中川翔子が妊娠してついに結婚か!?真相&相手(彼氏)を徹底調査

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


しょこたんこと中川翔子が妊娠して結婚間近という噂が…!果たして、この噂は本当なのか徹底調査してみました。また、現在付き合っている彼氏や、過去に交際していた元彼についてもご紹介します。

中川翔子が妊娠して結婚?真相はブログに!

しょこたんこと中川翔子が、妊娠して結婚するという噂が浮上しています。

中川翔子って過去の発言からしてもいかにもモテない感じがしますし、熱愛報道が出ていない中で妊娠と結婚ってどういうことなのでしょうか?

実はこの噂の真相は中川翔子のブログにありました。中川翔子の妊娠の噂は、自らブログで「妊娠した」と書き込んでいたのが原因だったようです。

しかも妊娠8ヶ月なのだとか…。

さらにテレビ番組に出演した際にも、4人目妊娠中など中川翔子はなにかと妊娠発言が多いのです。

これが理由で、中川翔子が妊娠しているという噂が広まってしまいました。

しかし、中川翔子の妊娠の真相は「エア妊娠」もしくは「食べ過ぎ」です。

ブログで妊娠8ヶ月と書いていたのはただの食べ過ぎで、お腹が妊婦のように出てしまったから。

そして、テレビ番組での妊娠発言は、日々妄想で作っているエア妊娠だったのです。

要するに、中川翔子は妊娠なんて1mmもしていないということ。そして妊娠による結婚はないということです。

もちろん中川翔子は妊娠発言の際に、本当は妊娠していないことをきちんと明らかにはしています。

しかし、妊娠というワードだけがひとり歩きして、中川翔子は妊娠しているということになってしまってしまいました。これが中川翔子の妊娠の噂の真相です。

中川翔子、本当に結婚はない?現在の彼氏は?

中川翔子が妊娠による結婚はないという結論になりましたが、本当に結婚そのものもないのか調べてみました。

中川翔子は以前から周囲に結婚願望が強いことを言っていたそうなので、もし現在中川翔子に彼氏がいれば結婚もありえます。

では中川翔子には現在、彼氏はいるのかというとヒャダインこと前山田健一が、中川翔子の彼氏として挙がっているようです!

ただ、実際に中川翔子と前山田健一が交際しているのかというと、していませんでした…。

前山田健一と中川翔子は、ポケモンファンのための番組である『ポケんち』で共演しており、ポケモン好きとして仲がいいだけのようです。

もちろんビジネスとしての仲ではなく、プライベートでも仲がいいそうで、前山田健一が中川翔子の舞台を見に行くこともあるのだとか。

このように中川翔子と前山田健一は、仲がいいため熱愛疑惑が浮上してしまったようです。

中川翔子の元彼、小澤亮太との結婚もありえない…

2014年に中川翔子と小澤亮太の熱愛が報じられました。小澤亮太は俳優をしていて、中川翔子より3歳下なのだそうです。


中川翔子と小澤亮太は、猫好きの芸能人が集まる会のようなもので出会ったそうで、殺処分が決まった猫の里親探しのサポートもしていたとか。

中川翔子と小澤亮太のデートはほぼ家デートで、家でゲームをしたりアニメを見たり過ごしていたそうです。

中川翔子は結婚相手にゲーム好きという条件を付けているのですが、小澤亮太もゲーム好きで、さらにお互い『ジョジョの奇妙な冒険』の大ファンであることから、小澤亮太と中川翔子はお似合いのカップルでした。

熱愛が報じられたときも、中川翔子は否定することはなかったのですが、のちに破局をしてしまいました。もしかしたらこの元彼と結婚するのではないかとも言われていましたが、その可能性もありえないようです。

破局した理由は、小澤亮太の過去が原因でした。拾は小澤亮太は元歌舞伎町のホストで、ホスト時代に交際していた女性との間に隠し子がいたのです。

中川翔子は小澤亮太が本当に好きで、本気で将来を考えていたため、必死にこの事実を受け入れようとしていました。

しかし、収入面でも中川翔子が上回っているため、デート代はいつも中川翔子のおごり。

周りからは「別れたほうがいい」と何度も言われ、さらに中川翔子の母親には猛反対されたそうです。

そして、お互い全力で仕事を頑張ることを約束し、破局に至ったのだとか。

その後の中川翔子のブログには

なにもかも経験値に変えて、
素敵な大人の女性になれるようにレベルアップして
未来に向かって生きて行きます。

と、吹っ切れたようなコメントが書かれていました。

もし交際が現在も続いていれば、もしかすると結婚していた可能性もあったかもしれませんが、破局した現在では復縁の可能性も期待できないようです。

この先中川翔子の結婚は期待できない可能性も

中川翔子って結構知名度のある芸能人だし、いろいろと記者にマークされていそうですが色恋の話は一切出てきません。

2014年に俳優の小澤亮太と熱愛報道が出て以降、熱愛に関する報道は出なくなりました。

それもそのはず、中川翔子はかなり束縛が激しいのです。だから、彼氏を作ることすら難しいのかもしれません。

中川翔子はどれくらい束縛が激しいのかと言うと、まず好きとメールを送ったら1分以内に好きと返して欲しいそうです。

また、寝ている間に相手の携帯電話を必ずチェック、少しでも自分の存在を脳細胞に多く食い込ませるためにはなんでもするって感じだとか。

さらに、結婚相手となると求める条件も変わっています。

ゲーム好きや尊敬できる人、浮気をしない人など普通の条件もありますが、「亭主関白で束縛する人」がいいという変わった条件も…。

中川翔子も相手を束縛したいし、中川翔子は相手に束縛されたいということです。

ただ、貧乏は大歓迎で仕事も何をしていてもいいらしく、そこらへんは許容範囲が広いようです。

<こちらもオススメ>

中川翔子の猫マミタスが虐待死と言われるたった2つの理由がむごすぎる【閲覧注意】

まとめ

中川翔子の妊娠と結婚疑惑ですが、拾は本人の口から出たガセネタでした!

しかし、過去には結婚までいくと思われていた真剣交際していた元彼もいたことは確かなようです。

現在も交際が続いていれば結婚していたかもしれませんが、破局後は中川翔子には一切熱愛報道はありませんし、結婚までたどり着くのはもう少し先になりそうです。



ページトップへ