丸山桂里奈の元彼氏の大物俳優は誰!?性癖暴露とセクハラ被害も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

丸山桂里奈が彼氏だった人物に俳優、芸人、アスリート、ミュージシャンなど色んな人と付き合ったことがあると暴露!さらにセクハラ被害を受けたことや自身の性癖も暴露…はたして丸山桂里奈の暴露した内容とは?

丸山桂里奈が元カレについて暴露!

丸山桂里奈は元なでしこジャパン所属で、日本代表としてW杯優勝に大きく貢献した選手です。

オリンピックには3回出場して、W杯には2回出場している名選手ですが、2016年にサッカー選手を引退してしまいました。

そして、現在ではおバカタレントとしてバラエティ番組に多数出演するようになりましたが、飾らない性格からかいろいろなことを暴露するようになりました。

中でも衝撃的だったのが元カレについての暴露です。いったい丸山桂里奈はどんな暴露をしたのでしょうか?

丸山桂里奈が暴露した元カレと恋愛事情

では丸山桂里奈が暴露した元カレと恋愛事情についてご紹介します。

丸山桂里奈の恋愛事情

丸山桂里奈は恋愛体質のようで、実は結構いろいろな男性と交際をしてきたようです。

現役時代も基本的にいつも彼氏がいたそうで、佐々木則夫監督からは「彼氏がいたほうが強い」と言われるほどだったとか。

プロになってからは午前中は仕事をして、午後に毎日2時間の練習をして、あとは自由な時間なので全ての自由時間を彼氏に費やしていたそうです。

そんな恋愛体質な丸山桂里奈は、すぐに人を信じてしまう性格だと自称しており、いい人だと信じて付き合ったら最低男だったということがよくあったのだとか。そのため、ダメンズを寄せ付けてしまうようです。

丸山桂里奈の恋愛事情の中でも特に衝撃的だったのが「8股されていたことがある」「監禁されたことがある」という暴露。

8股に関しては「8人中2位だった」と自称していますが審議は不明。監禁については、ドライブデートの帰りに、丸山桂里奈が友人からの電話に出たことに彼氏がキレて車の外から鍵をかけてひと晩放置されたそうです。

世の中にはとんでもない最低男がいるものなのですね…。

丸山桂里奈、元カレの実名も暴露

さらに丸山桂里奈はどんな人と交際してきたのかも暴露しました。

丸山桂里奈は過去にJリーガーや芸人、俳優とも交際をしてきたそうです。テレビで実名を暴露していましたが、残念ながら当たり前ですがピーが入っていました。

ちなみに、こちらが丸山桂里奈が元カレの実名を暴露した動画です。

「言わないで下さいよ」とささやきながら名前を口にした丸山だが、それを聞いたひとりは「すごい! トップクラス。日本の俳優さんの中でトップテンに入る人。こういう(名前伏せの放送で聞いた)中で一番すごい人」と興奮しきりだった。

いったいどれだけ大物なのかもの凄く気になるところです。

丸山桂里奈と交際していた大物俳優は誰?

丸山桂里奈が交際していた大物俳優って凄く気になりますよね。そこで丸山桂里奈は誰と交際をしていたのか調べてみました。

ネット上では「佐々木蔵之介」ではないかと推測している人が多いようです。

なぜ佐々木蔵之介だと言われているのかと言うと、丸山桂里奈が暴露した内容と佐々木蔵之介の過去に報じられた内容が一致する部分があるからです。


佐々木蔵之介は2014年に26歳の女性との熱愛が『FRIDAY』にて報じられました。

佐々木蔵之介は多忙なスケジュールの中、その女性の自宅に訪れて1~2時間後にスッキリした様子で出てきたそうです。

さらにその女性が友人に、佐々木蔵之介が「ひと晩に4回も求めてきた」ということを暴露していることから、丸山桂里奈の元カレは佐々木蔵之介ではないかと言われるようになりました。

また、丸山桂里奈は2014年に自身のブログで佐々木蔵之介のファンであることを公表していて、プライベートで佐々木蔵之介のディナーショーに訪れていたこともあります。

これはただの噂であり証拠はありませんが、丸山桂里奈が佐々木蔵之介とデートしていたという目撃情報もあるようです。

もちろん、丸山桂里奈の元カレが佐々木蔵之介だと断言することはできませんが、有力視されるには十分な理由が揃っているのではないでしょうか。

丸山桂里奈、セクハラや性癖も暴露

丸山桂里奈は元カレについてや恋愛事情を暴露するだけでなく、セクハラ被害を受けていたことや自身の性癖についても暴露していました。

丸山桂里奈は過去にセクハラ被害を受けていた

丸山桂里奈は若いときにロッカールームで「だーれだ?」と後ろから監督に目隠しされたことがあるそうです。

そしてその手がそのままスライドして胸に下りてきたのだとか。

若いときと言っているので。恐らく20代前半くらいまでのことを指しているのかもしれませんが、どの監督か特定できるような証言はしていませんでした。

丸山桂里奈、自身の性癖まで語りだす

さらに丸山桂里奈は、自身の性癖についても暴露していました。

丸山桂里奈は「隠したい過去」を聞かれたときに「付き合ってきた人たちの裸の写真を持っている」と暴露しました。

丸山桂里奈にとって彼氏の裸の写真を撮ることは普通だったようで、逆に「皆さん撮らないんですか?」と驚いていました。

また、丸山桂里奈自身も彼氏に裸の写真を撮らせたようで、自分で「私はいまだに宝物にしているんじゃないかなって思ってます」と推測していました。

歴代彼氏の裸の写真を保存しているだけでも結構な性癖ですが、まさか自分の写真まで撮らせているとは…。

<こちらもオススメ>

丸山桂里奈の元カレは大物俳優のあの人!Jリーガーや8股男と交際も

まとめ

丸山桂里奈の彼氏遍歴は、俳優、アスリート、芸人など層々たる顔ぶれのようですが、俳優は佐々木蔵之介ではないかと囁かれています。

もちろん証拠という証拠はありませんが、丸山桂里奈のことなのでいつかボロが出てしまうことがあるかもしれませんね。



ページトップへ