【画像】中澤裕子、現在の激太り劣化が超ヤバい!貫禄ありすぎww

ハロプロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モーニング娘。初代メンバーでリーダーまでも務めた中澤裕子。最近では全国放送で見ることは少なくなりました。その間に激太り、劣化の噂が浮上!ファンも驚きの劣化具合wそして、現在はなんと福岡の女帝と呼ばれている!?

中澤裕子が激太りで劣化【画像】

モーニング娘。の初代メンバーであった中澤裕子。

そのなかでもリーダーを務めた中澤裕子はお局のイメージがとても大きかったですよねw

つんくにリーダーと任命された中澤裕子は、モーニング娘。当時は他のメンバーにとってかなり怖い存在だったとか。

なんでも、中澤裕子が決めたルールのようなものまであったみたいですw

@mimimi.1982)さんの投稿

モーニング娘。卒業後は、おばさんキャラでテレビ出演していましたが、結婚後、メディアの露出は急に減った印象に。

おまけに、激太りで劣化したとまで言われていますw

しかし、じつは中澤裕子は「福岡の女帝」と言われるほどに福岡で大ブレイクを果たしているのです!

今回は、中澤裕子の現在についてご紹介していきます!

中澤裕子のモー娘。ルールとは?

中澤裕子はモーニング娘。のリーダーとしてデビューしてすぐからグループを支えてきました。

顔を見るからに気の強そうな中澤裕子。

@kamezo_eri_23)さんの投稿

性格もきつそうに見えますが、中澤裕子は本当にきつい性格だったみたいですw

当時、モーニング娘。のメンバーには中澤ルールというものがあったそう。

中澤裕子が嫌いなバナナを前で食べてはいけないだったり、中澤裕子の前を歩いてはいけないだったり、結構面倒なルールばかりw

そして、ルールを破ると中澤裕子に怒られるとのこと。

ちなみにこちらがモーニング娘。の昔の映像なのですが懐かしいですねー!

とにもかくにも、中澤裕子は当初からお局のような存在だったのですw

当時、テレビでもお局おばさんのような扱いを受けていました、、、w

中澤裕子結婚当時から現在までの激太り劣化の模様【画像】

中澤裕子、結婚!旦那の画像流出

そんなきつい性格のおばさんキャラクターだった中澤裕子。

2001年にモーニング娘。を卒業して以降も、結婚できないキャラクターでテレビに出演していましたw

しかし、2012年にようやく結婚w

@yossytomusume)さんの投稿

結婚発表後、中澤裕子は夫の仕事の関係で福岡県に移住を決意します。そのため、芸能活動もセーブするとの報告もありました。

なんと、中澤裕子の夫!かなりのヤリ手なんだとか、、中澤裕子と旦那が一緒にいるときの画像がこちら!

なんだか右下の画像のせいか、かなり強引な男性に見えてしまうのですがw

なんでも、中澤裕子の夫は新井勝男と言って福岡県を中心とするIT企業スペースワーナーの代表取締役社長なんだとかw

結婚し、新婚ほやほやの時の中澤裕子が結婚について語る動画がこちら!

とにもかくにも中澤裕子の夫である新井勝男の年商は3億円。

結婚できないお局キャラが一転!中澤裕子はすっかりセレブ妻となっていったのです!

中澤裕子の現在、激太りで劣化か?

そんなセレブ妻の中澤裕子に激太りの噂が浮上しました。中澤裕子は結婚後、第一子、第二子と順調に出産。

年齢も年齢ですから、中年太りも仕方ないかなと思うのですがwそんな激太りを噂される中澤裕子の画像をご覧ください!

一番右にいるずんぐりむっくりの女性が中澤裕子ですw確かに、少し太った印象ですね~

モーニング娘。の時代からすると、やっぱり老けているし太っていますw

ここで懐かしい動画をご紹介!モーニング娘。が全盛期を迎えるきっかけとなったLOVEマシーンの頃です。


なんと、これも懐かしいダウンタウンMCのHEY!HEY!HEY!に出演時の映像です。かなり懐かしい〜!

中澤裕子姉さんはモーニング娘。のメンバーで4人目に出てきますね。とにもかくにも中澤裕子だけじゃなくみんなほっそいですけど!w

今現在はいろんな意味で丸くなられたと言って良いのでしょうかね、、w

でも、これは仕方のない範囲かな~とも思います。本当のおばちゃんになったのでしょうね~w

この時の画像2枚目ですが、元モーニング娘。の石黒彩、飯田圭織もいます。

やっぱりみんな老けましたね~w みんな子どもがいるということで、おむつのCM撮影だったようですね。

中澤裕子の現在は?

そんな本物のおばちゃんになってしまった中澤裕子は、現在も福岡で子育て中。

第二子を2015年に出産していますから、今一番手のかかる時期でしょうね~

@sono_officialさんの投稿

中澤裕子、今子育てに専念中かと思いきや、じつは福岡で大ブレイクを果たしていましたw

中澤裕子、「福岡の女帝」に

夫の仕事の関係で向かった福岡県。中澤裕子にとっては慣れない土地ですよね!

しかし、中澤裕子はしっかり仕事で活躍していました!

なんと、福岡県で情報番組4本、ラジオ番組2本とレギュラー番組を6本も持っているとのこと!

情報番組4本とはなかなかですよね~

主婦目線のコメントがとても好評のようです。なるほど~確かに、ズバッと発言してくれそうですもんね!

中澤裕子が福岡の女帝になっていたことの紹介動画がこちらです!

素晴らしいですね~他のタレントからも大絶賛でした!

しかし、一時期激太りで劣化とも言われましたが、また表舞台に登場するようになってアイドル時代の面影が戻ってきたようです。

セレブ妻でありながら、仕事でも大活躍!

地元での仕事のため子育ても両立なんて!本当に憧れる生活ですよね~

中澤裕子の現在はとても充実したものになっていたようです。

モー娘。OGが大集結!新垣里沙の結婚パーティー

コーヒーがみそ汁に!モー娘。20年目新曲はモーニング替歌

保田圭、妊活アピールにアンチ増殖!インスタコメント欄閉鎖

元モーニング娘。加護亜依が元夫に訴えられていた?内容は?

モーニング娘。ズッキこと鈴木香音がかつて無いほどの激太り!?

松岡茉優がモー娘。センターに加入の真相は?!女優は引退?!【動画】

モー娘。はデブが多い?過去現役おデブメンバーまとめてみた

元モー娘。市井紗耶香の現在はタトゥーを入れて整形していた【画像】

まとめ

今回は、中澤裕子の現在についてまとめました。

モーニング娘。世代としては中澤裕子は現在もどこかで活躍しているというのは嬉しいですね~

一度、激太りしてしまったようですが、体型を戻し、トップアイドルのリーダーを経験を活かして、活躍する姿!

年齢を重ねても魅力溢れる中澤裕子ですね!セレブ妻ってところが一番うらやましいですがw

中澤裕子はこれからも活躍してくれるに違いありません!今後の活躍にも期待です!



ページトップへ