中居正広がジャニーズ事務所から独立と結婚を同時報告狙いか!

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

中居正広のためにインスタやTwitterを始めとするSNSを一切しないダンサーの彼女、武田舞香。口もガードも堅く真剣な二人の熱愛の報道も冷めやらぬ中ついに中居がジャニーズを脱退して独立し結婚まで考えているという噂が!

どんなに仲良しの芸能人友達にもひた隠しにしていた、中居正広と振付師兼ダンサーの武田舞香の交際は様々な波紋を呼んでいるようです。お笑いコンビナインティナインの岡村隆史は中居正広とご飯に行った時も女性関係の話は一切しないといい、取材陣に対しこのようなコメントもしたそうです。

「ちょっとは焦るよね、中居がそうだったとするならば。中居もせえへんやろなと思ってた」
「ほんまにできてるんだったらいいことっちゃいいこと」
「そうしたら、だれかダンサーの人を紹介してもらえるかもしれない。グループ交際に発展することもあるかも」

戸惑いを隠せない岡村さん。それでも笑いにもっていく姿勢はさすが。

武田舞香との熱愛の報道はテレビでも大々的に取り上げられた中でも筆者が気になったのは、元浜崎あゆみのバックダンサーでタレントの内山麿我が武田舞香と昔ダンサー仲間だったそうで、それもあってか「気持わかるわ~」とコメントをしていた件(笑)。

浜崎あゆみと付き合っていた当時の内山麿我

内山は、武田舞香と16年前に出会っていたそうですが、Twitterなどでは「お前に言われたくないだろうよ(笑)」とか「うるせーよ(笑)」という声が殺到。via google.imghp

すごい言われよう(苦笑)いかんせん何をしても話題にならない内山麿我はさておき、とっても口がかたいのは中居くんのみではなくお相手の武田舞香側もだったよう。彼女は32歳ですし、ダンサー経験も豊富で振付師までやっているくらいですから芸能人との交友関係も広いはずですが、InstagramやFacebook、Twitterなど今流行りといえる全てのSNSを徹底してやっていなかったとのこと。これを聞くと、中居くんのためなのか?とか、もしそうならすごい好きなんだなあとか思っちゃいますね。

@end00.00)さんの投稿

中居正広 現在44歳

中居正広ってもう44歳なんですね~。テレビにはよく出てますが、こうして静止画をじっくり見るとやっぱり年相応に老けましたね。ジャニーズだし、ついこの間まで人気アイドルグループSMAPに所属していたとはいえ、もう本当にいい歳ですから、みんな「幸せになって欲しい!」って気持ちのほうが勝るんじゃないでしょうか?via google.imghpSMAPおよび中居正広のファンのTweetは…

達観している人もいる。

筆者も、6年も付き合ってて何故いま報道が明るみになったんだろうって疑問です。SMAPが解散してガードがゆるくなったからという関係者の話もありましたが、果たしてそうなんでしょうか?

やっぱりSMAPや中居正広のファンはこういう見解の方が多いんですね~。


ジャニーズ事務所脱退と結婚のWサプライズの噂!

そんな熱愛報道のなか、中居はジャニーズ事務所との契約更新の時期を見て、契約をせずに脱退ののち独立し、しかも同時に彼女との結婚まで発表するのではないかという噂が浮上しているんです!ジャニーズから独立するという話は何も中居正広に限らずむしろ木村拓哉以外のメンバーみんながそうなんじゃないかと2016年からのもっぱらの説ですが、もしも脱退および結婚が同時に発表されたら激震まちがいなしですね!

@smap.smap5)さんの投稿

SMAPの5人 これから結婚なるか?

こうなったら、中居正広だけじゃなく他のメンバーも結婚してしまえばいいのに!なんて思ってしまうのは筆者だけか。via google.imghp

最近結婚や子どもについて興味津々だった中居正広。

お笑いコンビおぎやはぎの小木博明は、中居が1年以上前から結婚や子どもについてしきりに聞いて来ていたことを暴露。

「『何がいいの、結婚?子供ってかわいいの?』って。さんざん俺にすごい子供の良さを引き出しておいて、『信じられねえな、それ。俺は信じねえぞ』って」

「結婚なんて無理でしょ」

もう無理…じゃないのかも?!via google.imghp1年以上前ということは、武田舞香と付き合いだして4年とか5年といった頃なのでしょうか。結婚や家庭を持つということにかなり興味を持ち始めているのかな?ということがわかる発言ですよね。また、驚くべきは、2016年9に放送されたバラエティ番組で、結婚願望についてこのように語っていたのです!

2016年9月12日の深夜放送 TBS系バラエティ番組『Momm!!』より

えー!!まじかー!!どうした突然?!?via google.imghp

「僕は老後が楽しみ」
「結婚したらすっごい奥さんと遊べるのかなって」
「(結婚)しようと思いますよ」

中居正広といえば、自らを”結婚不適合者”と公言していたことでも知られているくらいですから、これまで中居の言動を見てきたファンのみならず、いち視聴者からすれば「中居くんどうした?!」「結婚に対してポジティヴになってる?!」って思いますよね!

なんでも、長くアイドルとして活動してきたゆえに、プライベートも制限されていたため、今までは彼女との娯楽もデートの数もとても少なかったことを明かし、結婚したり老後は普通の人が普通にしてきた楽しみを出来るようになるだろうことが楽しみで仕方がない様子。海外旅行も二人っきりで行ったことが無いといいますから、やっぱり過酷な仕事ですよね。via google.imghpまた、コーナーの最後には「結婚はしようと思いますよ。それは70になるか80になるかわからないですよ」といつもの調子で語ったようです。また、別のコーナーでは「孫が欲しい」発言もしていたそうですから仰天ですよね。今までの中居くんはどこへやらです!

その1ヶ月前にはネガティヴ発言のオンパレードだったのに…

そんな中居くんですが、この発言の1ヶ月前はまだ”いつも通り”のネガティヴ発言で場を沸かせていたようなんです。

「結婚はもう無理ですね。女の子を幸せにできるわけないでしょ。一人が好き、1人になりたいってずっと言ってるのに」
「僕は1人幸せ。それなのに奥さんがいて、『1人になりたい』『出てってくれる?』って…」

たった1ヶ月の間に一体何があったんでしょうか?彼女と何か話でもしたんでしょうか?定かではありませんが、何かちょっとした心の変化があっただろうことが伺える発言だと思います。しかもテレビ番組という公の場でこんなこと言うなんて、頭がキれて回転の早い中居くんが何も考えなしにこんな発言をするとはあまり考えられません。

契約更新は何月なのでしょうか

噂によるとジャニーズ、もといSMAPの契約更新は9月だという話がありましたがはっきりと分かってはいません。ただ、いま年度末であることから、もしも3月末で契約が終了なんてことがあれば、ジャニーズとの契約をせず独立、そしてそれにあわせて結婚の発表なんてこともありえるのでしょうか。去年もお茶の間を賑わせたSMAPでしたが、今年もSMAPに注目が集まりますね!



ページトップへ