セクゾ中島健人、彼女との交際を匂わせていた!?

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SexyZoneの中島健人の彼女と思われるある一般女性がツイッター上で、中島健人の彼女であるようなことを匂わせる投稿をして炎上しているみたいです!しかも中島健人本人も雑誌のインタビューで匂わせていたとか…!?

中島健人に彼女発覚か

SexyZoneのメンバーの中でもで甘いマスクの持ち主であり王子様キャラの中島健人は人気の高いメンバーでですよね。ファン想いでいつもファンをメロメロにしてしまうようなことをサラッと言ってのける姿が印象的です。しかしそんな中島健人が最近ファンを幻滅させてしまうようなことをしでかしてしまったみたいです。

@arianirisna)さんの投稿

中島健人

それが近頃よく耳にする”匂わせ”です。どうやら中島健人の彼女と思わしき人物が、そのような内容をたくさんツイートしてしまっていたみたいなんですが、どうやら匂わせていたのは彼女だけではなかったらしいのです。つまり中島健人側にも非があったということなのですが、一体どういうことなんでしょうか。

数々の匂わせ

では具体的にどのような匂わせツイートがあったのか、そして雑誌のインタビューなどで中島健人側から発した内容とどう一致しているのかを1つずつ見ていきましょう。まずは彼女と思われるMさんと中島健人のやり取りであると思われるLINEの内容から見ていきます。

LINEと雑誌で独特な言い回しが一致

まずはこちらの画像を見てください。彼女と思われるMさんが鍵付きのツイッターアカウント内で友達に自ら見せていたと思われる中島健人とのトーク画面です。

中島健人と彼女のLINE①

文面中に健人くんと書かれているのがわかりますね。どうやら2人は中島健人が忙しくて普段はあまり連絡が取れないみたいで、見てるこっちが恥ずかしくなってくるようなアツアツな文面ですね。しかしまだ続きがあります。

中島健人と彼女のLINE②

via google imghp中島健人と思われる相手の返しがクサすぎるのですが、一旦それは置いといてこのツイートがされた日時に注目してください。2017年の3月2日です。続いて中島健人が雑誌のインタビューに応えた際に掲載された内容を見てみてください。

中島健人 匂わせインタビュー

分かりますか?上のLINEのやり取りの画像の中で赤線が引いてあるところと、中島健人のインタビューで白枠で囲ってあるところの内容が酷似しているんです。しかし普通匂わせは彼女側のほうが後からそれっぽい内容を被せてくることが多いのですが、なんと今回は逆だったんです。その証拠がコチラ。

中島健人 匂わせ証拠

これが先程のインタビュー内容を掲載していた雑誌の公式ツイッターなんですが、発売日が本日と書かれていてツイートされた日にちを見てみると2017年3月29日です。つまりこの匂わせは結果的に中島健人側が後出ししてしまったことになるんですね。しかも偶然でしょうが、ツイートの内容がこれを知ってしまったファンにとっては皮肉でしかないというオチになってしまっています。

Mさんがバラをあげると…

ある日のMさんのツイートにはこんなものがあったそうです。


中島健人 彼女ツイッター

誰かにバラをプレゼントしたことを匂わせるような内容ですね。相手は中島健人だと思われます。バラと言えばSexyZoneをイメージしてしまいますし、なによりこの方は先程のLINEの件で既に中島健人との交際疑惑があるのでこのバラは中島健人にプレゼントしたものと思われて当然ですよね。

するとこのツイートがあった数日後のある日、ザ少年倶楽部というBSのジャニーズの番組収録で中島健人が最近バラを飾りだしたと発言したそうなんです。このMさんのアカウントのことを既に知っていた人たちはこれがすぐに匂わせだと気付いたようです。スゴイですね。

@Blackさんの投稿

中島健人とバラ

ちなみにその日の番組収録にはMさんも来ていたという証言もあるそうなので、もしかしたら中島健人も彼女が来ていると知っていて2人にしか分からないようなメッセージを送ったつもりだったのかもしれません。

中島健人がラジオで流した曲

2017年4月29日に放送された中島健人が出演しているらじらー!サタデーというラジオ番組の中で、中島健人が”愛するひとへ”と一言添えてジャスティンティンバーレイクの「Not a Bad Thing」という曲を流します。ストレートなラブソングで、てっきり自分を応援してくれるファンのために流したのかとおもったのですが、ここでまたまたMさんの登場です。

中島健人 匂わせ彼女ツイッター

どうやら誰かに全く同じ曲をオススメされたようなんです。文面からしてキザってことは相手は男性で間違いないですし、何よりこの曲自体が男性から女性へ向けたラブソングなんです。ちなみにコチラがちょうどツイッターに載せられている部分の歌詞の和訳です。

だからそんな風に僕と恋をすることが悪いことのように思わないでくれ
周りを見渡して君の夢を一緒に叶えたいんだ
いままで時間も金も無駄にしただろうけど
やっと気づけたでしょ?
僕とならそんなことする必要ないんだ
だから好きになっても意味ないなんて
僕と恋をすることが悪いことのように思わないで欲しいんだ

つまり2人はそういう仲ということになりますね。そしてツイートの日付を見てみると2017年の4月14日、ラジオが放送される約2週間も前です。またまた中島健人側が後から被せる形になってしまっているのです。

その他にもMさんがとある映画を見てきたとツイートすると、中島健人がその数日後のラジオで同じ映画を見たと言ったり、Mさんがツイッターにステーキの写真を載せると翌日中島健人も公式ブログで”昨日はステーキを食べました”と報告したりと、偶然とは思えないような出来事が度々あったようです。

ファンの反応は?

今までの彼女が暴走してしまったがために交際が発覚してしまうというありがちな匂わせパターンとは少し違っている今回の中島健人のこの件について、ファンの方たちはどのように思っているのでしょうか。ツイッターからいくつか抜粋したものを紹介します。

みなさん彼女がいるということよりも匂わせていた事に対する不満が強いみたいですね。確かにこれがMさん側からだけの匂わせならガセや妄想だと言われて終わっていたと思うので、中島健人が発信してしまって自体を大きくしてしまった感はありますね。ジャニーズは恋愛禁止ではありませんが、特に王子様キャラの中島健人が匂わせてしまうのはやっぱりダメですね。

まとめ

まさかの中島健人本人の匂わせにより発覚してしまった今回の熱愛疑惑。プライベートでは誰と付き合おうが勝手ですが、ファンへ向けた公共の電波などを使って彼女とイチャイチャするのはいただけませんね。ちなみに今この件で炎上していることは本人も知っているみたいです。

中島健人 炎上に気付いている

今後釈明などはあるのでしょうか?それともジャニーズお得意のだんまり決め込んでスルーなのでしょうか。どちらにしても今回の件でファンをがっかりさせてしまったことには変わりありません。今後この件を反省して、誠心誠意”ファンのために”王子様キャラを貫いていってくれることを期待したいですね。



ページトップへ