【画像】中島美嘉の劣化が酷すぎてファービーになる【比較徹底検証】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遠距離ながら未だラブラブな様子が止まらなかった中島美嘉がついに離婚。しかし劣化は止まることを知らない!緑の髪色に眉なし囲い目メイクは「妖怪か」「ハロウィンは終わった」と揶揄される始末。中島美嘉は今後どこへ向かうのか…

中島美嘉の劣化が止まらない!画像比較徹底検証

中島美嘉といえば、デビュー時はソニー主催のボーカルオーディションに出場して合格。

その後、ドラマ「傷だらけのラブソング」にてヒロインに抜擢、女優デビューしたことは有名ですよね!

筆者も当時見ていました。ドラマの内容は思い出せないですが、このドラマの主題歌「STARS」は未だに忘れないです。

透き通る声と高音が印象的で、ビジュアルもサラサラロングヘアー。懐かしい!

若いですね~!懐かしい。基本的にこういう顔だったなって記憶は今でも変わりはないんですが…

劣化した中島美嘉の画像

ちょっとテレビで見ない間にだいぶ様子が変わった中島美嘉。

もちろんファンの方は音楽番組やライブなんかがあったりとかで見慣れている部分もあるのかもしれません。

しかし、そうでもない人からすると「中島美嘉どうした?!?」となっても仕方がない風貌です。衝撃の最新画像がこちら。

ちょっとこれはどうしたことでしょうか?!どうしてこうなった?!

イメチェン???ネットニュースでも話題になってしまいましたがもう国籍が違って見えるのですが…

もともと痩せすぎだったと思いますので、ちょっと太るくらいがちょうどいいとも思いますが、顔の肉結構つきましたねー。

年取ってから痩せる方がみすぼらしいのでそれよりはマシなのかもしれませんけど…

しかし未だにこのメイクで通すんでしょうか?濃すぎるし、それよりやっぱり肌の色どうした…

中島美嘉の全盛期、大ヒット映画『NANA』の時代

ちなみに、映画が超大ヒットした『NANA』の頃の中島美嘉はこんな感じでした。

映画版『NANA』の公開は2005年だったので今からもう12年も前になるんですね。

この頃はやっぱり細かったですけど、脂が乗ってる感じでほんとかっこよかったです。

彼女も当時は22歳でしたし、まあ比べるのも可哀想ではありますけど…

やっぱり中島美嘉はこういうイメージがありました。

細くても、中島美嘉らしいというか、それが中島美嘉のアイデンティティかのごとくある感じ。

これはもう過去の話でしかないのでしょうか。

中島美嘉の劣化画像はまだまだ続く

悲しいことに、彼女が劣化している様を裏付ける写真はまだまだインターネット上の海にさまよい続けています。

この4枚目の画像とか、髪色と巻きの感じが叶姉妹を連想してしまうのは筆者だけでしょうか。

それなのに眉の色を合わせてないところとか、細くて上がりすぎなところとか時代錯誤感も否めません。

また、お決まりのカラコンも似合ってないときたものだからもうどうしたら良いのやら。。

黒柳徹子みたいだと言っていたら徹子の部屋に出演している中島美嘉がいましたwこれからの~↓↓

これ!!いやさすがにやばすぎるでしょう!!この放送を見た時のファンの反応は以下のような具合だったようです。

・ファンタジー映画の悪役みたい

・チャッピーみたいw

・ハロウィンはもう終わったはずじゃ…

・頭(笑) ボッサボサー!うちの娘のリカちゃん人形も同じぐらいボッサボサ!

・いつも思うんだけど、きれいなのにもったいないマジで。

・えええ…昔すごく好きだったのに(´;ω;`)・

ツーショットだとそこまで気にならないんですけどね~。いや、おかしいのはおかしいですけど。

というか黒柳徹子と同じような髪型してお化粧してみて欲しかったです(すみません)

中島美嘉のコンサートツアーのパンフレット撮影で、コスメブランドで有名な「シュウウエムラ」がメイクしたそう。

この写真はシュウウエムラの公式Twitterのつぶやきに掲載されていた写真ときたからまた衝撃が…ちなみに2016年3月15日です。

こちらも2016年の冬で、中島美嘉の公式ブログに貼られていた写真です。

顔の劣化は否めませんが、メイクは断然このナチュラルな方が良くないですか?

カラコンももしかしたらしてるかもしれませんが、少なくとも色は黒です。黒のほうが絶対いい!

髪が緑なのって一体…でもファンの方の中にはやっぱり「緑もかわいい!」って人もいて当然の話ですしなんともかんとも…

中島美嘉がもともと清純な感じだったからその面影を求めすぎてしまうんでしょうかね。。

アメトーーク!出演時の中島美嘉が妖怪と話題に…【画像】

2017年3月26日に放送されたアメトーーク!に出演した中島美嘉の風貌もまたネット民には大不評の嵐!

眉毛なしで緑髪って一体どこを目指してこうなってしまったのでしょうか…服装は衣装なんでしょうかね?

と謎だらけの画像がこちら!

いまどきこの系統の洋服ってなかなか見ないですよね。ちょっとコアというか。

しかも年齢も気にし始めると、うーん。迷走しているように見えてしまいますが、本人はこのスタイルでいきたいのでしょうか。

・妖怪がいたぞ

・また変なメイクしてる…

・だれだよこのババアwwww

・夏木マリみたいな風貌になってるな

・悪口じゃなくてマジでこのおばあちゃん誰やと思った

やっぱり年齢と伴ってない感がちょっと引っかかっちゃうんですよね。ファンの方は良いんでしょうけど…一度、めっちゃベタでふつうの格好してみてほしい!!!

中島美嘉の過去から現在までの総まとめプロフィールはこちら!

【追記】中島美嘉、清水邦広選手と離婚

悲しいことに、2018年2月3日、中島美嘉が清水邦広選手と正式に離婚したことを公表。

遠距離でもラブラブぶりを語っていた中島美嘉と清水邦広選手だっただけに、世間には衝撃が走りました。

中島美嘉自身は、離婚の原因を「遠距離の遠さで心も遠くなってしまった」と語っていました。

しかしながら、ちまたでは中島美嘉の病気や子供ができなかったこと、不妊など憶測が憶測を呼んでいます。

まあ公に語れないことだってたくさんありますよね。

中島美嘉、清水邦広離婚!理由はすれ違いや病気、子供ができないことか

【中島美嘉】最近の歌が下手だと話題。原因は病気だった?

中島美嘉が白髪にイメチェン!?最新ビジュアル画像が怖い

中島美嘉、夫の清水邦広選手とラブラブ2ショット!

【ガリガリ】痩せすぎ女性芸能人ランキングTOP10【心配】

【画像】中澤裕子、現在の激太り劣化が超ヤバい!貫禄ありすぎww

【画像】山口百恵の現在、激太り劣化姿が悲惨すぎ!おばちゃんすぎて誰これ状態

【画像】浜崎あゆみの最近の老化衰退、整形豊胸と劣化履歴が酷すぎる…【閲覧注意】

まとめ

中島美嘉がどうしてこうなってしまったのか、何があって、どこに向かっているのか?

そんなことは調べても全く出てくる気配がないので、本人の口から何か語られたらいいのになんて思ってしまうレベルです。

そして年齢ももう35。どうか今一度、昔のようなナチュラルメイクにストレートロングとかに戻してみてほしいです。

元が美人なのは誰しもが知る事実!見たい!



ページトップへ