不倫で離婚した東出昌大の現在は山暮らし?批判殺到でテレビ復帰は無理?

エンタメ ガールズ ドラマ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


唐津えりかさんと不倫し、杏さんとの離婚を発表した東出昌大さん。その後、テレビを始めメディアで見かけることは少なくなりましたが現在はとある県で山暮らしをしているようです。そこで今回は東出昌大さんの現在について調査!世間からの声も合わせてご紹介します。

杏と結婚し3児に恵まれた東出昌大

2015年に女優の杏さんと結婚した東出昌大さん。

交際のきっかけは2013年に放送されたNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」でした。

しかし、実は2006年に杏さんと東出昌大さんはパリコレに出演しており、その時に初めて会話をしていたようですね。

結婚当時は“格差婚”とも囁かれましたが、結婚後は東出昌大さんも数多くのドラマや映画に出演し、人気もうなぎ登りとなりました。

そして2016年5月に双子の女児を出産した杏さん。

翌年11月には第3子となる男児が誕生し、家族5人で外出する姿などもキャッチされていました。

東出昌大が唐田えりかと不倫

幸せな結婚生活を送っていたはずの東出昌大さんですが、2017年に不倫が発覚。

そのお相手は女優の唐田えりかさんでした。

東出昌大さんは杏さんの妊娠中に不倫をしており、唐田えりかさんはもちろん東出昌大さんが既婚者であることを知った上で交際をスタート。

さらに二人はSNSを通じて数々の匂わせをしており、世間から大バッシングを浴びました。

杏と東出昌大が離婚を発表

東出昌大さんの不倫が発覚後、2020年7月に離婚を発表した杏さんと東出昌大さん。

杏さんは当時、今後について「小さな子供たちがおりますので、ゆっくり考えていきたい」とコメント。

東出昌大さも杏さんに対し「裏切ってしまい申し訳なかった」とコメントしましたが、夫婦関係が修復されることはありませんでした。

東出昌大は子供の養育費を払っていなかった

自身の不倫が原因で離婚をすることになった東出昌大さん。

子供の親権は杏さんが持ち、養育費は東出昌大さんが支払うことになりました。

しかし、東出昌大さんが杏さんに提示した養育費の金額は「子供一人につき月1万円」。

二人の間にはお子さんが3人いるため「計3万円」になります。

杏さんは不倫騒動によって仕事を失った東出昌大さんのお財布事情が厳しいことは理解していましたが、さすがに月1万円という金額に言葉を失ったのだとか…。

正直、杏さんはCMやドラマに映画と大人気の女優なので収入には困っていません。

東出昌大さんからの養育費には全く期待などしていないはずですが、養育費は金額の問題ではなく「誠意の問題」でもありますね。

逆を言えば「自分の子供なのに月に1万円しか払えないの?」という見方もあり、「子供が愛されていない」という印象を与えてしまうこともあります。

さらにその養育費さえ、離婚後1年が過ぎても支払われていないことが判明!

3人の子供は杏さんがひとりで産んだのか…これはあまりにも残酷すぎますね。

東出昌大と唐田えりかが破局!すでに新しい彼女も?

唐田えりかさんとの不倫が原因で杏さんと離婚した東出昌大さん。

しかしその後、唐田えりかさんとは破局していることが分かっています。

唐田えりかさんは芸能活動への復帰を強く望んでおり、男より仕事を選んだという噂も。

それでも世間では「妻にマウントをとった女」「匂わせが好きな女」という印象が強く、現在も人気は低迷したままとなっています。

一方の東出昌大さんはすでに新しい彼女と交際しており、撮影のため滞在していたホテルに彼女を呼び寄せていたという噂も。

これは所属事務所も知らなかった事実ということで、事務所側は激怒!

現在も交際が続いているのかは分かりませんが、すでに事務所との契約は解除されています。

杏がフランス移住を発表!

