【世界一イケメン】ウィリアム・フランクリン・ミラーとは?

セレブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今ネットで”世界一イケメン”と話題沸騰中のウィリアム・フランクリン・ミラー。その年齢はなんと12歳!12歳とは思えない神がかったフェイスに世界中が虜になっています。インスタグラムでのフォロワーも30万人超え!

今ネットで話題の「世界一のイケメン」は12歳!?

@william.franklyn.millerさんの投稿

via google imghpInstagramなどSNSを中心にネットで”世界一イケメン”と言われるとある少年が話題となっています。
その人物の名は「ウィリアム・フランクリン・ミラー」イングランド生まれロンドン育ちの俳優・モデル、

そして驚くべきはその年齢、なんとまだ12歳なんです・・。

中学生であることが判明し、海外のみならず日本中からも彼のファンが急増。Instagramも30万人を突破しtwitterでもウィリアムくんフィーバー!男女問わずウィリアムくんの虜となっています。
日本人好みの甘いマスクに端正な目鼻立ち、恐らく聞いた人全てイケメンて答えるであろう完璧なポテンシャル・・・世界一の名に恥じない輝きっぷりですね。そのあまりの美しさに「CG?」「二次元みたい」だと次元の壁を超えた人物として絶賛されているようです。

そんな今話題の世界一イケメン、ウィリアム・フランクリン・ミラーくんを簡単にご紹介しようと思います。

ウィリアム・フランクリン・ミラーのプロフィール

@william.franklyn.millerさんの投稿

via google imghp英語表記ではWilliam Franklyn Miller(ウイリアム・フランクリン・ミラー)
2004年3月25日生まれで現在はそのポテンシャルを生かし、12歳でモデル・俳優業をやっています。
イングランド生まれでロンドン育ち、オーストラリア・メルボルン在住とのこと。

身長は165センチで体重は43キロ。
さすがですね、165センチで体重43キロとは・・女子でも中々いません。中学生でこの身長ならまだまだ伸びそうな予感!将来有望株すぎる。

これまでの活躍

@william___love___fan)さんの投稿

via google imghpウィリアムくんは4歳の時にロンドンでスカウトされデビューしています。スカウトした方グッジョブ!すぎますね。まあこんな美男子が歩いていたらスカウトしない方がおかしいか・・・。

オーストラリアに引っ越してきてからは、数多くのファッションブランドのモデルに起用されるほか、アーティストのミュージックビデオなど俳優業としても活動し始めています。

現在の活動は、オーストラリア、イングランド、アメリカを中心に映画のオーディションを受けているそうです。俳優として演技をしているウィリアムくんが早くみたいですね、ぜひ起用お願いします。

ウィリアムくんの魅力

ウィリアムくんの魅力というと、綺麗な金髪に透き通ったスカイブルーの瞳、切れ長でキリッとした目元がとてもセクシーですよね。まさにゲームやアニメから飛び出してきたような完璧なルックス。凛々しい顔が特徴の紛うことなき美少年です。まるでファイナルファンタジーのキャラクター。

ウィリアムくんが急激に日本で人気になったのは、
7月4日~5日にかけて、「世界一のイケメンは13歳だった」という内容と共に写真をtwitterで投稿され、瞬く間に大人気となったようです。

未だに12歳ということが信じられません。本当に中学生には見えないです。
日本の中学生とは明らかにレベルが違う・・もしこんなイケメンが同じ中学にいたとしたら、生徒だけじゃなく先生も根こそぎもっていきそうですね。現に彼と一緒の学校に通っている女子たちは一体どんな気持ちなんでしょうか・・見るだけでも目の保養になるので羨ましい限りですね。

日本で話題となった後、Instagramのフォロワーが急増したウィリアムくんですが、7月5日の投稿では

「日本から新しくフォローしてくれたみなさん、ありがとう。xx(xx=キスの意味)」

とのメッセージも投稿されています。キス頂きました!!!まさしく魔性・・。
Instagramの方も見てきたら、コメント欄が日本語ばかり(笑)みんなイケメン好きですねえ。
なるべくコメントをしてくれた皆にコメントを返したいというウィリアムくん。翻訳が少しおかしい時もありますが、そんなあどけない所もまた可愛いですね。

▼ネットでの反応
「イケメンなんて言葉この子には失礼、超絶美形。」
「ずば抜けて美しすぎる・・カッコイイとかじゃない。」
「まるでCGを見ているかのよう、成長してもこのままでいてほしい」
「早速インスタフォローしてきました、ありがとうございます」

この話題をきっかけにますますファンが増えそうなウィリアムくん。
スクリーンデビューするのが楽しみですね、全力で応援しています。今後の彼の活躍に大注目です。

おまけ

@swallow_52)さんの投稿

美少年といえば

映画『ターミネーター2』に出演し、そのイケメンぶりから日本で大人気となったエドワードファーロング。彼もまた美少年でした。美少年といえばエドワード!ってくらいでしたからね。もう随分昔のことですが・・

少し切なそうな瞳がウィリアムくんと似ています。via google imghp

現在のエドワードファーロング

ただのおっさんvia google imghp


ページトップへ