中居正広熱愛発覚!相手は振付師、ダンサーの武田舞香!

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

元SMAPの中居正広さんに熱愛が!新しい彼女ができたようですね~!気になるお相手はアーティストの振付とバックダンサーをしている人なんです!2人の出会いや武田舞香とはどんな人なのかもご紹介していきます!

中居正広熱愛発覚!

いや~、テレビで全然女性の影を出さなかった中居くんに2017年に入り熱愛のニュースが舞い込んできましたね!女性のネタを出してもジャニーズなのに笑いに変えていた中居くんで、ほとんどの時間を地元の人だったりお笑い芸人さん達などと過ごしている的な感じで言っていたのに、まさか彼女を作っていたとは!やりますね!!SMAPが大変な時期にも支えて貰っている人いたんですね。なんかそれが分かっただけでちょっとホッとしました。

そして、噂の彼女は有名アーティストのバックダンサーや、アイドルの振付などをしている武田舞香さんという方なのです!一体、2人はどこで出会ったんでしょうかね?

2人の出会いは?

出会いは2008~2009年頃にSMAPの振付でサポート振付師をしていたことがあるまいかさん。SMAPは超人気グループでメンバーそれぞれが多忙な為、5人でダンスの振りを覚えるのは難しいのです。なので、5人のダンサーがいて、動きなどを確認できたりできるシステムになっていたのです!その時にメンバーの個人レッスンなども行っていたようなのですが、まいかさんはキムタクを主に担当していたようですが、中居くんも担当する時もあったようです!その時に中居くんとまいかさんは出会って意気投合したようですね!!中居くんと言えば、SMAPのLIVEで女性のダンサーと踊ったり、絡みなどもあるのですが、一切触らせないほどのガードの硬さなのに、まいかさんはこのガードを見事に破ったようですね!

交際期間は6年間!!

 

@shopopopoo)さんの投稿

噂の彼女が中居さんの自宅マンションから出てきて、タクシーを拾う所via google imghp中居くんの自宅は都内の超高級マンションと言われていますが、テレビなどの情報で目黒区だという事が発覚しています!そこの超高給マンションから出てきたのは武田舞香さんのようです。慣れた感じでタクシーを拾っている様子のようです。武田舞香さんは2017年の3月上旬に中居くんが住んでいるマンションの前へタクシーで登場します。そして、スーツケースと共にそのマンションの中へ…。鍵も持っていたようです。そして、マンションへ入ってから何分か後に中居くんが住んでいると思われる部屋のリビングの電気がついたと言うのです!!!(笑)

これ、張り込みしている記者の情報力ヤバくないですか!?(笑)中居くんの部屋まで知っていて、しかもリビングの場所まで把握しているなんて…すごいリサーチ力ですね!!!

そして、この事から分かるように合鍵を持っているという事は、2人は同棲しているようですね~!これに私は1番驚きました!!!だって中居くんは「24時間女の人と一緒にいれない」「人と住むのは無理」なんて言っていたのに~!嘘つきーーーー!(笑)しかも潔癖症で有名だし、この前なんて、世界仰天ニュースの冒頭の鶴瓶さんとのトークの時に「つい最近お客さん用のシングル布団セットが1つあるんですが、しばらく人が家に来て泊まったりしないので、捨てました」とか言ってたのに!(笑)ですが、この時にこんな事も言っていました。「女の子用の寝る所は別にあるよ」的な事を言っていて、皆んなは冗談だと思い「ヒュ~!」なんて言ってましたが、ホンマやないかい!(笑)

ちょこちょこ小出しする中居くんの女性ネタもこれからは冗談では聞けなくなりそうですね。

話は戻して、交際期間6年という事なので、同棲していても何の不思議もないですねー。中居くんは仕事などで忙しいと思うし、有名人過ぎてなかなか外で会う事も難しそうですし、芸能人は大体付き合ったら自宅で会ってますもんね!

女性セブンによると、まいかさんらしき女性が高給マンションに出入りする姿が目撃されたのが2011年の頃から何度も姿を見られていたそうです。スーパーの袋を持ってマンションへ入って行く事もあり中居くんと同棲している事を匂わせていたようです。2014年の12月頃にスーパーの袋を持って中居くんの住むマンションへ入って行く姿も見られています!

