上野樹里が亀梨和也との共演を拒否した!その理由は山P!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、4月から放送されるKAT-TUNの亀梨和也と山Pこと山下智久の共演ドラマ「ボク、運命の人です。」が注目されています。そしてこのドラマに上野樹里が出演する予定だったが、出演を拒否したようです!その理由とは?

春季注目のドラマ「ボク、運命の人です。」

 

もーすぐ始まる~!楽しみですね~!!!!2005年に放送された日テレドラマ「野ブタ。をプロデュース」から約12年ぶりに再共演する亀梨和也と山下智久のW主演ドラマ「ボク、運命の人です。」は、4月から放送される春季ドラマの中で1番注目されているドラマです。久々の亀梨和也と山下智久の共演にファンも待ちきれない様子!!ネット上でも「楽しみ~!」という声がたくさんあります。なんと言っても「野ブタ。をプロデュース」での亀梨和也と山下智久のコンビが良すぎて、若い世代の女性から大反響でした!そのコンビがまた見れるなんて…!嬉しいですね!!「野ブタ。をプロデュース」とはドラマ内容は違えど、また名コンビが戻ってくることを期待して楽しみにしています。

 

野ブタでは、「修二と彰」としてユニットを組んでいましたが、今回は「亀と山P」というユニットで主題歌が決定!主題歌も含めどんなドラマになるか楽しみですね。2人と共演するヒロイン役木村文乃の演技も好きなのでさらに楽しみです!!

上野樹里→木村文乃

今回のドラマ「ボク、運命の人です。」のヒロインは木村文乃で決定していますが、木村文乃で決定する前は、上野樹里がヒロインの予定だったようです。個人的には、上野樹里の独特な演技力が好きなので上野樹里で決定してほしかったのですが、上野樹里側からドラマ出演を断ったようです。

ホッと一息

JURIさん(@_juri_art_)がシェアした投稿 –

こう見えてもう30歳の上野樹里。相変わらず可愛い!好き!

なぜ出演を拒否したのか?

ヒロイン役に決まった当初は上野樹里もドラマ出演に乗り気だったようですが、ある理由がきっかけで急遽降板したとか…。

「記事によると当初、ドラマは亀梨の単独主演で、上野がヒロインという設定で話が進められていたようです。しかし今年に入り、ジャニーズ側が山下のゴリ押しを進め、ダブル主演に内定。この判断を受けて上野は、出演を断った可能性があると伝えています。もし出演していれば、亀梨だけでなく山下もメインですから、ドラマ内での上野の扱いはさらに悪くなる。そのため、上野サイドが『話が違う』と怒ってしまうのも、無理もないかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 

亀梨和也より山下智久派!!かっこいい~。なるほど…。この拒否した理由が本当ならば、上野樹里は山下智久のせいで出演を拒否したということになりますよね。きっと山下智久とのW主演にならなければそのままヒロイン役として出演していたでしょう。

たしかに亀梨和也1人主演でヒロイン役が上野樹里だったら視聴者側も上野樹里に大注目すると思うが、亀梨和也と山下智久ダブルで来られると、2人に注目がいってしまい、上野樹里はヒロイン役だとしてもただのおまけみたいな感じでしか見られないかも。そういうことを考えると上野樹里側の気持ちも少しは分かりますが、たったそれだけで出演を拒否するのは一女優としてどうなんだろうと思いますね。亀梨和也と山下智久ダブルできてもそれ以上の演技をすればいいだけのことじゃないでしょうか?

わがままな上野樹里?

 

ドラマ「ラストフレンズ」に出演していた時の上野樹里。短髪でボーイッシュな上野樹里も素敵で幅広い演技力に感動していたのに…!この話しだけ聞くと、上野樹里は人気が出そうな自分が目立ついい仕事しかしないという風にとらえてしまいますよね。いい仕事しか選ばないなんてただのわがまま女優なのでは?普通はどんな仕事でも一生懸命にすることがあたりまえだと思います。それともやっぱり人気女優は天狗の気分で仕事を選ぶのがあたりまえと思っているのでしょうか??この話しが事実であれば上野樹里の評判は下がりますね。

上野樹里のドタキャンに日テレ呆れる?

?by JAL card✈️ Goodnight? JALにご搭乗のお客様、SKY WARD8月号に掲載中です。

JURIさん(@_juri_art_)がシェアした投稿 –

 

美人女優は、やっぱり性格が悪いのでしょうか…。それとも女優歴が長くなることで性格が悪くなっていくのでしょうか…。どっちにしろ美人すぎるだけに性格が悪いともったいないですね。せっかくの可愛い顔がブサイクに見えてしまいます。でも個人的には、上野樹里を応援していたので性格が悪くないことを信じたいと思います。今回、上野樹里がドラマをいきなり降板したということで日テレ側もさすがに呆れているようです。普通は個人の問題でドラマ出演をドタキャンするなんてありえないことですが、上野樹里は普通に一度受けた仕事を断るという行為を平気しています。ただの噂なので本当かどうかは分かりませんが、噂上そういう行為をしたことですでに日テレからは干され確定だとか…。いっときは日テレのドラマで上野樹里を見ることはなさそうですね。上野樹里のそういったひとつひとつの行動で仕事にも大きく影響しますし、今後は女優としての在り方をもっと考えてほしいです。

亀と山Pに期待

結局上野樹里が共演を拒否した理由は、山下智久が関係していたようですが、決して山下智久のせいではなく単純に上野樹里のわがままな性格のせいだということになります。そんなわがままな女優1人の為に山下智久を降板させるわけにはいかないですし、むしろ上野樹里いなくても亀梨和也と山下智久2人のコンビで人気ドラマになること間違いないと思います!!

4月から始まる日テレドラマ「ボク、運命の人です。」をみんなで見ましょう!!

2人の最強コンビをまた4月から見られるってことで今からわくわくですね!「修二と彰」が爆発的に人気になったので今回の「亀と山P」も人気になるはず!!人気になることを願っています!

ページトップへ