丸山桂里奈の元カレは大物俳優のあの人!Jリーガーや8股男と交際も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タレントの丸山桂里奈が元カレの名前を暴露!それが大物俳優だったということで話題になっています!はたして丸山桂里奈の元カレとはいったい誰のことなのでしょうか?さらに、過去に付き合ってきた元カレの情報もご紹介します。

丸山桂里奈の元カレは超有名俳優だった!?

なんでも暴露するNGなしの丸山桂里奈。

そのキャラクターが受けてバラエティ番組で引っ張りだこですよね~w

丸山桂里奈といえば、元なでしこジャパン所属で、しかもワールドカップ優勝メンバーでもあります。

そんなすごい実績を持つ丸山桂里奈が、過去に出演した番組にて大物俳優と付き合っていたことを暴露し大きな話題になりました。

丸山桂里奈が大物俳優と交際していたと暴露したのは『良かれと思って!』の番組内にて。

番組内では、正式な名前は明かされませんでしたが、いろいろなヒントが飛び出し、ネット上では特定作業が進みました!

そこであがったのが、あの大物有名俳優のあの人!?

今回は丸山桂里奈の元カレと噂の大物俳優の名前とそのほか過去に交際したJリーガーや8股男などのダメな元カレについてもご紹介していきます!

意外や意外、結構な恋愛遍歴をお持ちのようで面白いですよ~w

丸山桂里奈の元カレは誰?共演者の反応は?

冒頭でも説明した通り、テレビ番組『良かれと思って!』で元カレを暴露した丸山桂里奈。

番組内では、丸山桂里奈の酒癖の悪さを検証するVTRが流れました。

酒をどんどん飲む丸山桂里奈はとうとう暴露モンスターにw

そのなかで、自身が交際していた大物俳優の名前をさらっと発言し、いろいろなエピソードを交えて話し始めます!

もちろん、実名はピーっと伏せられていました。。

しかし、誰なのか気になった司会陣は丸山桂里奈に詰め寄りw

じゃんけんで勝った劇団ひとりにだけ暴露することになったのです。

そのときの様子をはじめから動画でご覧ください!

劇団ひとりの反応に注目です。

すごいですね!!

トップクラスの俳優さんとのこと。

一体誰?!

気になる丸山桂里奈の元カレ俳優について、ネット上でいろいろな憶測がたっていました。

はたして丸山桂里奈の気になる俳優の元カレとは一体誰なのでしょうか?

丸山桂里奈の元カレは佐々木蔵之介か?

まず、1人目に考えられているのは俳優の佐々木蔵之介。

たしかに、大物俳優ではありますが、日本のトップ10に入る俳優かと言えば…

う~んwどうなんでしょうか?

では、どうして佐々木蔵之介がネット上で有力視されているのかというと、丸山桂里奈が暴露したエピソードがヒントになっていたようでした。

丸山桂里奈は俳優の元カレが夜の営みにかかる時間が「1回4時間」と暴露している上に、「ひと晩に4回もする」など性欲の強さも暴露していましたよね。

あまりの性欲の強さに、丸山桂里奈が股関節を痛めたこともあるという驚きのエピソードも飛び出しましたw

なかでも大きなヒントとなったのが「ひと晩で4回もする」というところです。

佐々木蔵之介は2014年に、当時26歳の薬剤師の女性との熱愛報道が『FRIDAY』にてスクープされていました。

佐々木蔵之介は多忙の中、この女性の自宅に度々訪れては1~2時間後にスッキリした様子で出てくるそうです。

さらに、その女性は友人に佐々木蔵之介が「ひと晩に4回も求めてきた」ことを暴露しており、大物俳優で尚且つひと晩に何度も求めてくる人と言えば佐々木蔵之介ではないか?となったようです。

さらには、2014年に丸山桂里奈はブログにて佐々木蔵之介のファンであることを公表しており、丸山桂里奈は実際に佐々木蔵之介のディナーショーへも訪れています。

また噂程度ではあるものの、丸山桂里奈と佐々木蔵之介が一緒にいるところの目撃証言もあり、丸山桂里奈が佐々木蔵之介にアプローチしている点からももしかすると、丸山桂里奈の元カレは佐々木蔵之介である可能性はあるかもしれませんね~

ただ、証拠という証拠はないので、断言はできないものの有力視される理由としては十分なのかもしれません。

丸山桂里奈の元カレは高橋一生か?

佐々木蔵之介以外にも丸山桂里奈の元カレでは?と噂されている人がいました。

それは俳優の高橋一生です!

高橋一生といえば、たしかに日本の俳優トップ10に入るほどの大物!

丸山桂里奈は『良かれと思って!』の別番組でもこの元カレの名前を暴露しており、そのときの耳打ちされた鈴木奈々が「イケメン」「羨ましい」と絶叫しているのですw

佐々木蔵之介だったとしたら、鈴木奈々がここまで絶叫するでしょうか??

年代が違いますから、きっと渋い~などの感想になりそうな感じw

それを思うと、高橋一生のほうが若い女性でも羨まし~と感じるのではないかと思います。

もし本当に高橋一生だとしたら…世の女性を完全に敵に回すでしょうね~w


丸山桂里奈はJリーガーや芸人とも付き合っていた

先程の動画にもあったように、丸山桂里奈は過去にJリーガーや芸人とも付き合っていたそうです。

Jリーガーと芸人とは一体誰のことを指すんでしょうか?

