中居正広が億ション購入でついに結婚?お相手は武田舞香?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元SMAPで現在も芸能界で大きな存在感を見せている中居正広。ジャニーズ且つ結婚に向かない男としても知られています。そんな中居正広に結婚秒読みの報道が?!新居のために億ションを購入?お相手は長年の彼女、武田舞香?

中居正広が億ション購入で結婚準備?!

元SMAPで、現在もバラエティ番組の司会として活躍している中居正広。

SMAPは解散後も度々話題にあがるグループですし、中居正広はそのなかのリーダーも担当し、人気は衰えることはありません!

そんな一方で、中居正広が度々テレビ番組で口にする結婚観が酷すぎて、ジャニーズだから…ではなく、本当に結婚向かない男としても有名ですw

しかし!

週刊誌によって、中居正広がついに結婚秒読みなのでは?との報道が!!!

果たして真相は?

今回は中居正広の結婚について、億ション購入やお相手とみられる武田舞香についてもご紹介していきたいと思います。

中居正広の結婚観がヤバい

まずは、有名な中居正広のヤバい結婚観について簡単にご紹介しておきましょうw

中居正広の結婚観はいろんなところで取り上げられており、話題になる度に視聴者からは中居正広が結婚できないことに納得しているみたいw

以下がそれらをまとめた内容です!

《この子、毎日家にいんのかなと想像すると、気持ち悪くなってしまう》
《イチャイチャするのが苦手で、寝るときは絶対に1人》
《「1年に1日しか会えない恋人」と「364日ずっと一緒で1日しか離れない恋人」なら、圧倒的に前者がいい》
《週に1回洗濯してくれれば。毎日俺が帰ってくる前にご飯だけ作っといて、出て行ってくれる。そんな人が理想です》

えっと…w

酷いw

これじゃ彼女ではなく、家政婦ですよね…

どうやら、ずっと一緒にいる関係というのが嫌みたい。。

同じ家にいるけど場所は別々というのも気になるようで、マンションなら別室よりも別棟がいいと語ることもありましたw

いや、もうここまできたら彼女のこと、嫌ってるやんw

とにかく、男女が一緒に住む一般的な結婚を受け入れることができない中居正広。

もう結婚はできないだろうな~とファンも感じていました。

しかし!

ここまで潔癖な中居正広に長年交際している彼女が存在したのです!!!

中居正広が億ション購入は結婚のため?

中居正広には10年交際している彼女がいます。

その彼女は一体どんな人なのか…とっても気になりますが、それは後でご紹介するとして…w

なんと2019年12月、週刊誌が中居正広が結婚準備のためか億ションを購入したことを報じたのです!

中居正広が億ションを購入したのが少し前のこと。

都内にある新築マンションを2部屋購入したうえ、隣り合う壁をぶち抜き拡張する工事を実施。

なんと300平方メートルを超える部屋をつくったんだとか。

そんな大郷邸はマンション購入費と工事費を含めて、総額10億円!!!!

ヤバい金額です…

そんな豪邸ができたにも関わらず、中居正広は1人引っ越すことなく、誰かに貸し出すなどの投資用といったこともなかったみたい。

とりあえず、別荘扱いで置いておかれたのでしょうか。

しかし、2019年になってからその豪邸に中居正広が度々足を運ぶようになったとのこと。

もしかしたら、もしかして!!!

「女性セブン」によると、中居正広の知人からは中居正広が億ションを購入し準備を進めていたのは長年交際した彼女との結婚のためなのでは?!と推測が飛んでいるようでした。。

結婚しない!結婚に向いていない中居正広がついに!!!?


まぁ確かに、300平方メートルもの広いお部屋であれば一緒にいるのも多少気にならなくなるかもしれませんもんね~w

これが本当なのか…それは結婚が決まるまでわからないことではありますね。。

中居正広の結婚相手?は武田舞香

さて、ここまでが中居正広の結婚、そして億ション購入についてでした。

そこで気になるのが結婚相手?と思われる彼女の存在ですよね~

じつはどんな人物か顔画像までしっかりと発覚しているのです。

中居正広の長年の彼女と思われる人物は…ダンサーの武田舞香。

一時は破局報道もあったようですが、その後交際継続が報じられています。

中居正広の彼女・武田舞香ってどんな人?

武田舞香はSMAPやAKB48など人気アーティストの振り付けを担当&アシスタントしているダンサー。

安室奈美恵、加藤ミリヤ、板野友美などのバックダンサーとしても活躍しています。

もうタレント並に可愛いですよね~

板野友美とは歌手とダンサーという関係以上に仲良しでインスタに登場したこともあるそうです!

http://trendnewss.com/wp-content/uploads/2017/03/IMG_4437.jpg

動く武田舞香を見ても、とっても素敵な女性であることがわかりますね!

中居正広とはもちろん、ダンスの振り付けを教える段階で意気投合、交際に至りました。

木村拓哉が武田舞香について語る?

武田舞香が可愛い女性であることはわかりましたが、一体どんな性格の女性なのか。。

ファンとしては気になりますよね!

https://デジャブロ.com/wp-content/uploads/2019/04/mm-1-1.jpg

武田舞香の性格を知るエピソードとして、木村拓哉が武田舞香について語ったことが多く紹介されていました。

武田舞香は中居正広と木村拓哉のダンスを担当。

木村拓哉は自身のラジオ番組で、武田舞香についてこう語ったのです。

「ぼくの振りを担当してくれるマイカちゃん。女の子なんですけど、踊っていないときはかわいい子なんですけど、踊りになると“まだ覚えてないんですか?”“まだ聞くことあるんですか?”“さんざんやったでしょ”みたいに割と厳しい」

ええ!!

あの木村拓哉にここまで厳しくできるとは!!?

なんと度胸のある人物なんでしょうかw

きっとダンスにおいてはストイック、シビアなんでしょうね~

中居正広もこういったダンスに厳しい武田舞香の姿に惚れたことでしょう。

スターだからと媚びて近づく女性より何倍も素敵ですよね!w

中居正広が結婚&一目惚れ発言!?豪華すぎる歴代彼女も大公開

中居正広、年収が5億越え?貯金もすごいことに

中居正広、破局か?武田舞香と6年の愛に終止符

中居正広の元彼女ヤバすぎ!元カノを中絶させたことも判明

中居正広、木村拓哉以外に贈り物で嫌味?あざといの声も!

中居正広のジャニーズ契約更新理由に号泣。深い~!

まとめ

今回は中居正広の結婚について、億ション購入やお相手とみられる武田舞香についてもご紹介しました。

中居正広の結婚についての報道はこれでもか!というほどに流れていますから、今回の報道もどれほど信憑性があるのか微妙なところですw

しかし、億ションを購入して何やら考えていることは確か!

彼女である武田舞香も、もう30代半ばのようですし、結婚を焦ってもおかしくはありません。

中居正広ももうそろそろ決断するときなのかも…

2020年は元SMAPメンバーの結婚報道も聞けたらいいですよね~



ページトップへ