中絶を強要!?キムソンホの元彼女は通販サイト運営のインフルエンサー?

韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今、韓国でもっとも“旬の俳優”と言えばキムソンホ!可愛らしいえくぼとスタイルの良さで、多くの女性たちを魅了してきました。しかし、元彼女に中絶を強要したという疑惑が浮上…。元彼女や友人が暴露したキムソンホの素顔とは!?

甘いビジュアルが人気の韓国俳優キムソンホ

2009年に演劇界でデビューし、今では“旬の俳優”として人気を集めているキムソンホ。

発音の関係でキムソノと表記されることもありますが、同一人物になります。

現在35歳のキムソンホですが、俳優デビューは今からわずか4年前と“遅咲き”でした。

数多くのドラマに出演

2017年に放送された韓国ドラマ「キム課長とソ理事」で、俳優デビューを果たしたキムソンホ。

その後は「トゥー・カップス〜ただいま恋が憑依中!?〜」や「100日の郎君様」「君のハートを捕まえろ!」など人気ドラマに出演。

2020年に放送された「スタートアップ:夢の扉」では、抜群の存在感を発揮しお茶の間で多くの人気を集めています。

また昨年末からは人気バラエティー番組「1泊2日」にもレギュラー出演。

ドラマでは見ることのできない素顔を見せ、幅広い世代の方に人気を集めています。

ドラマ「海街チャチャチャ」では主演に抜擢!

そして2021年10月に最終回を迎えたばかりのドラマ「海街チャチャチャ」では、主演に抜擢!

韓国のトップ女優であるシンミナと共演し、見事人気俳優の仲間入りに。

これまで“歴代級サブキャラ”と呼ばれていたキムソンホですが、ついにトップ俳優に肩を並べるまでに成長しました。

キムソンホの元彼女Aさんが「中絶を強要された」と暴露

ドラマ「海街チャチャチャ」の最終回が放送され、高視聴率で幕を閉じたのも束の間…

韓国のインターネットコミュニティサイトに、キムソンホの元彼女を名乗る人物から「俳優K」に対する暴露文が掲載されました。

元彼女のAさんによると、「俳優K」と別れたのは4ヶ月前のこと。

Aさんは「俳優K」の子供を妊娠しましたが「今、子供を産んだら(企業側に)多額の損害賠償をしなければならない」「子供を産んだら演技ができなくなる」「(自分の仕事が減って)両親が路頭に迷ったらどうしてくれるんだ」と言われ、中絶を強要されたと暴露。

またAさんは「俳優Kのお金に対する執着心がすごく、(稼ぐためなら)周りの犠牲も当然だと考えていた」と明かしました。

中絶した後に一方的にフラれたと明かす

「俳優K」から中絶を強要されたAさんは、仕方なく中絶を選びます。

しかし、中絶する前には「(中絶をしても)結婚しよう」と言っていたにも関わらず、なぜかその後から態度が一変!

感情の起伏が激しくなり「私(Aさん)との関係のせいで所属事務所で大変な思いをしている」と怒り出し、一緒に撮った写真なども全て削除されたとのこと。

また中絶を強要したことに対する謝罪はなく「脅迫や懐柔で別れを一方的に告げられた」と暴露しています。

中絶を暴露したAさんは通販サイト運営のインフルエンサー

https://news.jtbc.joins.com/article/article.aspx?news_id=NB12027680

もし今回の暴露が一般人だった場合、真実味がない部分もありここまで騒動は大きくならなかったかもしれません。

その一方で、「俳優K」の元彼女であるAさんは元お天気アナウンサーをしていた女性。

実名報道もされており、SNSでは顔写真もアップされていますが…

かなり可愛い系の顔立ちで、現在はインフルエンサーとして活躍中。

また通販サイトも運営しており、そこそこの人気を集めているようです。

キムソンホが公式に謝罪を発表!