2014年12月頃via google imghpこの頃から分かってはいたが、2人の写真は撮れなかったという事ですかね?中居くんもかなり秘密主義ですからね~!ですが、渋谷のスーパーで2人で買い物している所や、2012年のお正月に美女との海外旅行をスクープされてしましたが、これもまいかさんだったようなんです!

via google imghp全然国仲涼子さん似ではないですけどね(笑)被災地へもまいかさんを連れていき、現地で女性と一緒に歩いていた所も目撃されているそうです!ビックリですね~!かなりの多くの人がいる所にもまいかさんと歩いたりしているようですね。

彼女の武田舞香とは?

 

@tomo070301)さんの投稿

右側のハットの女性が武田舞香(たけだ まいか)さん

年齢:32歳
職業:ダンサー/振付師
性格:明るくて、人から好かれる感じvia google imghpめっちゃ可愛い~!この人かー!しかも武田舞香さんは有名アーティストのバックダンサーをしていたり、有名アーティストのダンスの振付もしている方なのです!なので、音楽界ではけっこう有名な方のようです。

振付師を担当しているアーティストとは?

 

@shineemyheart)さんの投稿

SHINeevia google imghp現在SHINeeは日本でツアーをしていて日本全国周っていますが、このツアーにも振付師として武田舞香さんも同行しているようです。3月上旬にあの写真を撮られたらしいので、3月上旬はSHINeeは東京での公演だったし、なんならLIVEの予定はなかったです。まだ現在も「SHINee WORLD 2017〜FIVE〜」は続いており、引き続き同行すると思われます。4月頃まで続くようです!

@newspost7)さんの投稿

リノさん マイカさんvia google imghpこのりのさんと呼ばれている方と同行しているそうです!りのさんもSHINeeの振付師のようです!


@pinahwhw)さんの投稿

AKB48via google imghp2010年頃からAKBの振付を担当しているようです!さらには元AKBのの板野友美さんのバックダンサーなどもしているとか!

@yoshio.okusaka1)さんの投稿

板野友美via google imghp

アジアツアーの上海の時のものvia google imghpさらにはバックダンサーとして安室奈美恵さんや加藤ミリヤさんのLIVEにも参加していたようです!そして、幼少期の頃からダンスをしていて、ずーっとダンスをしている方のようです。ダンスが中心の人生を送っているようですね!中居くんもダンス好きなので、ダンスを通じて意気投合したようです!実力もあるし、可愛いしまいかさんはモテそうですね~!

ネットでの反応は?

このように中居くんはジャニーズですが、ほとんどの人がこの熱愛に応援しているようです!ですが、逆にWBCに対してとか、ジャニーズ事務所の対応にファンの方々は怒っているようです。ますます元SMAPメンバーとジャニーズ事務所の関係性は悪化する一方のようですね。

事務所の反応は?

中居くんの所属事務所のジャニーズからは「プライベートなので、ノーコメントさせて頂きます」との事。これは遠回しに認めているという事なのではないでしょうか。SMAPも解散してしまったわけですから、事務所に中居くんの恋愛まで辞めさせる事はできないようですね。

芸能界の反応は

via google imghpお昼の番組の「バイキング」では中居くんの熱愛に対して、坂上忍さんは「全然しらなかった。女性の匂いは全くしなかった」と語っています。さらにおぎやはぎ・おぎさんは「2016年頃から”結婚”について聞いてきた」と語っています。どうやら、あの中居くんは結婚について興味があったようで、経験者のおぎさんに聞いていたようです。付き合って6年になるし、中居くんも2017年で45歳になるので、もしかしたら結婚もいいかも…。と考え始めているかもしれないですね!中居くんはたぶん、子供とか嫌いだったりしないと思うし、家族とかすごく大事にするタイプだと思うし、姪っ子さんとかけっこう面倒見たりしているようですよ~!

まとめ

今回まさかの中居くんの熱愛報道に驚きましたね~!しかも相手はダンサー兼振付師で可愛くて、お洒落で、完璧な方ですね!しかも性格も言い方なんだそうですよ!これは中居くんでも惚れてしまいますよね~!現在中居くんはWBCの公式応援サポーターとして生放送で出演していますが、この事について何か言われてしまうかもしれないですねー。その点も含め、今後の中居くんの発言などに注目ですねー!



ページトップへ