丸山桂里奈の元カレJリーガーは誰?

丸山桂里奈は元サッカー選手ですから、Jリーガーとの交際は結構納得の話ですよね。

職場内恋愛に近い感じw

丸山桂里奈ヒントによると、そのJリーガーはみんなが知っているような有名選手で、なおかつポジションはフォワードなのだとか。

う~ん、一体誰?!

いろいろ調べると、Jリーガーの名前は特定されてはいないものの、もしかすると岡崎慎司選手ではないかと言われています。

それが本当なら、これまたすごいことですよね!

ただ、みんなが知っているような選手というヒントが曖昧すぎるため、特定には至っていないようです。

丸山桂里奈の元カレ芸人は誰?

さらにもう1人、丸山桂里奈の元カレ芸人。

これに関しては情報が少なく憶測でも全くあがっていない状態でした。

ただ、『ダウンタウンなう』の「本音ではしご酒」のコーナーで実名を大暴露!

視聴者にはわからない感じで紹介されていましたが、スタッフさえも驚きの声をあげるくらいの大物芸人だということはわかっています。

一説にはコンビの芸人と言われているようです。

一体誰なのか~とっても気になりますね~w

丸山桂里奈は意外と恋愛経験豊富!

じつは丸山桂里奈は意外と恋愛経験が豊富であり、俳優やJリーガーなどの有名人だけでなく、一般人とも何度か交際していたそうです。

なかでも「夜から朝までずっと監禁する男」や「夜の営みは全身タイツ姿で現れる男」「8股する男」など、かなり特徴的な男性と交際することが多いようでしたw

エピソードを1つずつご紹介していきましょうw

丸山桂里奈の元カレ 監禁男

丸山桂里奈によると、彼氏とドライブ中に丸山桂里奈の携帯に電話がかかってきたため、それに出ると彼氏の態度が一変。

怒った彼氏が車のドアロックをかけたまま、外に出てしまい、丸山桂里奈は監禁状態となったそうです。

恐ろしい。

丸山桂里奈はそのまま車の中で一晩過ごしたとのこと。

丸山桂里奈の元カレ 全身タイツ男

もう1人の丸山桂里奈の元カレは全身タイツ男ですw

なんでも、そういった行為に及ぶとき、必ず全身タイツを着用しないといけない男性だったそう。。

一体どんな性癖なんでしょうか?w

丸山桂里奈に全身タイツを着ることを強要してこなかったそうなので、あまり害はなかったようですがw

かなり謎の性癖ですよねw

丸山桂里奈の元カレ 8股男

そして、丸山桂里奈の元カレで究極なダメ男と感じたのが「8股をかける男」です。

丸山桂里奈は番組で8股されていたことを暴露した後に、8股中2位だと言っていたと発言。

そのとき共演していた太田光に「1位以外は全員おなじ」だとバッサリと切られてしまっていました…。

かなりダメな男との交際が目立ちますねw

さらに、丸山桂里奈は彼氏から裸の写真を撮っていい?と聞かれることが多いようで、それが普通のことだと思い込み、元カレ全員に裸の写真を撮らせたことがあるのだとかw

さすがにこの暴露は共演者もドン引きしていたようですが、丸山桂里奈にとっては当たり前のことだったようです。。

ちなみに、今までに丸山桂里奈の裸写真が流出したことはないよう。

丸山桂里奈は元カレたちに感謝している様子でしたw

丸山桂里奈の暴露はテレビに出るための演出か?

とにかく、天然なのか計算なのか、暴露の多い丸山桂里奈。

大物俳優との「ひと晩に4回」発言も、じつは計算によるもので、以前の佐々木蔵之介のスキャンダルを利用した匂わせ発言なのではないかと言われています。

ポロッと暴露しちゃった感じを演出しているだけで、じつは計算したやり手である可能性もありますよね…

それについては、ダウンタウンの松本人志が『ワイドなショー』にて、丸山桂里奈についてを「どんな手を使ってでもテレビに出たいだけ」とコメントw

たしかに最近の丸山桂里奈を見ると、バラエティ番組にしがみつきたい感じがありますよね…。

もしかすると松本人志のこの発言は、丸山桂里奈の暴露キャラの核心を突いているのかもしれません。

<こちらもオススメ>

丸山桂里奈、彼氏や性癖暴露がやばい。芸人、大物俳優…セクハラ被害も!

まとめ

今回は丸山桂里奈の元カレと噂の大物俳優の名前とそのほか過去に交際したJリーガーや8股男などのダメな元カレについてもご紹介してきました。

丸山桂里奈は意外と恋愛経験は多く、元カレには一般人から大物俳優まで幅広いジャンルで付き合ってきたようですね~

大物俳優の元カレには、佐々木蔵之介説と高橋一生説が囁かれているようですが。。

丸山桂里奈はバラエティ番組にしがみつきたいという感じもあるので、誇張した表現もあるかもしれませんよね!

今後さらに驚きの暴露話が飛び出すかも!

これからの丸山桂里奈にも注目していきたいと思いますw


ページトップへ