次世代のイケメン俳優、中川大志がカッコいい!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


最近人気上昇中のイケメン俳優「中川大志」さんがイケメン過ぎると幅広い世代で好かれているようです!特に若い世代には大人気のようで、福士蒼汰さんにも激似と言われています。イケメン過ぎる彼を御覧ください!

中川大志がイケメン過ぎる!!

徐々に知名度を上げてきていて、数々のドラマや映画に出演していますが、彼も成長してきて、どんどんイケメンの成長してきています!きっとこのまま何事もなく、成長していくと「福士蒼汰」「山崎賢人」に並ぶような二枚目俳優さんとして人気上昇間違いなしだと思われます!

そこで、大ブレイクする前に彼の魅力をまとめてご紹介していきます!これを見て、彼がいかにイケメンなのか知って頂きたいと思います!まずは、彼のプロフィール・歴代の作品などを御覧ください!

中川大志とは?

google imghp (76340)

・中川 大志
(なかがわ たいし)

・俳優

・生年月日: 1998年6月14日 (18歳)
・生まれ: 東京都
・身長: 179 cmvia google imghpはい、18歳にしてこのクオリティはヤバいですね!私は面食いなので、イケメンにはうるさいですが、これはAランクのイケメンです!!!しかもイケメンに必須な項目をクリアしています!

・身長が177cm以上

・小顔

・甘いフェイス

・声が良い

・爽やか系

以上5つ揃うと、大体イケメンです!この5つをクリアしている彼はイケメン界でも上位の方だと思われます!きっと若い世代からすると福士蒼汰<中川大志ではないでしょうか。小中高生にはけっこう人気だと思いますよ!

経歴

では、続いては彼の経歴から御覧ください!中川大志くんは幼少期の頃から”ジャズダンス”をしていて、小学校4年生の時にお父さんと歩いていたらスカウトされたのがきっけとなり、芸能事務所に所属しデビューをする事になります。2011年5月末に開催された「メンモ公開オーディション」で見事合格し、ティーン雑誌の『nicola』でメンズモデルとして活躍します。ここから彼の人生は右肩上がりとなります。

中川くんは2011年9月号でモデルデビューをしてます。google imghp (76355)

via google imghpまだ、初々しい感じですね!この頃はまだ中学1年生でデビューしたてですが、この頃からイケメンのオーラは出ていますね~。てか、コメントが…「やればできる!タイシ出動!」だって~!可愛い~!!(笑)そして、これから1ヶ月後にはあの大人気ドラマとなった「家政婦のミタ」で阿須田家の長男役に大抜擢されます。複雑な家庭の長男として反抗期だった少年がいい子になっていった子が、この中川大志くんなのです!!!彼はまだ13歳で中学1年生でしたが、堂々とやり遂げ、さらには視聴率もかなり良くこのドラマがきっけで彼の名前は世に広まったのです。google imghp (76374)

ドラマ「家政婦のミタ」の時の中川大志くんvia google imghpまだ、可愛らしいですね!中学1年生でこの感じだったら絶対にクラスでモテるやつですね。綺麗な顔立ちしてますね。そして1年後にはあの有名なドラマにも出演しています!「GTO」に出演しているのです!EXILEのAKIRAさんバージョンの方ですが、視聴率自体はそんなに良くはなかったですが、これで知った方もいるのではないでしょうか。

役的にはとてもいい役でまたしても出演しています!役の名前は「吉川 昇(よしかわ のぼる)」です。GTOを見ていた人はこの役か!となると思います。そう、初代GTOで「吉川 昇」を演じたのは今となっては大人気俳優となった小栗旬さんなのです!!!google imghp (77569)

via google imghpこのような感じで出演していました!小栗旬さんのようにのちに大物俳優になりそうですね!そしてGTO以降はこのようなドラマや映画に出演しました!

-ドラマ-

夜行観覧車(2013年1月 – 3月、TBS) – 高橋慎司 役
水球ヤンキース(2014年7月 – 9月、フジテレビ) – 志村公平 役
金田一少年の事件簿N(neo) 第1話(2014年7月19日、日本テレビ) – 真田コウジ 役
地獄先生ぬ〜べ〜(2014年10月 – 12月、日本テレビ) – 立野広 役
南くんの恋人〜my little lover(2015年11月 – 2016年2月、フジテレビ) – 主演・南瞬一 役
重版出来! 第4話 – (2016年5月3日 – 6月14日、TBS) – 大塚シュート 役


-映画-
半次郎(2010年10月、ピーズ・インターナショナル) – 宮田岩虎 役
青鬼 ver2.0(2015年7月、AMGエンタテインメント) – 主演・ひろし 役
通学シリーズ
通学電車(2015年10月)
通学途中(2015年11月) – 主演・コウ 役(森川葵とW主演)
全員、片想い「MY NICKNAME is BUTATCHI」(2016年7月) – 佐竹 役
四月は君の嘘(2016年) – 渡亮太 役
きょうのキラ君(2017年2月25日)- 主演・キラ 役
ReLIFE(2017年4月15日公開予定)- 主演・海崎新太 役(平祐奈とW主演)

いいペースできてますね~!2017年にはもっと沢山ドラマや映画に出演しそうですよね!

中川大志が通っていた高校は?卒業後の進路は?

そして、2017年の2月に中川大志くんは無事に高校を卒業した事を自身のブログで報告しました。彼は芸能コースのある「日出高等学校」へ通っていたとの説があります。ここは東京都目黒にある高校ですね!

