丸山桂里奈、彼氏や性癖暴露がやばい。芸人、大物俳優…セクハラ被害も!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

丸山桂里奈が彼氏だった人物に俳優、芸人、アスリート、ミュージシャンなど色んな人と付き合ったことがあると暴露!さらにセクハラ被害を受けたことや自身の性癖も暴露するなどヒートアップ!

丸山桂里奈、彼氏遍歴を暴露

丸山桂里奈と言えば、なでしこジャパンの元日本代表で、W杯優勝に大きく貢献した選手ですね。オリンピックには3回出場して、W杯には2回出場している名選手ですが、2016年にサッカー選手を引退し、現在ではテレビに出ることも多くなりましたが、なにやら色んなことを暴露するとかで注目されているのです。

丸山桂里奈、彼氏が凄い人ばかり!

丸山桂里奈の元彼暴露動画

なんと丸山桂里奈は、彼氏だった人物が凄い人ばかりで、アスリートはもちろん、芸人や大物俳優までもと恋愛経験があるとか。確かに、なでしこジャパンの中でも丸山桂里奈は可愛いほうだと思いますし、モテる気もしますが、芸能人とも付き合っていた過去があることには驚きですね。

また、もっと驚くのが、丸山桂里奈が自分の恋愛遍歴をテレビで暴露したことです。相手もいることなので、テレビで暴露って大丈夫かな?と思ってしまいますが、実名は伏せての暴露だったようです。ただ、丸山桂里奈の元カレを知った出演者は、驚きの顔を隠せていません。動画があるのでご覧ください。

丸山桂里奈、良かれと思ってで暴露

「言わないで下さいよ」とささやきながら名前を口にした丸山だが、それを聞いたひとりは「すごい! トップクラス。日本の俳優さんの中でトップテンに入る人。こういう(名前伏せの放送で聞いた)中で一番すごい人」と興奮しきりだった。

丸山桂里奈は、良かれと思ってに出演したときに、俳優や芸人と付き合ったことがあると暴露し、スタジオにいた人物1人だけに公表してと言われ、その場でジャンケンして勝った劇団ひとりに、こっそり付き合った俳優を暴露していますね。その時の劇団ひとりの驚き方がすごくないですか?これは大物間違いないという顔をしていますね。

実際に劇団ひとりは、「すごい人!トップクラス!」と言っているので、かなり有名な人で誰もが知っている俳優なのでしょう。誰なのか本当に気になりますね。さらに丸山桂里奈は、ダウンタウンなうに出演したときにも、恋愛遍歴を暴露しているので、ご覧ください。

丸山桂里奈、ダウンタウンなうで暴露

付き合った芸人の名前も「本当に言ったことないんですよ。自然消滅したんで…」と言いながら、放送ではピー音が入ったものの名前を口に。撮影中のカメラマンが「え~っ!」と驚くような大物の名前が飛び出した上、「サッカーの代理人とも(交際が)あります」と話し、MCの「ダウンタウン」松本人志(54)に「何人と付き合ってるんや」と言われるシーンも。

丸山桂里奈は、同僚から「男なら誰でもいいんだろ?」とイジられていたほど恋愛経験豊富のようで、ここでも有名人と付き合ったことがあると暴露していますね。さらには、車の中に監禁されたことや、全身タイツの人、Jリーガー、サッカーの代理人など、色んな人との恋愛を暴露しました。

ちょっと暴露しすぎでは?と思いますが、見ていてとても面白いので、バラエティー的にはOKかもしれません。ただ、相手がバレてしまうと、相手に迷惑がかかり、丸山桂里奈1人の責任ではどうしようもなくなりますね。あんまり暴露しすぎるとバレるのも時間の問題かもしれません。その証拠に、丸山桂里奈が付き合っていた俳優は、この人では?という憶測が出てきているのです。

丸山桂里奈の元カレの1人は佐々木蔵之介か

なんと、丸山桂里奈が付き合っていた俳優は、佐々木蔵之介ではないかと言われているのです。良かれと思ってで丸山桂里奈が語った「1晩に4回」というのが、佐々木蔵之介と被っているのだとか。また、丸山桂里奈は佐々木蔵之介のファンであることも有名ですし、2人でいるところの目撃情報もあったと言われています。

chicoco.yさん(@ccc_olor)がシェアした投稿

佐々木蔵之介が丸山桂里奈の元カレ?

