中島美嘉が白髪にイメチェン!?最新ビジュアル画像が怖い

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これまで数々の奇抜なヘアースタイルで世間をざわつかせてきた歌手の中島美嘉が、自身のインスタグラムで最新のビジュアル画像を公開!今回も凡人には理解しがたいセンスで”怖すぎる”という声が上がっています!

奇抜なスタイルを好む中島美嘉

デビュー当時はキレイなお姉さんといったようなビジュアルで、美しい声でバラードを歌い上げていた中島美嘉。しかしいつからか、発表する曲よりも見た目のインパクトが勝るようになっていき、今では中島美嘉=いつも変わった髪型やメイクをしている人、というイメージが定着していきました。

おそらく中島美嘉がここまで変わったキッカケは映画NANAでパンクな音楽や服装を好むナナを演じたあたりからではないでしょうか。あまりにも原作のナナとそっくりで完成度が高かったため原作ファンからも好評でしたし、本人も新しい自分を見つけられたのかもしれません。


しかしその後の中島美嘉のファッションやヘアスタイルはどんどんエスカレートしていき、ただの一般人の私には、完全に理解の範疇を超えているものがたくさんあります。しかしあくまでも彼女はアーティストなわけで、ステージの上でやる分には多少おかしくても受け入れてもらえますよね。まさかプライベートでもこんなにドぎついメイクをしているわけではないだろうし


と誰もが思っていたのですが、先日中島美嘉のインスタグラムにて公開された最新のビジュアル写真が今まで以上の奇抜ぶりと、それと同時に恐ろしさを併せ持っておりネットで”怖すぎる!”と話題になっているんです。今までいろんな中島美嘉を見てきているネット民たちを震え上がらせた最新画像とはどのようなものだったのでしょうか。

怖すぎる中島美嘉の最新ビジュアル

今までに何度も不思議なヘアースタイルやメイクを披露してきた中島美嘉ですが、今回は一体どんなヘアースタイルにしたのかというと、金髪というよりもはや白髪に近いくらいのヘアカラーに大胆にバッサリとベリーショートにしたみたいです。それだけ聞くとなんだかカッコ良さそうですよね。それでは実際にインスタグラムに投稿された写真をご覧下さい。

夏のヒス テンション上がる〜! #hystericglamour #dragonrose

A post shared by 中島美嘉 (@mikanakashima_official) on


いや怖い~!先に怖い画像がくると教えられていればそこまで驚くこともないかもしれませんが、この画像がもし自分のタイムラインにいきなり現れたら…と考えると結構ゾッとしてしまいそうですよね。決して似合っていないわけではないのですが、なんというかインパクトがあまりにも強すぎるといった感じですね。

しかも髪型だけならまだしも、ダークカラーのリップやアイメイクがいつも以上に不気味さを増しています。さらに中島美嘉といえば常にガリガリなことが心配されていますけど、キャミソールを着ているせいでより骨と皮だけなのが分かって怖いです。加工によるものだとは思いますが、肌の色の白さも後ろのコンクリートと同化してしまっているため生気が感じられません…。

@mikanakashima_official)さんの投稿

こちらはブログに掲載された写真なんですが、インスタに比べればまだ人間らしさがあって安心できますね。若干表情も柔らかいので先程の画像よりは衝撃はありません。しかし冷静に考えてみてもこんな人が町中を歩いていたら遠目だと幽霊と勘違いしてしまってちょっと身構えてしまいそうです。ファッション自体はすごくオシャレで可愛いと思うんですけどね。

結果中島美嘉だから許されるファッションセンスということですかね。ちなみにインスタではこの次の投稿ではいつも通りの黒髪ロングヘアーになっていたので、コチラの髪型はウィッグを使用していたのではないかと思われます。確かにコロコロ髪色や髪型を変えるなら地毛よりウィッグの方が向いていますよね。

ネットの反応

最近はメディアの前に登場するたびに刺激的なファッションセンスを披露している中島美嘉ですが、今回のビジュアルを見たネット民の反応はどういうものが多かったのでしょうか。いくつかのネット上に書き込まれた意見の中から抜粋してご紹介します。

・骸骨かと思った
・ハロウィーンでやるといいよ
・こういうのが好きなんだろうけど、いつも似合ってない
・マリリンマンソンかと思った
・好きな様に生きていて羨ましいわ。本人が好んでやってるんだし、ほっときましょう。

怖い、似合っていない、という意見が多かったのですが、中には好きにさせてあげたらいいという意見も意外と多かったです。まあ確かに中島美嘉が奇抜なファッションをしていた所で誰かに迷惑をかけているわけではないので何をするかは本人の自由なんですけどね。

@mikanakashima_official)さんの投稿

むしろここまで一般人には理解もできなければ真似もできないスタイルを確立しているのはスゴイことですし、中島美嘉だからこそですよね。人と違うことをしていると批判されがちですが、今後も凄いものを見せていってくれることを期待したいですね~。

まとめ

結局のところ誰が何を言おうがこれが中島美嘉なんですよね(笑)今回の写真はあまりにも衝撃的で驚いてしまいましたが、他人が何を言おうとこのスタイルは続けていくんだと思います。

しかし気になるのは夫であるバレーボール日本代表の清水邦広はコロコロと髪型が変わる奇抜な妻のことをどう思っているんでしょうか。もちろん中島美嘉がそういう人だと分かりきった上で結婚しているとは思いますが、内心はもう少し落ち着いてほしいとか思っていたりして…。


ページトップへ