とにかくね

感謝

もうこれしか無いんです
1人だけじゃ卒業を迎えられませんでした
友達、先生、マネージャーさん、家族
沢山の人が僕のことを支えてくれました。
僕はつくづく思うんです 人との出逢いに恵まれてるなって
この先も一生笑い合っていたい最高の友達に出逢いました。
胸の奥にいつまでも残り続けるであろう言葉を沢山残してくれた、大好きな先生に出逢いました。
3年前「高校生活」を少しだけ諦めかけてた自分には想像も出来なかった 楽しくて、輝いてて、かけがえの無い時間を過ごしました。
制服を着て 毎日同じ道を歩いて 学校に行き 教室に着くといつも同じ景色が待ってて 僕が過ごしたかったそんな当たり前の高校生活を僕は過ごす事が出来ました。
仕事との両立は楽ではなかったけど、同じ夢を持つ仲間のいる学校だったので そんな皆んなに刺激も沢山受けて、同じ方向を目指して、頑張ることが出来ました。
いつも学校に行けば当たり前に顔を合わせた同級生とも、もう当たり前には会えなくなるのかと思うと、やっぱり寂しいですね。
沢山の当たり前が当たり前じゃ無くなるのはとっても寂しいです。
あんなに怒ってばっかりだった先生に 涙なんか流されたら、 そんなのずるいよね
泣く予定では無かった僕は、 ちゃんと泣きました。笑
学生生活を何度も映像の中で送ってきた僕は、なんだかいろいろ分かったような気でいたりしましたが、やっぱり自分自身が卒業してみて初めて見える景色が沢山あるんだなって事を感じました。
小学校4年の時になんとなーく始めたこの仕事は、いつしかこの先もずっとやり続けたい大切な物になりました。
周りの同級生が進路に悩んでいる姿を見たときに、ちょっぴり寂しくなったりもしたんだけど、そんなのすごく贅沢な事で。 自分のやりたい事に、周りのみんなより少しだけ早く出会えた自分は、とても幸せだと思ってます。
高校だけで無くて、学生生活全てが終わりました。
いつも仕事の横に並んでいた学生生活がなくなるのは、少し不安で怖かったりもするけど、僕が進みたい所は決まっているので。
これからは、まっすぐそこに向かって進んでいきたいと思います。
学生じゃ無くなる自分の言葉や行動に責任を持って、少しずつ人としても成長していきたいです。

ちょっと見にくいですが、中川大志くんが高校を卒業して自分が思っている気持ちがこちらになります。忙しいお仕事は沢山あったと思います。ここにも書いてありますが、学校と芸能の仕事の両立は大変だったと思いますが、無事に卒業できたようですね!高校を卒業して進学するのかと思いきや、中川大志くんは高校を卒業したら芸能界のお仕事一本でやっていく事を決意したようです!高校を卒業してこれから芸能のお仕事の幅が広がりそうですね!これからもっと活躍していくといいですね!

中川大志の恋愛事情は?

こんなにイケメンですし、年頃なので彼女とかいるのでは?なんて思ってしまいますよね~!なので中川大志くんの恋愛事情はリサーチしてみました!そしたら何人か噂が浮上した人がいました!

広瀬すず

広瀬すず

広瀬すず

生年月日: 1998年6月19日 (18歳)
生まれ: 静岡県 静岡市 清水区
身長: 159 cm
兄弟: 広瀬 アリスvia google imghpgoogle imghp (77619)

シーブリーズのCMで共演via google imghp広瀬すずさんの名前が多くあがっていました!2人はこのシーブリーズのCMで共演していて胸キュンシーンをたびたび披露していた事からプライベートでも付き合ってしまっているのでは?とファンから噂されているようです。さらには映画「四月は君の嘘」でも共演し、Seventeen夏の学園祭 2016では2人でランウェイを歩いて登場しています!何かとツーショットの多い2人なので噂されているようですねー。広瀬すずさんもモテますからねー!

でも、2人はただ共演が多いだけで付き合っていないと思いますね!実際は分からないですが。広瀬すずさんも何人か噂されていて、最近では成田凌さんと熱愛の噂もありましたからね。どうなんでしょうかね!

これはあくまで噂でしかないようです。

藤麻理亜

藤麻理亜(ふじ まりあ)

藤麻理亜(ふじ まりあ)

生年月日: 1997年4月29日 (19歳)

ファッションモデル

東京都出身via google imghpgoogle imghp (77625)

via google imghpあんまり知名度のないこの藤麻理亜さんとのツーショットプリクラが流失した事から2人は付き合っているのでは?との噂もありましたが、これはニコラという雑誌の企画で撮ったらしくプライベートのものではないようです!なんだ、雑誌の企画か!!!ビックリした~。

あくまでも仕事なのでこの2人はただの噂でしかないようです。結果、共演者の人が噂されているだけで、芸能人での彼女はいないようです。高校生ながら忙しい日々を送っていたと思うので恋愛する暇もなかったんですかね?仕事に専念したくてあえて作らなかったのかもしれないですね!高校を卒業した今、時間に少し余裕も出てきたと思うので今後熱愛報道など出るかもいれないですね!頼むから変な人は付き合わないでほしいですね!(笑)

まとめ

以上で中川大志くんのご紹介を終わります!たぶん中川大志くんは今後ブレイクする事間違えなしだと思います!高校も卒業して、18歳にもなっているので夜のお仕事もできるようになりお仕事の幅がさらに広がると思うので、今後の活躍に期待ですね!

のちにブレイクするであろう中川大志くんを今のうちにチェックしといた方がいいですよ~!彼の5年後がとっても楽しみですね!きっと今よりもイケメンになっていると思いますよ!!



ページトップへ