中居正広が結婚&一目惚れ発言!?豪華すぎる歴代彼女も大公開

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元SMAPの中居正広の結婚観に変化が見られた模様です。はたして中居正広はどのように変わったのか、驚きの一目惚れ発言や歴代彼女とともに中居正広の結婚についてご紹介します。

中居正広、SMAP解散で結婚に対して前向きに?

2016年12月31日付けでSMAPが解散し、リーダーの責任から開放された中居正広が結婚を意識するようになってきたそうです。

中居正広は過去に自分が結婚不適合者であることを明かし、独特の結婚観について批判を浴びることもありました。

中居正広は結婚してからも会うのは1ヶ月に1回くらいでいい、完全なる別居がいいとのこと。そもそも好きな人と2泊3日過ごすのもきついそうで、ずっと一緒にいることができないため結婚は無理なのだそうです。

中居正広は4年前にのどに腫瘍ができて手術を行いました。さらに2年前に気管支炎と肺炎で入院もしました。

中居正広は父親を咽頭がんで亡くしているため、入院中は自分の体調をとても気にしていたそうです。

そんな中、中居正広の着替えを持ってきてくれていたのは友人であり、ここで自分を支えてくれる存在の必要性を感じたそうです。

さらに家飲み派だった中居正広ですが、SMAP解散後は近所に庶民的な寿司店へよく出入りするようになったとか。もしかすると人の温もりを求めているのかもしれませんね。

さらに2018年7月に、とある受付嬢に一目惚れしたことを明らかにしています。

中居正広は心を奪われる以前もその受付嬢に対応してもらったそうですが、そのときは恋心を抱かなかったそうです。

しかし、再度訪れたときに一目惚れをしてしまったのだとか。

中居正広は、独特の結婚観を持っているものの、女性を好きになったことがないわけではありません。

これまでさまざまな女性と恋愛をしてきています。しかし、気に入った女性がいても自分から動くことはありませんでした。

その理由は、「チーム中居」と呼ばれる中居正広が公私ともに仲のいい友人たちが、中居正広が好意を抱いている女性の連絡先をゲットして渡していたからです。

中居正広は一目惚れした受付嬢がいる場所は「名刺とか渡しといて」「名刺もらってきて」と言えるようなところではないと明らかにしています。要するに、チーム中居に手助けしてもらうことができないということです。

そのため、中居正広はその受付嬢とどうお近づきになろうか悩んでいるのだとか。

そして一目惚れ発言をする1ヶ月ほど前に出演した『帰れマンデー見っけ隊!』では。一般男性に「中居さん、結婚されるって聞いたけど」と言われ「よく知ってますね」と冗談で返しました。

さらに「任しといて!考えていますからそれは…」と結婚について考えていることを明らかにしてファンを驚かせていたのです。

ここにきてまさかのピュアな恋愛に加えて結婚を考えている発言をしたことで、中居正広の中で何かが動かされていることは間違いないことが明らかになりました。

はたして今後どのような展開が待っているのか期待していきたいところです。

中居正広の歴代彼女

中居正広はアラフィフ手前の大人なので、現在までにさまざまな女性と交際をしてきました。


ここでは中居正広の歴代彼女を簡単にご紹介します。

中居正広の歴代彼女(1)中野美奈子

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子と中居正広は『笑っていいとも』がきっかけで出会いました。

中居正広が疲労で声が枯れ気味だったときに、中野美奈子がお手製を野菜ジュースを差し入れしたことで、親密な関係となり交際へと発展しました。

中居正広と中野美奈子の交際が明らかになったのは、葛西臨海公園で撮影したツーショットプリクラがきっかけです。

このプリクラを皮切りに、中居正広と中野美奈子の目撃情報が次々に週刊誌へリークされました。

しかし、プリクラは合成(本当に合成なのかは不明)で目撃情報も誤報であり、事実無根の悪質な情報としてジャニーズの公式が発表しました。

ジャニーズ事務所が完全否定をしている以上、中野美奈子と中居正広は交際していなかった可能性が高いでしょう。

中居正広の歴代彼女(2)倖田來未

中居正広と倖田來未の熱愛疑惑が浮上したのは2007年ごろで、2008年に倖田來未と中居正広がお忍びデートをしていることが報じられました。

中居正広は自分だけの行きつけの焼肉屋に倖田來未を連れて行ったこともあり、中居正広と倖田來未はとてもラブラブだったようです。

しかし、中居正広と倖田來未の関係は長くは続かず付き合ったり別れたりをくり返し、2009年に完全に破局してしまいました。

中居正広の歴代彼女(3)ローラ

ローラと中居正広は『笑っていいとも』の火曜レギュラーだったため、共演していくうちに仲よくなったそうです。

そして2013年にローラの父親が国際指名手配されてしまい、中居正広がローラを気遣う発言をしたことがきっかけで距離が縮まったとか。

ローラは中居正広をヒーロロと呼び、中居正広はローラをローリーと呼んでいたことで、あまりの親密さに交際しているのではないかとSMAP内でも話題になったそうです。

しかし、本当に交際していたかは不明であり、恐らく兄妹のような関係である可能性が高いのではないでしょうか。

中居正広の歴代彼女(4)武田舞香

武田舞香はコンサートのリハーサルや新曲などを、SMAPのメンバーの代役で踊るダンサーでした、

中居正広と武田舞香は現場で顔を合わせる機会が多く、自然と親しくなって交際へと発展したそうです。

武田舞香は中居正広の住む高級マンションのすぐ近くのワンルームマンションを借りて、中居正広の身の回りの世話をしていたそうです。

中居正広は結婚するなら一般女性がいいそうで、武田舞香はまさに理想的な女性だったのです。

振り付けの指導力も高く、業界で武田舞香を悪く言う人はいないほど人間的にもよくできた女性だそうです。

6年ほど交際を続けたものの、2017年10月に破局したことが明らかになりました。

<こちらもオススメ>

中居正広、年収が5億越え?貯金もすごいことに

中居正広、破局か?武田舞香と6年の愛に終止符

中居正広の元彼女ヤバすぎ!元カノを中絶させたことも判明

中居正広、木村拓哉以外に贈り物で嫌味?あざといの声も!

中居正広のジャニーズ契約更新理由に号泣。深い~!

まとめ

中居正広は結婚不適合者と自称するほど結婚に向いていない考えを持っていましたが、SMAPが解散してリーダーの責任から開放されたことで、少しずつ結婚を考えるようになっているとのことです。

長く続いた彼女とも破局してしまったため今後どうなるかはわかりませんが、もしかすると近い将来に結婚する可能性はあるかもしれませんね。



ページトップへ