元オセロ中島知子の現在の収入源が意外!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


過去にいろいろな問題騒動を起こした元オセロの中島知子が現在の心境を告白!そこで今の収入源は何なのかも明らかに!まさかの収入源に驚きを隠せない!?

中島知子が久しぶりにテレビ登場!

以前、家賃滞納騒動や占い師による洗脳騒動などでいろいろと問題を起こし、元相方の松嶋尚美と組んでいたお笑いコンビ「オセロ」も解散となり今は滅多にメディアで見なくなった中島知子ですが、現在はどのようにして過ごしているのでしょうか?

先日に放送された「じっくり聞いタロウ タブーに斬りこむ!ヤバイ話 大暴露SP」にサプライズゲストとして登場した中島知子は、現在の心境や収入源について語っていました。

じっくり聞いタロウSP

via google imghp

上の写真は左から次長課長の河本準一、中島知子、ネプチューンの名倉潤、華原朋美です。写真を見る限り40歳後半の年齢にしてはキレイを保っていますよね。ちなみに中島知子は、この番組「じっくり聞いタロウ」の初代MCでもあります。今回ゴールデンスペシャルということで、サプライズで中島知子が登場したということです。中島知子の登場には名倉潤も河本準一も驚きを隠せない様子でした。

現在の中島知子

via google imghp

中島知子は、番組内でリアルな心境を語っていました。

まず名倉潤から、

「もうテレビで司会したり、バラエティに出たりしたくないの?」

という質問に対して中島知子は、

「(オファーが)来るんやったらやりますよ!」「来ないだけで。今、干されてるんで、普通に」

と答えていました。やはり今でもテレビに出たいという気持ちはあるようですね。オセロとして活動していた頃は、たくさんのバラエティ番組に出演していてテレビで見ない日はあまりありませんでした。なので今、こうして何もない状況が中島知子にとっては寂しいのかもしれません。自分で干されてると言っている時点で自分の立場もしっかり分かっているということでしょう。

 

中島知子

via google imghp


 

中島知子の現在の収入源は?

続いて名倉潤は中島知子に、テレビでのオファーが来ない今どうやって食ってんの?と尋ねていました。そこで中島知子の現在の収入源が明らかになりました。

ヘアヌード写真集が主な収入源

中島知子の現在の主な収入源が写真集だそうです。写真集は写真集でもヘアヌード写真で全て脱いでいるとか…。そこそこ年齢が上の元お笑い芸人のヌード写真集なんて売れるのか?と思いきや、意外と売れているそうで本人も堂々と売れていると答えていました。

中島知子ヌード

via google imghp

芸人時代からグラビアには興味があったそうなので、きっと何も抵抗なくヘアヌード写真集を出しているのだと思います。写真集は年に一回出しているそうで、それだけではもちろんやっていけないでしょう。写真集を出している他にも中島知子は女性向けセクシー動画の監督もしているそうです。しかもその監督業では一本につき数十万の収入を得られるとか…。それはテレビに出なくても食っていけてるわけですね。

AV出演オファーも?

さらに最近も中島知子にAV出演オファーがきたそうです。写真集で全て脱いでいるのであればAV出演もあり得るかと思いきや、AVオファーは今のところ全て断っているそうですね。動画と静止画じゃやっぱり大きく違うのでしょうか。今のところ写真集と監督業で収入は安定していると言っていましたが、その収入が低くなったらいずれAV出演もOKするかもしれませんね。なんといってもAV出演ギャラは数千万円の掲示があったそうなので…。

中島知子

via google imghp

過去の中島知子騒動まとめ

現在は、自分のやりたいことができていると充実しているように見える中島知子。しかし2011年から数年にわたって色々な問題を起こしています。いろいろな問題について知っている人の方が多いと思いますが、簡単にまとめたいと思います。

 

・2011年に個人事務所と自宅マンション合わせて総額660万円もの家賃を滞納していた。

・2005年ごろから女性占い師と同居を始め、その占い師に洗脳され自宅マンションに引きこもる結末になったのではないかと言われる。

・2012年松嶋尚美との話し合いによってオセロ解散が確定。

 

このような騒動がありました。しかし、後々女性占い師とは同居していなかったなど中島知子が事実を告白しています。女性占い師は元占い師の友人なだけであって洗脳もされていないとか。しかし口だけ言われても実際のところは何が真実か分かりません。このような騒動になってしまっただけで問題ですよね。

最後に

現在は、自分の好きなように生きている中島知子ですが、過去に一度騒動を起こしているので今後も何か起こり得るかもしれません。何もないことが一番いいのですが、個人的には心配な気持ちもあります。中島知子は、今交際中の相手はいるようですが結婚までに発展しないようなので、それも過去の騒動などが原因なのではないかと思います。今後はすこしずつでも過去のイメージがなくなるぐらいいい意味で活躍してほしいですね。



ページトップへ