中居正広の元彼女8人まとめ!女子アナに中絶させた一般人も…!?

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元SMAPでバラエティ番組やテレビCMなどで大活躍している中居正広ですが、過去にいろいろな女性との熱愛が報じられていました。そこで、中居正広は過去にどんな人と付き合ってきたのか、元彼女と今の彼女についてまとめてみました。

中居正広の今の彼女は武田舞香!

SMAPが解散したあとも変わらずバラエティ番組やテレビCMなどで活躍する中居正広には、以前から交際が噂されている女性がいます。

熱愛のお相手は、振付師で自身もダンサーとして活動している武田舞香だそうです。

武田舞香は安室奈美恵のバックダンサーを務めるほど実力のあるダンサーであり、振付師としてもAKB48などのアイドルの振り付けを多く担当しています。武田舞香自身ギャルっぽい部分があることから、元AKB48の板野友美とは気が合うようで今では親友だそうです。

この投稿をInstagramで見る

板野友美さん(@tomo.i_0703)がシェアした投稿


武田舞香は、SMAPの振り付けを担当していた振付師「A」のアシスタントとして中居正広と知り合ったそうです。

安室奈美恵のツアーをやめたあとにSMAPの振り付けを始めるようになり、中居正広が武田舞香を気に入って連絡をとるようになったとか。

ちなみに連絡先を聞くときは、中居正広が自分自身で聞くのではなく、自身が束ねる「チーム中居」という数人のチームの中から誰かに聞きに行かせるのが定番だそうです。

しかし、中居正広と武田舞香の交際はすぐに師匠のAにバレてしまいストップがかかることになりました。

仕事として中居正広と会っているのだから、個人的な付き合いはしないようにと忠告をしたのです。それでも武田舞香はそれを受け入れずに、アシスタントをやめてしまいました。

武田舞香がアシスタントをやめたあと、AはSMAPの振り付け担当から外れてしまい、代わりに武田舞香がAの後任を務めることになりました。

お世話になっていた師匠であるはずのAよりも、中居正広への思いのほうが上回ってしまったようです。

そして、付き合ってすぐに中居正広のマンションから目と鼻の先にあるワンルームマンションに住まわせて半同棲が開始しました。

中居正広は出不精であるため、身の回りのお世話を武田舞香がしていたようです。

中居正広と武田舞香は出会って10年、同棲を開始して6年が経過しました。

一時期破局報道も流れていたようですが、令和に突入した現在でも中居正広と武田舞香の交際は続いているようです。

中居正広の元彼女まとめ!やばすぎる事実が明らかに…

中居正広は熱愛報道があるとすぐに破局してしまう傾向にありました。

そのため、熱愛報道もほかのSMAPのメンバーよりも多く、一般女性から有名女性タレント、アナウンサーまで幅広い層の女性と熱愛報道がありました。

中には妊娠を中絶させた相手もいるそうです。では、どんな女性たちと付き合ってきたのかご紹介します。

妊娠を中絶させた一般人

中居正広には1996年から交際が始まり、一時期別れていたものの2000年から復縁した一般人の彼女がいました。

その彼女が中居正広と肉体関係を続けていくうちに妊娠してしまったそうです。

彼女は子どもを生みたがっていましたが、「まだただの細胞だから手術だってかんたんに終わるよ!」と中居正広は中絶を促したそうです。

女性は中居正広の言うとおり中絶手術を受け、中居正広にその件を知らせる電話をしたところを録音し、この音声をインターネット上に公開したのだとか。なお、今でもこの音声は聴くことができるそうです。

