑)」その意味はこの一覧を見れば、即理解できます。ジャーン!

大園桃子・・・『週刊ヤングジャンプ(集英社)』、『FLASH スペシャル(光文社)』、『月刊エンタメ(徳間書店)』、『BOMB(学研プラス)』、『AKB新聞』

山下美月・・・『Zipper(祥伝社)』、『LARME(徳間書店)』、『週刊ヤングマガジン(講談社)』、『週刊ビックコミックスピリッツ(小学館)』

久保史緒里・・・『FRIDAY(講談社)』、『別冊カドカワ(角川書店)』、『週刊プレイボーイ(集英社)』、『EX大衆(双葉社)』

与田祐希・・・『BRODY(白夜書房)』、『OVERTURE(徳間書店)』、『B.L.T(東京ニュース通信社)』
中村麗乃・・・『anan(マガジンハウス)』
佐藤楓・・・『non-no(集英社)』
岩本蓮加・・・『LOVEberry(徳間書店)』
伊藤理々杏・・・『UTB(ワニブックス)』

@nogizaka_mmk)さんの投稿

もうほぼ独走なのでは?!と思わずには居られません。Zipper、LARMEはおしゃれに敏感な女の子の教科書であり、購買の年齢層も高校生・大学生が多いのですぐに白石麻衣のような綺麗でお人形のような、女の子の憧れの存在になりそうです。via google imghp

貴女の推しは見つかった?♡

@shunn_sakamichi)さんの投稿

久保史緒里

ちなみに、私のイチオシが久保史緒里。この守ってあげたくなるような小動物のような愛らしさ!!そして大好物です困り顔!

合否後のコメント動画が何とも質素だったので、3期生の“まだただの女の子”な一面が見れたなっていうのが私の感想なんですが、久保史はあの環境でもアイドル感があったように感じます。彼女の性格や他のメンバーの性格はまだ分かりませんが、THEアイドル街道突っ走れると思うんですよね~。どうでしょうか?(笑)via google imghp今回スポットが当たらなかった子も、何ヶ月か経つと更に垢抜け綺麗さ可愛さともに凄い進化をとげるので、今後が益々楽しみです。


ページトップへ