丸高愛実と柿谷曜一朗が結婚!サッカー選手の結婚事情とは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

12月8日にタレントの丸高愛実とプロサッカー選手の柿谷曜一朗が結婚したことをSNSにて発表。すでに、自身らのInstagramにはラブラブな写真が上がっており、おしどり夫婦になるのでは?と予想されています。

 2016年も残り数週間となり、先日はV6の長野博と白石美帆の結婚、そして、有田哲平の結婚が発表されましたね。そして、今回発表するのもつい先日、年内結婚を果たしたこの2人。タレントの丸高愛実とプロサッカー選手の結婚。すごく不思議なことに、サッカー選手は芸能人と結婚することが多いですよね。今回は、サッカー選手の恋愛・結婚についても少し紹介したいと思います。

丸高愛実と柿谷曜一朗

タレントの丸高愛実が自身のアメーバブログを始め、Instagram、Twitterにて、柿谷曜一朗と結婚したことを発表。予想外の発表だったので、ファンからは祝福はもちろん、驚きの声が続出。最近は丸高愛実をテレビで拝見する機会が減り、ネットには頻繁に干されたという噂が流れていました。そんな中での発表だったので、ファンは驚きを隠せなかったのではないでしょうか。では、まず、2人のSNSでの投稿を紹介しますね。

ブログでご報告させて頂いた通り 本日サッカー選手の柿谷曜一朗さんと結婚しました💍 今後ともよろしくお願いします! #結婚 #入籍 #柿谷曜一朗 #丸高愛実

A photo posted by 丸高愛実 (@marutakamanami) on

丸高愛実が自身の公式Instagramにて結婚を発表

私事ではありますが、本日12月8日
かねてよりお付き合いをさせて頂いておりました
サッカー選手の柿谷曜一朗さんと結婚いたしました。

約2年半前にお付き合いが始まり、
今年から一緒に住み始め、結婚に至りました。

そして今日のこの日を迎えることができ本当に幸せでいっぱいです。

まだまだ未熟者ではございますが
彼のサポートが出来るよう頑張りますので、
今後ともよろしくお願い致します。

そして何よりファンの皆様、事務所の皆様、お仕事関係の皆様にお付き合いしていたこと、結婚したことを伝えることができ本当嬉しく思います。

文面でのご報告になりましたこと、お許しください。

これからは柿谷曜一朗さんと妻として、そして丸高愛実としてもこれまで以上に努力して行きます。
今後とも応援して頂けると光栄です。

2016年12月8日
丸高愛実

丸高愛実のアメーバブログにて

みなさんのあたたかいお言葉ありがとうございます🙏❤️ 幸せです🍀

A photo posted by 丸高愛実 (@marutakamanami) on

2人の指輪の写真

仲良く小指をを結ばせてお互いに指輪をつけた写真ですね。なんとこの指輪、「ハリーウィンストン」のもの高級ブランドの指輪を柿谷曜一朗が渡したみたいですね。 Instagramに大々的に2人の写真を投稿していますね。コメントには祝福の言葉がいっぱいでした。仲が良さそうな様子の写真も載せており、観るだけで仲睦まじい様子が伝わってきますね。

では、2人の馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか。もともと、2人が知り合ったのは知人の紹介を通じてだそうです。約2年半前に知り合い、それ以後は柿谷曜一朗のFCバーゼル移籍を受け、遠距離恋愛が続いていたとか。スイスで良い成績が残せない中、丸高愛実が必至にサポートしていたらしいです。そして、今年からセレッソ大阪に移籍が決まり、同棲を始め、より一層距離が縮まったみたいですね。

こちらは、結構前に丸高愛実が投稿した写真。日本代表のユニフォームを着て応援している姿ですが、日本応援はもちろん、彼氏(柿谷曜一朗)を応援していたみたいですね。

丸高愛実 日本サッカーユニフォーム

柿谷選手を応援して、一生懸命支えながら、愛を育んでいたようですね。via google imghp 結婚のプロポーズについて聞かれた際、就寝前に柿谷曜一朗から「結婚しよう」とプロポーズされ、ハリーウィンストンの指輪を渡されたとコメントしていました。高級ブランドのハリーウィンストンの指輪を渡すなんて、さすがサッカー選手ですね。婚姻届を出したのは12月8日だそうです。きっと8日は、柿谷曜一朗の背番号8番にちなんだ数字ではないでしょうか。末永く幸せになってほしいですね。

