上西小百合のインスタ自撮りがヤバイ【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何かと世間を騒がせ、嫌われ者の一途を辿っている上西小百合議員のインスタがキメ顔した自撮りばかりだと話題に。画像加工し別人のような顔になっています。女子高生のような34歳炎上議員に世間の反応は。

上西小百合のインスタ画像が別人すぎる

これまで幾度となく世間を騒がせ炎上を繰り返し、嫌われ者の一途を辿っている上西小百合議員ですが、そんな上西小百合のインスタに投稿している画像がヤバイと噂になっています。現在34歳の上西小百合ですが彼女のインスタは女子高生のような自撮り画像ばかりになっているのです。

@g2_27)さんの投稿

上西小百合

via google.imghpなぜか何かと見る機会が多いこの人物ですが現代の流れには敏感なようでしっかりSNSも活用していて、炎上しがちなTwitterと並行してインスタグラムの更新も怠りません。Twitterは多くの政治家がアカウントを持っており持論を唱えたりしていますがインスタグラムはプライベートな写真等を主に投稿するSNSなので議員が何を投稿するものなのかと少し気になります。

自撮りの嵐

インスタのアカウントを持っている上西小百合のインスタにはこんな画像が投稿されています。

夕飯。

A post shared by 上西小百合 衆議院議員 (@uenishisayuri) on

この画像は正真正銘、上西小百合のインスタに投稿されていた本人画像です。「夕飯」と書かれた画像に夕飯要素は一切無く、完全に上西小百合とは別人になった人物の画像が添えられています。

「誰だよw」って感じるのはおそらく日本国民共通だと思います。現代ではスマホアプリによって画像の加工は自由自在。それにしてもやりすぎなのでは?上西小百合議員だと聞かなければ私は誰なのか分からなかったと思いますし、不覚にも可愛いと感じていたかもしれません。

現代の写真加工技術は恐ろしいですね。こんなにも別人に化けさせてくれると、いかにスマホで撮影した写真を信じてはいけないのかが分かりますね。他にもインスタに投稿されていた上西小百合のキメ顔をご覧下さい。

編集機能!

A post shared by 上西小百合 衆議院議員 (@uenishisayuri) on

上西小百合のインスタ自撮り

やっている事は完全に今時の女子高生と変わりません。20年くらい前だったらアリだったのかも知れませんが34歳がやっていると思うとキツいですね。

お礼❗

A post shared by 上西小百合 衆議院議員 (@uenishisayuri) on

上西小百合のインスタ自撮り

上西小百合のインスタページに行くとやはり目に止まるのがスマホアプリによって動物の鼻や耳が付いた画像。上西小百合も1人の乙女なので他の女子が好きな事には同じようにハマるんですね。それにしても原型が無さすぎる。

普通のキメ顔の写真もインスタに載っていたので紹介します。

カモフラ柄でお祭り! 声かけてね! #摂津市 #万葉苑 #南別府

A post shared by 上西小百合 衆議院議員 (@uenishisayuri) on

上西小百合のキメ顔

こちらもガッツリ加工されていますがまだギリギリ上西小百合だと分かるレベルですよね。斜め下からの角度に自信があるのか多くの写真が斜め下から撮られたものでした。ここで無加工の上西小百合議員の顔を見てみましょう。

@showstagram1022)さんの投稿

上西小百合、無加工写真

via google.imghpやはりインスタの度が過ぎた加工画像は痛すぎる事が分かります。

批判コメントが殺到

普通の議員でもこんな写真をインスタに投稿していたら叩かれそうなものなのに炎上女王である上西小百合が投稿しているので批判の声は止まる事を知りません。炎上商法の上西小百合は叩かれれば勝ちだと思っていそうです。

そんな上西小百合のインスタに投稿された自撮り画像に投稿されたコメントを紹介します。

A post shared by 上西小百合 衆議院議員 (@uenishisayuri) on


上西小百合のインスタ

・どこが綺麗なんだよいい歳してといて自分の歳考えろ。
・写真可愛いです!最近の加工技術はすごいですね!もはや原型ないですね!
・国会議員のやることですかね?税金泥棒、日本の恥ですね。
・SNSで自撮り多いおばさんって…なんだかなあ…..可愛いと思ってるんかな….?

この他にも罵声が飛び交ったり一部では「可愛い」という声もありますが本気でそう思っているコメントなのかは不明です。

やはり議員が34歳という年齢で堂々とSNSに加工した自撮り画像を投稿している事に良い印象を持つ人はいないようです。しかし自撮りだけではなく顔が写っていない投稿にも厳しい声が見られます。

アイスコーヒー。

A post shared by 上西小百合 衆議院議員 (@uenishisayuri) on

上西小百合のインスタ

・タリーズに失礼だろうが‼️お前なんぞ大阪のドブ川の水でも呑んでろ‼️‼️‼️‼️
・タリーズもいい迷惑だな。
・みなさんの税金で買った……が抜けてる。
・何のための加工やねんw 加工レベルが高齢者w

上西小百合ほどの人物になればアンチコメの数も尋常ではありません。どんな投稿をしても確実にアンチコメはありますが歴戦で鍛え上げた上西小百合のメンタルは崩れる事はこの先もしばらく無さそうです。

昔は可愛かった?

インスタの自撮り画像が話題になっている上西小百合ですが、実は昔は可愛かったという情報があります。今の顔は賛否両論でどちらかと言えば好かない意見の方が多いと思いますが可愛いと噂の上西小百合の女子高生時代の画像がこちら。

上西小百合、JK時代

via google.imghp光が当たってしっかりとは見えませんが確かに可愛く見えるような気もしないではありません。茶髪でクラスでも目立つキャラだったのでしょうか。一見素行が悪そうですがここから国会議員になった訳ですし、反抗しながら努力するタイプだったのでしょうか。

他にもこんな画像もあります。

上西小百合、女子高生時代

via google.imghpこれは小さすぎて顔が分かりませんがなかなか歴史を感じるルーズソックスを履いていますね。このルーズソックスを見るからに上西小百合はギャルだったのでしょうか。

当時は写真加工なんて無かったですし、上西小百合も現代の女子高生だったらハッチャケていたのでしょう。可愛いのかは置いておき、自撮りが好きというのは高校生時代を見ればなんとなく納得できました。

上西小百合、女子高生時代

via google.imghpちなみに上西小百合の女子高生時代を調べるとこの画像も出てきます。もう何が真実なのか分からなくなってきましたw

上西小百合という人物は日本中に何人もいるのでしょうか。

まとめ

2017年現在は浦和レッズのサポーターへの発言で炎上中の上西小百合。炎上に炎上を足し、年中無休で何かしらの問題を抱えているような印象ですが、浦和レッズの件でまた売名成功とでも思っていることでしょう。

こんな事をしていながらコメントは浦和レッズにも上西小百合にも関係無いコメントも多く話題に便乗して遊んでいる人が多いという印象です。私も上西小百合が今更何を言っても全く興味がありませんし、ツイッターも見ていませんでした。

しかしインスタの自撮り画像はさすがにインパクトが強くて興味を惹かれてしまいました。上西小百合に一本取られたような気分です。ツイッターの次はインスタでわざと批判されそうな自撮りを投稿して話題作りをする。そろそろYouTuberになったりしそうですね。

次から次へと新しい戦略で話題を集めにくる上西小百合。その内何をしても誰も振り向かなくなりそうですがいつまで日本国民の関心を惹きつけられるのか注目です。



ページトップへ