フランスでファッションショーに出演したり、フランス語を習うなどかねてからフランス愛を語っていた杏さん。

そして2022年8月、杏さんは子供3人と共にフランスへ移住することを発表しました。

一応、日本にも家を残したまま移住し、仕事がある際には日本へ帰国すると説明。

杏さんのお子さんは今年6歳になった双子と5歳になる男の子の3人ですが、フランスでは9月が小学校の入学時期。

それに合わせ、8月下旬にフランスへ渡り、9月から新生活をスタートさせるという計画だったようです。

すでに杏さんはフランスで新しい生活をスタートさせており、YouTubeではその生活を配信中。


現地には知人もいるようで、何よりも子供が父親の不倫騒動によって後ろ指をさされないという点も移住を後押しした理由のようです。

東出昌大が山暮らしで心境を告白「あの頃は辛かった」

https://www.jprime.jp/

そして最近、「週刊女性PRIME」を始め、いくつかの週刊誌で近況を報告している東出昌大さん。

現在はどこの事務所にも属しておらず、関東近郊のとある県で山暮らしをしていると明かしました。

古い一軒家で野良猫5匹と共に暮らしているようで、仕事がない時は狩猟や小屋作りを楽しんでいるとのこと。

不倫騒動によって、東京では気軽に出歩くことができなくなり、かといって部屋に閉じこもっているのもつらかった時、趣味の狩猟をしに出掛けた山で車がパンク。

そこは携帯の電波も繋がらない場所ですが、地元の人の助けを借り移住し、野菜なども育てていると明かしました。

ちなみに東出昌大さんは当時の騒動について「辛かった」と語っていますが、山暮らしをしている現在については「生きている実感みたいなものがあるように思います」と前向き。

元々、アウトドアが好きなこともあり現在の生活を満喫しているようです。

東出昌大に対するネットユーザーの声

最後に東出昌大さんの現在に対するネットユーザーの声をご紹介しましょう。

離婚や事務所を退所した当時について辛い心境を明かした東出昌大さん。

しかし、一番の被害者は杏さんとお子さんであるため「被害者ヅラするのはおかしい」という声が多く上がりました。

週刊誌によるインタビューは正直、どこか面白おかしく書かれることも多いため、本心では不倫を後悔しているとも考えられます。

しかし、だからと言って山暮らしを始めたのは本人の問題であり、世間はそれで「じゃあ許してあげよう」とはなりませんね。

さらに東出昌大さん本人が山暮らしをかなり楽しんでいることも批判のひとつであり、「まずは自分の生活より養育費を支払う方が先」という指摘も上がっています。

 

結局、何をしても叩かれる対象となっている東出昌大さん。

まじめに養育費を払い始めたところで、きっと「人として当たり前」「遅すぎる」と批判されるはずですね。

そのため、一部からは「ずっと山暮らしをした方がいい」「芸能人以外の道を見つけてみれば?」という声も聞かれました。

 

その一方で、不倫騒動があってもまだ東出昌大さんを応援しているファンがいるのも事実。

元々、イケメンな顔立ちにファンが多かった東出昌大さんですが「山暮らしとかカッコイイ!」「顔が男らしくイケメンになってる」という声もありました。

正直、どんなに性格が最低でも、一般人の私たちには何の害もないため「見ているだけ」の対象としては、目の保養になるのかもしれませんね。

<こちらもおすすめ>

東出昌大が独立?事務所退所の理由は女性関係が原因のクビって本当!?

【不倫】杏と離婚後、東出昌大と唐田えりかの現在の関係は?

まとめ

東出昌大さんの現在についてご紹介しました。

東出昌大さんは「週刊女性PRIME」の取材を通して、離婚や所属事務所退所当時の心境を「とにかく、しんどかった」と吐露。

しかし、事の発端は東出昌大さん本人のため「自業自得」という声が多く上がっています。

今後もまだまだテレビ活動の復帰は難しいようですが、これもまた自業自得と言えそうですね。



ページトップへ