中村昌也、森咲智美と熱愛発覚か。矢口真里の元旦那

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

矢口真里と離婚して以来、浮いた話がなかった中村昌也に熱愛報道が出ました。相手は、グラビアアイドルの森咲智美です。中村昌也にも恋愛を楽しむ余裕が出てきたのか、事実が気になりますね!

中村昌也と森崎智美に交際報道

身長192cmと長身イケメン俳優で知られている中村昌也ですが、2013年に矢口真里との離婚後、特に恋愛についての報道はなかったため、恋愛に対して臆病になっているのでは?と思っていましたが、離婚から約4年、ようやく次の恋愛に進めたのか?と思わせる報道がありました。

中村昌也は、矢口真里と結婚、離婚をすることで、その名が有名にもなりましたが、離婚後はドラマや舞台などで俳優として活躍していました。一時期は恋愛から距離を置いていたようですが、ここにきて、グラビアアイドルの森咲智美との熱愛が発覚しました。中村昌也、森崎智美と熱愛か

中村昌也、森崎智美と熱愛か

via google imghp

複数の関係者の話を総合すると、2人の出会いは今年春ごろ、バラエティー番組での共演。中村は4年前に離婚してからは恋愛を封印し、NHK大河「花燃ゆ」に近藤勇役で出演するなど俳優業にまい進してきた。

ただ、昨年、名古屋から上京し、本格的にタレント活動を始めた森咲の相談に乗るうちに恋愛関係に発展した。庶民的な2人は、焼き肉店やファミリーレストランなどでデートを重ねていたという。

via サンスポ

森咲智美とは、バラエティー番組で共演したことがきっかけで出会い、森咲智美の相談に乗っているうちに、恋愛関係になったと言われています。森咲智美は、名古屋でご当地アイドルとして活躍していたのですが、アイドルを卒業後は、東京に進出して、グラビアアイドルとして活動しています。

東京に進出して芸能活動をするとなると、やはりそれなりの不安があるので、誰かに相談したくなるものでしょう。その時に相談に乗ってくれた中村昌也に、恋心を抱く気持ちはとてもよく分かります。中村昌也にとっても、可愛い妹的存在だった子をいつしか1人の女性として見るようになったのかもしれません。中村昌也の熱愛相手、森咲智美

中村昌也の熱愛相手、森咲智美

via google imghp

中村の所属事務所は取材に対し「友人の一人です」、森咲の事務所も「仲の良い友人の一人で、それ以上でも以下でもありません」と回答した。

しかし、この熱愛報道に対して、中村昌也の所属事務所も、森咲智美の所属事務所も、「友人の一人」とコメントしています。はっきりと交際しているかどうかは分かりませんが、中村昌也の恋愛報道は、応援したくなる人も多いのではないでしょうか。

離婚から約4年。長身でイケメンの明らかにモテそうな中村昌也に、浮いた話がほとんどなかったので、中村昌也にもそろそろ新恋人ができて、恋愛を楽しむ時期が訪れてほしいと思ってしまいますね。

中村昌也は矢口真里の元旦那

中村昌也は、2011年に元モーニング娘。の矢口真里と結婚し、2013年には離婚をしました。この2人と言えば、結婚のときは身長192cmの中村昌也と身長145cmの矢口真里の身長差が話題となり、離婚のときは、矢口真里の不倫が話題となったので、なにかと世間を賑わせましたね。

それまで、中村昌也のことを知らなかった人も多かったようですが、矢口真里が絡むことで、一気に有名となったので、やはり矢口真里は、ある意味でアゲマンなのかもしれません。その後、中村昌也をテレビで見ることも増えてきたように思います。中村昌也と矢口真里


中村昌也と矢口真里

via google imghp中村昌也と矢口真里の離婚の原因は、矢口真里の不倫だったことは有名な話ですが、当時中村昌也が仕事で家を空けていた隙に、矢口真里が不倫相手を自宅に連れ込み、帰ってくる予定ではなかった中村昌也が突然帰ってきたことで、不倫現場に遭遇したと言われています。クローゼットに不倫相手が隠れていたとも言われていますね。

