中山功太が暴行で提訴される

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

エンタの神様が毎週放送していた時代に時報ネタで一世を風靡した中山功太に悲しい情報が入ってきました。なんと中山功太が暴行で提訴されたというのです。訴訟相手はキャバ嬢ということで事態はもつれそうです。

中山功太が暴行で訴訟を起こされる

R1グランプリで優勝した経験もある中山功太が暴行の疑惑で訴訟を起こされたと話題になっています。中山功太はR1グランプリの常連である芸人で、時報ネタや対義語ネタで笑いをとる芸風で人気になりました。そんな中山功太が暴行で訴訟を起こされたというのです。

訴訟を起こされた中山功太

via google imghpR1グランプリで優勝した経験もある芸人がこのような訴訟を起こされてしまったのはとても意外ですよね。中山功太がキャバ嬢を暴行したとしてこのような事件になってしまったようです。中山功太のネタは独創性があってとても面白かったのですがどこで狂ってしまったのでしょうか。中山功太はピンで活躍する芸人であり、たくさんの持ちネタを持っています。言葉の言い回しがうまかったり、自分で突っ込むスタイルがとても面白かったので。エンタの神様で一度は見たことがあるのではないでしょうか。

中山功太の「作文」コント

via www.youtube.com同じピン芸人のバカリズムは中山功太の衰退を予想していたといいます。どのようなことがあってR1王者が訴訟されるに至ったのかについて詳細に触れていきたいと思います。詳細に見ていくと中山功太が少しおかしくなってしまっているのが分かります。

中山功太はなぜ暴行したのか

中山功太がキャバ嬢に暴行して訴訟を起こされたと話題になっています。中山功太がこのキャバ嬢と出会ったのは2017年3月のことだそうです。そのキャバ嬢は最初は中山功太が客として訪れたキャバクラで働いていたようです。そこでの中山功太はとても紳士的だったそうです。

中山功太の現在

via google imghpキャバクラで出会った後もパーティで会う機会があり、その翌日にキャバ嬢は中山功太の家に行くことになったみたいです。その時に肉体関係を持ってしまったようです。そこから中山功太が勘違いをしてしまい事件に発展してしまったようです。

「後輩にはカノジョだと言っていたようでした。しばらくすると、突然、彼が私に“お前、布団敷け”と言ってきたんです。それまでは、美紀ちゃんと呼んでいたのに。それで、私が帰ろうとすると揉み合いになり、腕や髪を引っ張り回して、床や壁に叩きつけたのです」

ここが中山功太による暴行の一部始終ということになるようです。その後も中山功太のストーカーじみた行動を収まることなく、キャバ嬢の方は精神的に病んでしまったようです。すかさずキャバ嬢は中山功太に示談を求めますが、応じなかったために訴訟に発展したようです。


太った中山功太

via google imghp

「一番の争点が髪を掴むなどの暴行や暴言ですが、ともにございません。向うは付き合っているつもりはなかったと途中から言っていますが、初日にシャンプーや化粧品を置いて行っています。その時点で僕は付き合っていると思っていました。メッチャ好きになりましたし、なぜ、こうなったのか、理解できません」

このような状況になりながらも中山功太自身は暴行を認めていないようです。むしろ、付き合っているのに何故このようなことをしないといけないのかというような感じだそうです。この発言に男女問わず呆れの声が上がっているようです。

中山功太が落ちこぼれた原因

中山功太がR1で優勝したあとにしっかり売れていればこのような事件は起きなかったのではないかとする人も多いです。中山功太はR1で優勝した後、東京の番組から多数のオファーがあったんですが、関西での舞台や番組があったためすぐに東京で番組を持つことはなかったみたいです。

R1で優勝した中山功太

via google imghpその時間が仇となり、中山功太はR1で優勝したのにも関わらず東京で売れることはありませんでした。その後は迷走を繰り返していたようです。その中でも面白い斬新なネタは数多く作られていました。しかし遂には仕事がなくなり落ちぶれてしまったようです。

中山功太のコント 「神」

via www.youtube.comこのコントは目のつけどころが良くてとても面白いので、中山功太の復活になるのではないかと思われましたが、あとひと伸び足りなかったようです。結局中山功太はR1で優勝したのに売れること無く売れどきを失ってしまいました。R1優勝後にすぐ東京で仕事をしていればこのようなことにならずに済んだのだと思うと何か悲しいですね。中山功太は暴行でキャバ嬢から訴訟を起こされるまでになってしまったので残念で仕方ないです。

ネットの反応

ネット上の意見ではR1王者が落ちぶれていく姿が悲しいという声も多かったです。中山功太が暴行で訴訟を起こされたという事件は突然明らかになったことなので、お笑いが好きな人たちにとっては衝撃の事件となったようです。

まとめ

中山功太がキャバ嬢を暴行して訴訟を起こされた件ですが、中山功太は暴行について認めておらず、裁判は長引くことになりそうですね。R1王者が起こしてしまった今回の問題は、お笑いが好きな人、中山功太のファンにとっては悲しい事件になってしまいましたね。今後の動向に注目です。



ページトップへ