アナウンサーの中野美奈子

『めざましテレビ』などを担当してたフジテレビの人気アナウンサー・中野美奈子とも熱愛報道がありました。

『笑っていいとも』で中居正広が疲れているときに、中野美奈子が毎回手作りの野菜ジュースを差し入れし、中居正広が感動したことがきっかけだったそうです。

プリクラが出回ったりさまざまな噂や目撃情報が飛び交いましたが、中居正広は結婚願望に乏しく積極的ではなかったため、結局うまくいかずに破局してしまったそうです。

Mステ司会者の下平さやか

下平さやかはテレビ朝日のアナウンサーで、入社して2年で『ミュージックステーション』の司会者に抜擢されたテレ朝のエース的なアナウンサーでした。


1999年に中居正広との熱愛が報じられジャニーズ事務所が激怒。

『ミュージックステーション』は毎回ジャニーズが出演するほど、ジャニーズとの付き合いが深い番組であったため、中居正広と熱愛報道があった下平さやかは2000年の3月に降板することになりました。

その後もジャニーズが出演する番組を、下平さやかが担当することはほとんどなくなってしまったそうです。

くり返し交際していた倖田來未

倖田來未と中居正広に初めて熱愛が報じられたのは2007年のことでした。

翌年の2008年には中居正広の愛車のベンツに乗って、高級料亭旅館にお忍び旅行していたことがスクープされました。

中居正広と付き合っていくうちに倖田來未の雰囲気も柔らかくなり、徐々に路線変更していきました。

ふたりはとても仲がよく結婚秒読みとも言われていたそうです。

しかし、付き合ったり別れたりと交際をくり返していき、結局2009年の10月に関係が終わってしまいました。

オーストラリア旅行をともにした一般女性

2012年のお正月に、中居正広は一般女性とオーストラリア旅行をしていたことがスクープされました。

しかし、この女性に関しての情報は一切なく、その後もスクープされることはありませんでした。

元AKB48の篠田麻里子

SMAPとAKB48はもともと共演することが多く、特に中居正広はTBS系の『火曜曲!』で度々共演しています。

中でも篠田麻里子は「歌が下手!苦手!」という共通点があり、絡みが多かったそうです。

また、おそろいの腕時計をしていたなどさまざまな噂が流れていました。

ただ、スクープなどはほとんどなかったため真偽は不明です。もしかすると、中居正広と篠田麻里子はただ単に共演者として仲がよかっただけなのかもしれません。

交際を否定しなかったローラ

『笑っていいとも』でローラと共演し、番組内でとても仲いい姿が伺えたそうです。

また、周りから見ると中居正広のローラに対する態度や接し方が、ほかの共演者に対する態度と違っていたそうです。

さらに、ローラの父親が指名手配されてしまったときも、ローラを慰めるような発言をしていたとか。

そして、『さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル 20周年SP』にてローラとの交際を問われたときに、中居正広もローラも否定を一切しなかったそうです。

フジテレビのアナウンサー竹内友佳

2014年の父親の誕生日に中居正広が父親に紹介したのがフジテレビのアナウンサーの竹内友佳でした。

竹内友佳は料理を振る舞ったそうで、中居正広の父親から「ありがとう」と感謝されたそうです。

また、『めざましテレビ』でイベントでの取材の様子を紹介したときに、中居正広の結婚を匂わせるような意味深な発言をしていたそうです。

<こちらもオススメ>

中居正広、破局か?武田舞香と6年の愛に終止符

中居正広、年収が5億越え?貯金もすごいことに

中居正広、木村拓哉以外に贈り物で嫌味?あざといの声も!

中居正広のジャニーズ契約更新理由に号泣。深い~!

中居正広がアメトークで一人暮らしエピソード!彼女は?

まとめ

中居正広はさまざまな女性と熱愛報道がありましたが、ほとんどの女性は熱愛報道後には間もなく破局しているようです。

生涯独身とも言われているだけあって、ひとりの生活も十分愉しんでいるようなので、この先新たな熱愛報道があっても結婚するかどうかはわかりません。

現在熱愛の噂のある彼女と結婚するのか、はたまたほかの女性とのスクープが報じられるのか、この先も中居正広の恋愛事情には目が離せませんね。


ページトップへ