そして、この「俳優K」こそがキムソンホと噂され、所属事務所は「確認中」と発表。

その翌日、キムソンホが公式に謝罪を発表しました。


僕はその方と好意を持って交際していました。その過程で僕の不覚と軽率な行動で、その方を傷つけてしまいました。

その方に直接会って謝罪したかったのですが、今は誠実に謝罪することができない状況なので、その時期を待っています。まず、このコメントを通じて、その方に心よりお詫びしたいです。

僕を最後まで信じ、応援してくださったすべての方々を失望させてしまい、申し訳ありません。いつも応援してくださる方々のおかげで、俳優キム・ソンホとして活動することができたのに、そのことを忘れていました。

出典元:Kstyle

文面の内容から、キムソンホはAさんとの交際や事実内容を全面的に認めていることが分かります。

この謝罪文には多くのファンが衝撃を受け「まさかキムソンホが…」と驚きを隠せなかったようです。

出演映画やCMを次々に降板…

人気俳優のキムソンホは現在、韓国で数多くのCMに出演しています。

また来年クランクアップする映画もすでに数本決まっていた状況。

しかし、今回の中絶騒動を受け映画からの降板を発表。

CMに関しては、企業側がAさんの暴露文が出た時点で一斉に広告を削除しています。

そのため、違約金もかなりの金額になることが予想されています。

元彼女Aさんは謝罪を受け入れると発表

キムソンホの謝罪を受けた元彼女Aさんは、暴露文を削除。

直接キムソンホから謝罪を受けたと明かした上で「お互いに誤解した部分もあったようです」と説明しました。

さらに自分の暴露によって「一瞬にして壊れてしまう彼の姿を見ると、私も心が重いです」と付け加えています。

この内容だけを見ると「じゃあ暴露しなきゃよかったのでは?」とも思いますが、どんな状況であったにせよ中絶を強要されたことは変わりなく、女性側には一生の傷として残ります。

そのため、キムソンホの活躍をテレビで見るたびに余計に許せない気持ちになったのかもしれませんね。

またAさんは子宮機能が弱く、今回の中絶によって二度と子供を授かれない可能性があることもキムソンホに伝えていたようですが、それでも中絶を強要されたとのことでした…。

さらに大学時代の同級生も登場!女好きの“遊び人”だった?

Aさんがキムソンホからの謝罪を受け入れ、まずは一件落着に見えた今回の問題ですが今度は違う人物からの暴露文が登場しました。

キムソンホの素顔を暴露したのは、大学時代の同級生を名乗る男性Bさん。

キムソンホは昔から気性が荒く、何度もケンカの仲裁をしたこと、また女好きでクラブ通いをしていた“遊び人”であったと暴露しました。

今回の騒動に限ったことではありませんが、誰かひとりが暴露をすると次々に暴露文が登場しますね。

さらに他の同級生Cさんも登場し、キムソンホはとても大人しく、人見知りな性格だったと明かしています。

どちらにせよ直接的な被害を受けていないのなら、キムソンホのためにも「何も言わず黙っておく」のが良いのではないでしょうか?

キムソンホの今後はどうなるの?

元彼女に中絶を強要し、さらにその本性は女好きの遊び人と暴露されてしまったキムソンホ。

所属事務所は現在、今後の活動について言及していません。

その一方で、すでに映画やCMはほぼ全て降板している状況のため、当分の間は自粛期間を過ごすのではないでしょうか?

実際、元彼女がキムソンホの子供を中絶したという事実は消えないものの、この問題はあくまで“男女間のトラブル”です。

また学生時代に女好きでクラブ通いをしていたというのも、特に珍しい話ではなく芸能人になる前のこと。

キムソンホが何か法を犯したわけではないため、薬物や飲酒運転などの活動自粛に比べれば早い時期に復帰するのではないでしょうか?

まとめ

元彼女や友人が暴露したキムソンホの素顔に迫ってみました。

Aさんが暴露した内容を否定せず、全面的に謝罪をしたキムソンホ。

今、もっとも“旬の俳優”だっただけにファンも落胆の色を隠せない様子です。

でも、機会があればまた表舞台に復帰する日は来るはず!

自粛期間を過ごし、さらに素敵な男性になってカムバックしてくれることを願っています。



ページトップへ