中条あやみと池松壮亮は熱愛中?半同棲の可能性も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

現在絶賛人気上昇中の中条あやみと実力派俳優として話題の池松壮亮に熱愛疑惑が!交際についてはお互い認めているようですが、公にはスクープしないようにしているそうです!それはなぜ?

中条あやみと池松壮亮に熱愛の噂

昨年から徐々に人気上昇しているモデル、女優の中条あやみは、抜群のスタイルとキレイな顔立ちの大人っぽさで多くの若い女性からの支持が高いようですね。そんな中条あやみですが、これまで特に目立ったスクープなどもなく日々仕事に専念しているかのように思えます。

#中条あやみ #ポーリン #polin #poolinstagram

poolinstagram 中条あやみさん(@pauline_fun)がシェアした投稿 –

中条あやみ

via google imghpしかし今年の春頃からついに中条あやみにも春がやってきたのか、噂によると実力派俳優の池松壮亮と熱愛中だそうです。池松壮亮と名前を聞いてあまり顔が思い出せない人も多いと思うのでここで少し紹介したいと思います。

池松壮亮

via google imghp

生年月日:1990年7月9日
身長:172㎝
血液型:A型
出身地:福岡県太宰府市
趣味特技:映画鑑賞・野球
事務所:ホリプロ

池松壮亮プロフィール現在27歳の池松壮亮は、中条あやみの6歳年上ですが少し童顔であるため中条あやみとは年齢差を感じませんね。そんな池松壮亮は10歳の頃に芸能界デビューしているベテラン俳優でもあります。最近は、池松壮亮の演技力が話題になっていてたくさんのところからオファーがきているようです。脇役として絶対的存在の俳優になりそうな予感がしますね。ちなみに人気作品映画「デスノート」の竜崎役として活躍していたこともありますよ。

映画セトウツミで共演

via google imghp中条あやみと池松壮亮は、昨年公開された映画「セトウツミ」で主演とヒロイン役として共演しています。そこから親交が深まったのか、共演した映画のなかでは中条あやみが池松壮亮に片想いという設定でしたがいつしか本物の愛へと変わったのでしょう。

セトウツミ

via google imghp

堂々とマンション通い愛を続けている?

2人が熱愛になった噂の元は、池松壮亮が住んでいるマンションの住民による証言だったそうです。住民の話しによると中条あやみが人目もはばからず池松壮亮のマンションを出入りしているそうで、すぐに住民の間で噂になったようです。このことからいろんな週刊誌などが取材を進め最終的に中条あやみと池松壮亮の交際は事実であることが判明したそうです。


#中条あやみ #菅田将暉 #池松壮亮 #nylon

rikoさん(@poo_ri_24)がシェアした投稿 –

中条あやみと池松壮亮

via google imghp中条あやみも池松壮亮も交際を隠す素振りも見せていないようでそれほどまでに堂々としているのはお互い、お互いに対して本気だからではないでしょうか?バレたらバレたで好きだから別にいいという考えなのかもしれませんね。でもまさかの2人がくっついていると知ったファンからしたら衝撃的だったのかもしれません。

左から監督、池松壮亮、菅田将暉、中条あやみ

via google imghpもし映画の共演で交際に発展したとすれば、映画公開から約1年は過ぎているので2人の交際も1年ほど経っているのかもしれません。しかもよくマンションに通っている姿を目撃されているのであれば、すでに半同棲中の可能性も考えられますよね。

なぜ公に熱愛スクープがでないのか

中条あやみと池松壮亮の熱愛疑惑ですが、週刊誌などの取材によると交際はすでに認めているらしいですが、公にスクープされないのはなぜなのでしょうか?それは、中条あやみの事務所側が交際を認めていないからだそうです。

「関係者の証言だけでなく、写真を撮られたという話もあるのですが、中条サイドが絶対に報道を許可しないそうなんです。最初は『タイミングが整えば、こちらから情報を出せる』と、協力的な姿勢を見せていたものの、ある社には『絶対に交際はない』と完全否定するなど、対応もチグハグに。」

中条あやみの事務所側は最初は池松壮亮との交際を認めていたのかもしれませんが、予想以上に中条あやみが人気となった為、もし熱愛報道になんてなると事務所の稼ぎ頭になり得る中条だけに、熱愛報道でケチがつくような事態は避けたいと思ったのかもしれません。

#中条あやみ #ポーリン #poolinstagram

poolinstagram 中条あやみさん(@pauline_fun)がシェアした投稿 –

人気女優、中条あやみ

via google imghp中条あやみが所属している事務所はTENCARAT(テンカラット)で、他に大沢あかねや高良健吾、香里奈などがいます。

以前までは事務所の稼ぎ頭でトップ女優といえば香里奈だったそうですが、香里奈はみなさんも知っていると思いますが3年前ほどにベッド写真流出騒動があり、それ以降ぱったりと仕事がなくなったのです。仕事がきたとしてもネット上では批判の声のほうが多くドラマに出演しても視聴率も悪いなど、悪循環になっているようです。

香里奈

via google imghpそこで事務所側は香里奈の二の舞いにならないようにと、週刊誌のスクープ写真などは断固してお断りしているのかもしれません。ないとは思いますが、もし中条あやみのやばい写真などがまわってしまっては、もう本当に事務所存続の危機になるかもしれないですし…。ということで事務所側は中条あやみと池松壮亮の交際を認めずに現在も破局するのを待っているという噂も。

一方で池松壮亮側の事務所は、特に恋人がいるからといって何か仕事に影響することはないだろうという考えだそうで静観の姿勢のようです。

まとめ

個人的には、中条あやみと池松壮亮はお似合いだと思うし世間に2人のツーショットぐらいさらけだしてもいいのではないのかと思いますが、ここまで中条あやみ側の事務所が報道を許さないのは、すでに香里奈のような中条あやみのやばい写真などがあるのではないかなと思います。それが出回るのを恐れて許してないのでは…。中条あやみはまだ20歳で若いですし少しやばい写真がまわったとしてもまだ修復できるのではないかと思いますが、とにかく今後中条あやみと池松壮亮の熱愛報道があるのか見ものですね!



ページトップへ