丸山が証言した「1晩に4回」する俳優という特徴が、どうやら佐々木と一致している。佐々木は2014年に当時26歳の薬剤師の女性との熱愛が週刊誌に報じられた際、その女性に「1晩に4回」求めていたと女性の友人が証言しているのだ。

佐々木蔵之介が丸山桂里奈の彼氏だったことは、予想でしかないのですが、もし本当ならビックリですね。佐々木蔵之介の性欲にもビックリします。人は見た目によらないって本当だなと思いますね。

舞台で魅せる色気。佐々木蔵之介またも全裸か??

丸山桂里奈、セクハラや性癖も暴露

丸山桂里奈、過去にセクハラ被害

丸山桂里奈は、サッカー選手のときとは想像もつかないぐらい、テレビで色んなことを暴露していますが、なんと過去にセクハラを受けた事実まで暴露しています。丸山桂里奈がサンデージャポンに出演した際に暴露した事実ですが、一体誰にセクハラをされていたのでしょうか。


⚽ JUN 🍺さん(@arg758)がシェアした投稿

丸山桂里奈、セクハラ被害も受けていた?

「若い時にロッカールームで、『だーれだ?』って後ろから監督にやられたんですよ」と、後ろから目隠しをされるジェスチャーを交え「(目隠しの手が)このままスライドして胸に下りてきて……」とその時の状況を再現。

なんと丸山桂里奈は、ロッカールームで監督からセクハラを受けたと語っています。軽く受け流したようですが、「若いとき」と語っているので、若いときに所属していたチームの監督でしょうか。丸山桂里奈が所属していたのは、「TEPCOマリーゼ」、「フィラデルフィア・インデペンデンス」、「ジェフ千葉レディース」、「スペランツァFC大阪高槻」そして、日本代表です。若いときなので、TEPCOマリーゼかな?とも思いますが、あまり暴露すると、これも調べられたらすぐに誰がセクハラしたのか分かってしまいますね。

丸山桂里奈、自身の性癖まで語りだす

さらに、丸山桂里奈は、自身の性癖についても語っているのですが、これは本当にビックリしました。

丸山桂里奈、性癖まで暴露か

「隠したい過去」を聞かれ、「私は付き合ってきた人たちの写真持ってるんで、裸の」告白。「皆さん撮らないんですか?」と丸山が聞くと、出演者は一様に「撮らないよ」と否定。その性癖に驚きの声を上げる。

丸山桂里奈は、過去に付き合った男性の裸の写真を持っているとのことで、付き合うと裸の写真を撮る癖があるようです。ということは、大物俳優や芸人、アスリートなどの裸の写真も持っているということですよね。これは危ないですね。丸山桂里奈は自分のことを「ドM時々ドS」と語っていたので、ドSの部分が出ているのかもしれません。自分の性癖なので自分で暴露するのはいいですが、その写真、処分したほうがいいのではないでしょうか。

SNSの反応

丸山桂里奈の恋愛遍歴などの暴露について、下品とか、勘違いなどのように、良く思わない人がいるようです。確かに、自慢にも聞こえてきますし、それだけ暴露すると、丸山桂里奈と付き合うのが怖くて誰も近づけないかもしれませんね。暴露もいいですが、損しているようにも感じます。

まとめ

丸山桂里奈の彼氏遍歴は、俳優、アスリート、芸人など層々たる顔ぶれのようですが、俳優は佐々木蔵之介ではないかと囁かれています。誰なのかハッキリしていませんが、暴露しすぎてお騒がせすることで、仕事がなくならないように気をつけないといけないですね。



ページトップへ