丸山桂里奈の元カレの大物俳優って誰?Jリーガーや変態男との交際も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

丸山桂里奈が暴露した元カレが大物俳優だったということが話題になっています!はたして丸山桂里奈の元カレとはいったい誰なのでしょうか?さらに、過去に付き合ってきた元カレの情報もご紹介します。

丸山桂里奈の元カレは超有名俳優だった!?

なんでも暴露するNGなしの丸山桂里奈。

そのキャラクターが受けてバラエティ番組で引っ張りだこですが、実は元なでしこジャパン所属で、しかもワールドカップ優勝メンバーなんですよね。

そんなすごい実績を持つ丸山桂里奈ですが、過去に出演した番組にて大物俳優と付き合っていたことを暴露し大きな話題になりました。

丸山桂里奈が大物俳優と交際していたと暴露したのは『良かれと思って!』の番組内にて。

丸山桂里奈は元カレとのエピソードを暴露したのですが、なんとその元カレというのがかなりの大物俳優だそうで、大物なだけに絶対言えないと名前自体は暴露されませんでした。

ただ、じゃんけんで勝った劇団ひとりにだけ暴露したのですが、その人は劇団ひとりが好きな俳優であり、日本のトップ10に入るほどの大物俳優なのだとか。

はたして丸山桂里奈の気になる俳優の元カレとはいったいだれなのでしょうか?

丸山桂里奈の元カレは佐々木蔵之介か?

丸山桂里奈が暴露した元カレの大物俳優は、もしかすると佐々木蔵之介ではないかと言われているようです。

なぜ佐々木蔵之介が有力視されているのかというと、丸山桂里奈が暴露したエピソードがヒントになっていました。

丸山桂里奈は俳優の元カレが夜の営みにかかる時間が「1回4時間」と暴露している上に、「ひと晩に4回もする」など性欲の強さも暴露しているのです。

あまりの性欲の強さに、丸山桂里奈が股関節を痛めたこともあるのだとか…。

中でも大きなヒントとなったのが「ひと晩で4回もする」というところです。

佐々木蔵之介は2014年に、当時26歳の薬剤師の女性との熱愛報道が『FRIDAY』にてスクープされていました。

佐々木蔵之介は多忙の中、この女性の自宅に度々訪れては1~2時間後にスッキリした様子で出てくるそうです。

さらに、その女性は友人に佐々木蔵之介が「ひと晩に4回も求めてきた」ことを暴露しており、大物俳優で尚且つひと晩に何度も求めてくる人と言えば佐々木蔵之介ではないか?となったようです。

さらには、2014年に丸山桂里奈はブログにて佐々木蔵之介のファンであることを公表しており、丸山桂里奈は実際に佐々木蔵之介のディナーショーへも訪れています。

また噂程度ではあるものの、丸山桂里奈と佐々木蔵之介が一緒にいるところの目撃証言もあり、丸山桂里奈が佐々木蔵之介にアプローチしている点からももしかすると、丸山桂里奈の元カレは佐々木蔵之介である可能性はあるかもしれませんね。

ただ、証拠という証拠はないので、断言はできないものの有力視される理由としては十分なのかもしれません。


丸山桂里奈はJリーガーとも付き合っていた

丸山桂里奈は過去にJリーガーとも付き合っていたそうです。

しかもそのJリーガーは、みんなが知っているような有名選手で、なおかつポジションはフォワードなのだそうです。

なおJリーガーの名前は特定されてはいないものの、もしかすると岡崎慎司選手ではないかと言われています。

ただみんなが知っているような選手というヒントが曖昧すぎるため、特定には至っていないようです。

丸山桂里奈は意外と恋愛経験がある

実は丸山桂里奈は意外と恋愛経験があり、俳優やJリーガーなどの有名人だけでなく、一般人とも何度か交際していたそうです。

特におもしろいのは『ダウンタウンなう本気でハシゴ酒』にて暴露した「夜から朝までずっと監禁する男」や、「夜の営みは全身タイツ姿で現れる男」です!

実は丸山桂里奈の元カレってほとんどがダメ男…すなわちダメンズだったそうです。

究極にダメ男ではないのか?と思ったのが「8股をかける男」です。

丸山桂里奈は自称8股中2位だと言っているようですが、当時共演していた太田光に「1位以外は全員おなじ」だとバッサリ切られてしまっていました…。

また、俳優、アスリート、芸人とオールジャンルに元カレがいるようで、元カレ全員の裸の写真を持っているのだとか…。

さすがにこの暴露は共演者もドン引きしていたようですが、丸山桂里奈にとっては当たり前のことだったようです。

丸山桂里奈の暴露はテレビに出るための演出か?

丸山桂里奈は天然な部分がピックアップされていますが、「ひと晩に4回」発言も以前の佐々木蔵之介のスキャンダルを利用した匂わせ発言なのではないかと言われています。

ポロッと暴露しちゃった感じを演出しているだけで、実は計算したやり手である可能性もあるのです。

それもダウンタウンの松本人志が『ワイドなショー』にて、丸山桂里奈を「どんな手を使ってでもテレビに出たいだけ」とバッサリ切っていたのです。

たしかに最近の丸山桂里奈を見ると、バラエティ番組にしがみつきたい感じがありますよね…。

もしかすると松本人志のこの発言は、丸山桂里奈の核心を突いているのかもしれません。

<こちらもオススメ>

丸山桂里奈、彼氏や性癖暴露がやばい。芸人、大物俳優…セクハラ被害も!

まとめ

丸山桂里奈は意外と恋愛経験は多く、元カレには一般人から大物俳優まで幅広いジャンルで付き合ってきたようです。

そして大物俳優というのが佐々木蔵之介ではないかと言われています。

しかし丸山桂里奈はバラエティ番組にしがみつきたいという感じもあるので、誇張した表現もあるかもしれません。

たださまざまな番組で暴露しているので、今後さらに確信を得るヒントがでるかもしれませんね!



ページトップへ