中村ゆり、林遣都がデート中に初ツーショットを激写【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年10月12日、女優の中村ゆりと林遣都がデート中に激写されました。2人は2014年に交際が発覚、ツーショット写真を撮られたのは今回が初めてです。写真とともに、2人の恋愛事情について紹介します。

いつから交際しているか

まず、2人の出会いは2010年に公開された映画「パレード」です。「パレード」について調べてみたらルームシェアの話なのかなと思いきや結構シリアスな展開になるお話のようです。サスペンス的な?機会があればレンタルビデオ店で借りてみるのもありな映画です。

via google imghp

そのなかで、林遣都は夜のオシゴトをする男性を演じています。この林遣都がいつもの林遣都じゃないと話題になりましたよね。いつもは純粋な好青年のイメージでしたが、「パレード」では違った演技を見せてくれました。まず、黒髪の林遣都が金髪にしただけでも、なんかイメージが違いますが、なかなか似合っていますね。人によってはこっちのほうが好きな人もいるかもw

via google imghp

そこで、中村ゆりは小出恵介演じる良介の先輩の彼女です。映画内では接点として少なそうですね。でも、プライベートではこの出会いがとてもいいご縁になったんですね~当時、林遣都19歳!中村ゆり28歳です。。すごい!28歳の女性にしたら19歳なんてほぼ子どもですからね~いくらかっこよくても、なかなか交際へ発展はしにくいでしょう。

共演は2010年。交際開始はその3年後、2013年と言われています。中村ゆり31歳、林遣都23歳ですから、それまでは友人として関係を深めていたのかもしれません。交際のきっかけは、年上好きの林遣都からのアプローチのようです。女性としては、なかなか年下にアプローチしにくい面があるでしょうから林遣都からのアプローチは嬉しいものだったのではないでしょうか。

交際期間は、4年!出会って3年で交際開始で、付き合って4年経っているとは。このご時世には珍しく、かなり堅実なお付き合いです。真面目な2人なのでしょう。

週刊誌で初ツーショット

そして、交際4年で初めてツーショットの写真を激写されました。もう普通のカップルですね~付き合って4年ですからそんなに初々しさもないとは思いますが。街ですれ違っても自然過ぎて気がつかなそうです。中村ゆりは変装した感じはありませんね。メガネはおしゃれかな?林遣都はやや顔を隠していますが、バッチリ撮られてしまいました。

via google imghp

ところで、中村ゆりですが、とても若く見えます。2017年10月現在で35歳なのですが、25歳くらいにも見えます!次はそんな中村ゆりについて紹介していきます。

中村ゆりがキレイ

週刊誌の写真を見ても思いますが、とてもキレイですよね。女優中村ゆりとは、どのような人物なのでしょうか。

中村ゆりと聞いてパッと代表作が思い浮かびますか?実はいろんな映画やドラマに名脇役として出演しています。

映画では、「パッチギ!LOVE&PEACE」や「天国からのラブレター」、福山雅治主演の「そして父になる」にも出演しています。ドラマでは北川景子主演「探偵の探偵」にも出演しており、そのなかでは川口春奈の怖い姉を演じています。美しい顔がちがより一層怖さを引き出しているという視聴者の声もありました。確かに、キリッとした顔や表情が怖い。。いろいろな演技をされて、本当に実力派女優です。

via google imghp

中村ゆりは、セミロングくらいが多いのですが、実はベリーショートやボブもかわいいと話題です。

via google imghp

確かにどの髪型も似合っていますね~いろんな髪型が似合うのはとてもうらやましいことです。。


via google imghp

via google imghp

世間の人も中村ゆりに対して、「キレイ」「かわいい」と声をあげています。

そんな人気の中村ゆりですが、2017年10月18日本日から始まる相棒season18に、与謝野慶子役として出演されるようです。今後の活躍にも期待が高まります!

林遣都と年の差9歳

そして、先ほどから何度も出ていますが、中村ゆりと林遣都の年の差は9歳です!男性が年上で、女性が9歳下というのは最近では珍しくはありませんが、逆パターンはまだまだ珍しいです。林遣都は年上好きなようですが、今まで交際を報じられたのは北乃きい、仲里依紗、倉科カナの3人。北乃きいは同い年で、仲里依紗は1つ年上、倉科カナは3つ上です。3人中2人年上ですが、そんな年上好きという感じもしません。

via google imghp

ですが、中村ゆりとの年齢差はかなりあると言ってもいいですよね。見たいたアニメとか絶対違うと思いますがw まぁそれを抜いても、中村ゆりと相性があうのかもしれません。外見の面からいくと、35歳(2017年10月現在)には到底見えませんから。。

まとめ

ですが、中村ゆりも結婚して子どもがいてもおかしくない年齢です。出産するにしてもこれから高齢出産の年齢に突入してしまいますので、早く結婚したほうがいいんじゃない?という気もします。林遣都の俳優業もこれからもっと乗ってくる大切な時期ですから、結婚に踏み切るのも結構な決断なのかもしれません。

中村ゆりの年齢もあるため、「結婚秒読みか」の報道もあるようですから、もしかしたら2017年中に結婚報道が出るかも!幸せな報道がされたらいいなと楽しみに待っていましょう。



ページトップへ