今日は2人にとって特別な日 #12月8日 #結婚記念日 #本当に #幸せな日 #丸高愛実 #一生 #幸せにします #惚気 #今日は #お許しください #笑

A photo posted by 柿谷 曜一朗 (@yoichiro.no.8) on

柿谷曜一朗の公式Instagramにて

また、柿谷曜一朗自身もInstagramとTwitterにて結婚を報告。他の有名人が結婚に対するコメントをしていました。先輩でもあるサッカー元日本代表の前園真聖は、「めでたいですよね。ハッピーな話題、柿谷選手は代表から遠ざかっているのでこれを機に、また活躍してもらいたい。」とサッカー選手としての柿谷曜一朗の背中をおす一言を残していました。そして、柿谷曜一朗のTwitterのつぶやきに対し、水泳選手の入江陵介が祝福のコメントを載せていました。

スイスで苦しい時期も、セレッソ大阪に戻ってきてから怪我をしている時も、何よりも一番に僕のことを考えてくれ、支えてくれる姿に心から惹かれていきました。これまで以上に責任感を持ち、サッカー選手として、またひとりの人間としても更に成長していけるよう、努力を重ねて参ります。

柿谷曜一朗のコメント

柿谷曜一朗自ら、公式のTwitterアカウントにて。
水泳選手の入江陵介の祝福コメントに対し、ありがとうと返事していました。 入江陵介と柿谷曜一朗の2人がTwitter上で会話しているのを見ると、新鮮ですよね!どういう接点があるのだろうと思わず、気になってしまいました。同じスポーツ選手として仲いい姿を見ると、ファンも嬉しくなりますね。みんなからの祝福を受け取り、幸せですね。


ファンの反応

2人の結婚に対するファンの反応は様々でした。

柿谷曜一朗といえば、セレッソ大阪の中でもイケメンサッカー選手と言われ、話題になるほど。それだけの柿谷曜一朗ファンがいる中で、今回の報告、しかも、グラビアアイドルである丸高愛実との結婚に対して、柿谷ロスと叫ばれました。そして、一方では、サッカーファンからの厳しい指摘も。最近の柿谷曜一朗の好ましくないサッカー成績を受け、「うかれてんじゃねぇ、まず代表でゴール決めろ!」と批判するものも多かったです。2人の結婚に不満をこぼすツイートが多く見られました。

柿谷ロスで悲しむファンたちが続出! ただし、同時に、2人のおしどり夫婦らしい雰囲気がTwitter上にて垣間見え、ファンから微笑ましいと大絶賛。ファンからの反応は両極端のようですね。今後も2人のオープンな関係が見られそうなので、ほかの芸能人夫婦みたいに、素敵な夫婦になれるといいですね。そして、こちらが、その2人のTwitter上でのやり取り。見ているだけでも、なんとも可愛らしくて、思わずにやけてしまいますよね。微笑ましいですね。

丸高愛実がTwitterにて結婚を報告するものの、間違えて「結婚式」と投稿。

丸高愛実の結婚報告の投稿に対し、ツッコミ!セレッソ大阪所属だけあって、思わず大阪弁が、、、見られましたね。

丸高愛実と柿谷曜一朗

新婚ホヤホヤでラブラブな2人。
結婚式の日程は未定みたいですが、年内には新婚旅行でモルディブに行くそうです。新たなおしどり夫婦誕生ですね。末永くお幸せに。via google imghp

サッカー選手の結婚・恋愛事情

サッカーといえば、スポーツの中でもイケメンが多いイメージがありませんか? だからなのでしょうか、サッカー選手の交際報道はいつも相手が芸能人ですよね。モデル、女優、タレント、仮に芸能人でなくても、必ずとてつもなく美人の方。特にJリーグの方と読モやモデルが多いなという印象があります。やはり美男美女がくっつくものみたいですね。結婚報道をニュースで拝見し、「たしかに、お似合い」といつも納得してしまいます。それでは、少しだけ、サッカー選手と芸能人カップルを紹介します。

松井大輔×加藤ローサ

サッカー選手の松井大輔選手と女優・タレントの加藤ローサ

子供もいるみたいですね。幸せそうな家庭!via google imghp

稲本潤一×田中美保

サッカー選手の稲本潤一とモデルの田中美保

こちらは、結婚式の写真。わりと芸能人にしてはオープンな関係みたいですね。via google imghp

長谷部誠×佐藤ありさ

サッカー選手の長谷部誠とモデルの佐藤ありさ

こちらは今年ゴールインした2人。とてもお似合いですよね。結婚式は年内か、と噂されていますね。via google imghp

長友佑都×平愛梨

サッカー選手の長友佑都とタレントの平愛梨

こちらは最も今ホットなカップルではないでしょうか。年内結婚とも騒がれていますね。流行語大賞にも選ばれた「アモーレ」で一躍話題になりましたね。via google imghp その他にも、本田圭佑、清武弘嗣、武藤嘉紀、内田篤人、三浦知良など、数々のイケメン選手の結婚相手は美人ばかりです。多くは、モデルの方や芸能関係の方、また、美人な一般人の方もいるので、ぜひ機会があれば、少し注目して検索してみて下さい。


ページトップへ