確かに、信じていたはずの女性が、自分と築いている家庭の中で不倫をしていたとなると、女性不振になるかもしれません。恋愛に踏み切ろうとしても、裏切られたときのトラウマが大きいと、4年間恋愛できなかったのも、納得できるような気もしますね。矢口真里の不倫発覚で離婚となった

矢口真里の不倫発覚で離婚となった

via google imghpしかし、矢口真里は、中村昌也と離婚後に、この時の不倫相手と同棲し、現在まで交際が続いており、最近では結婚も近いのではないかと言われています。矢口真里の不倫報道も、お互いが真実を話すことはできないとのことなので、どこまで本当かは分からないのですが、元妻である矢口真里が幸せになるなら、中村昌也にも幸せになってほしいですね。

今回の森咲智美との熱愛報道は、友達だとし、否定しているため、真相は分かりませんが、中村昌也が再び誰かに恋をして、また家庭を築く日がくることを、ファンは応援しているかもしれませんね。

矢口真里が不倫相手だった梅田賢三と結婚か – 芸能ニュース.jp

矢口真里が不倫相手だった梅田賢三と結婚か - 芸能ニュース.jp2011年に俳優の中村昌也と結婚し、身長差夫婦として世間を賑わせた。しかし、矢口真里の不倫がバレ、離婚することに…。そして、その不倫相手だった梅田賢三と再婚するという情報が出ています。どんな経緯があったのでしょう?

矢口真里、梅田賢三と再婚間近か?結婚の意思を匂わせ – 芸能ニュース.jp

矢口真里、梅田賢三と再婚間近か?結婚の意思を匂わせ - 芸能ニュース.jp不倫騒動後も何かとお騒がせな矢口真里ですが、ここにきてようやく梅田賢三との再婚を思わせる発言をしたという噂が!果たして矢口真里に再婚する気持ちはどの程度あるのでしょうか。

森咲智美はグラビアアイドル

森咲智美は、地元の名古屋でご当地アイドルとして活躍していましたが、2016年に上京し、グラビアアイドルやタレントとして、活動しています。その他にも、舞台に出演するなどして、女優としても活躍しています。

上京したのが2016年と最近ではありますが、人気バラエティー番組の有吉反省会に出演したり、24時間テレビ内の有吉反省会にも出演しています。今後バラエティー番組で活躍する機会が増えてきそうなので、注目している人も多いでしょう。ご当地アイドルだった森咲智美

ご当地アイドルだった森咲智美

via google imghp

森咲はGカップ巨乳のダイナマイトボディーを武器に、「いま、愛人にしたいグラドルNO・1」のキャッチフレーズで人気急上昇中。

以前、サンケイスポーツの取材に「好きな男性のタイプは、よく食べて、一緒に晩酌してくれる人。それと私を引っ張ってくれて、価値観が合う人がいいな」と話しており、中村を意識しての発言だったようだ。

via サンスポ

そんな森咲智美ですが、過去のインタビューにて、好きな男性のタイプを語っており、それが中村昌也のことだったのではないかと言われています。しかし、森咲智美のキャッチフレーズである「いま、愛人にしたいグラドルNO.1」という愛人というワードは、中村昌也には禁句かもしれませんね。現在はグラビアアイドルとして活動

現在はグラビアアイドルとして活動

via google imghp引っ張ってくれる男性が好きと発言している森咲智美は、1992年生まれの現在25歳ですので、6歳年上の中村昌也に、男らしさを感じたり、自身のタイプと重ねる部分があったのかもしれません。また、中村昌也は趣味が料理とも言われているので、よく食べる人もタイプだと言う森咲智美にとって、中村昌也はぴったりの男性かもしれません。

まとめ

中村昌也と森咲智美に熱愛報道が出たものの、双方が友達だと発言しているため、熱愛の真相は分かっていません。しかし、中村昌也は森咲智美の良き相談相手ではあるようなので、この先、恋愛に発展することはあるかもしれません。まだまだ2人からは目が離せないでしょう。