【一般人に聞いてみた】上西小百合は嫌い!?徹底調査

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

国会のズル休みにチンピラのような秘書、そしてTwitterでの数々の炎上と話題のつきない浪速のエリカ様こと上西小百合が世間ではどれくらい嫌われているのか20~30代の一般の男女1000人にアンケートしてみました!

上西小百合は、嫌い!?2017冬編

総合票677/1000 男性票370/500  女性票307/500 男女比10:8

※20~30代の一般男女1,000人アンケート (編集部調べ)

男性と女性による傾向差

上西小百合の評価に対して男女比は10:8と女性よりも男性からのほうがより嫌われているようです。やはりその問題となった国会のズル休みやTwitterでの炎上の数々など政治家らしくない部分などが頭が悪そうなどと言われ嫌われるポイントとなっているようです

@uenishisayuri)さんの投稿

男性意見

政治のことはようわからんけど顔のパーツが妙に腹立たしい。Perfumeのあーちゃんと演歌のさくらまやを足して熟成させた顔をしているね。なんか女性の若い政治家に限ってアイドルみたいに写真集とかよくだすけど脱いでファンを付けようって作戦なの?

顔がまず無理です。何様のつもりなのか発言もいちいち喧嘩腰だしでこの人の名前がある時はろくなニュースが無い気がします。バラエティー番組にも出演しているようですが議員の仕事はどうしたの?って感じです。このままタレント感出してきたらすごく嫌。

メディアの取り上げられ方でしか知らないので何とも言えないが感じ悪いという感じはない。単純に勘違い感がスゴイな、マジかこの人って印象。コミュニケーション力が低いが目立ってしまって残念な状態に陥ったんだろうな。需要ないものを供給してもなんで考えてほしいですね。

バイキングで東国原さんと討論していたところをみたが完全にあれは売名行為だった。体調不良と報告していながら男と旅行に行っていたことは政治家として失格だし、除名されたからって目立とうとして東国原に突っかかって仕事を得るのはかなり気持ち悪い。

ただ普通に性格も顔も気持ち悪いです。なんでこんな人が政治家をやっているのか疑問ですし、議会をサボって旅行に行ったときはクズ野郎だなと思いました。ただのおばさんだしスタイルもよくないんだから写真集を出すのは勘弁してもらいたかったですね。

上西小百合は、国会を体調不良で欠席していたのに秘書の男性と温泉旅行に行っていたことが報道されて謝罪会見を橋下徹元大阪府知事と渋々開いてた印象。その後も的はずれな発言が目立ち、他の議員のTwitterなどを監視しているネットストーカーとも言われてましたね。浪速のエリカ様とかただのおばさんです。

基本的に声の大きい目立っている政治家が好きじゃないのに、さらにタレント活動を行っているのがもう最高に嫌い。さらに言えば不自然な化粧の顔も嫌いで、本当に好きになれる要素が無い。とにかく政治家なのかタレントなのか方向性をはっきりさせて活動して欲しい。二足のわらじタレントには胡散臭さしか感じない。

ただただ腹立つ顔をしています。加えて、あの不倫騒動での記者とのやり合いが拍車をかけてしまったんでしょうけど…それがなくても全体的な嫌われそうな立ち居振る舞いや言動が多そうですよね。それに議員というポジションも見ていてハナに付きました。

見た目のバッシングは置いておくとしても、同情の余地が一切ない程、政治家として非難されるだけの行為や発言、態度をしてきたことは間違いないので、これだけ嫌われるのも当然でしょう。衆議院議員の年収調べて溜息が出ました。辞職して欲しかったです。

超嫌い。なんでまだ衆議院議員を続けてるのか疑問だし、早く辞めて欲しい。個人が何しようとどうでもいいけど、税収から給料が支払われているんだからちゃんと働けよと思う。意味分からない写真集でタレント気取ってたのに杉村太蔵を馬鹿呼ばわりとか言動に一貫性がなさすぎ。


女性意見

首周りのお肉がとっても気になります。国会議員のお仕事はストレスが多そうだから、ストレス太りなのかな?単なる歳のせい?いろいろ炎上案件があるみたいだけど、注目を浴びたくてやってるようにしか思えません。あまり好感は持てないですね。

この人のことよく知らないけど何考えているか分からないよーにみえる。政治のことも全然詳しくないし知らないけどなんだかこの人のことは推せない。結構嫌われてるよーだが、それは納得できる。頭がいい人っておかしい人たくさんいるがその1人だと思う。

まずあの見た目というか、顔や厚化粧からしてよろしくない。さらに、議員としての仕事を怠って男性と旅行していたのに、それが発覚して辞職を求められてもそれを受け入れず、今もまだ議員を続けているその神経の図太さは恐ろしい。

全然可愛くない。グラビアにも挑戦しているいたいだけど正直言って需要ない。議員なら議員として国のためにもっとやるべきことがあると思うのでそっちの方をもっとしっかりやって頂きたい。化粧も目が真っ黒で綺麗とは言えないし、テレビで見ている人の気持ちも考えてメイク方法をもう少し学んで欲しい。

すごく嫌いという印象はないですが、議員としてあるべき姿ではないと思います。現役議員にもかかわらず、写真集を発売しているところも、衆議院本会議を仮病で欠席していたところも、議員としての自覚がないと思います。もう少し考えるべき。


生理的に受け付けない。同じ女として恥ずかしく思う。写真集には反吐が出るしほんと勘違いなおばさんだなあと。あの昭和に取り残された感のある化粧に逆に政治家のおじさま方はやられるのか。最近見ると化粧が改善されてて笑った。いい歳してるくせに色々と残念。

この方ズル休みした疑惑の議員さんですよね?議員なのにズル休みはない。しかも、拒否する時も前にテレビでピーピーうるさかった気がします。議員ならもっと議員らしく世間の人に納得してもらえるような否定をすべきだと思います。否定の仕方が下手くそです。

可愛くもなければ特に上手くもない厚化粧がカンに触る。あの下まつげ?の違和感はなんなんだろうと思う。様々な態度とかがよりイラッとする。そんな人が国会議員になられても、女性としてとても残念。高い給料もらってるんだから公人としての自覚とそれなりの働きを見せて欲しかった。

この人議員に向いていませんよね、人をイライラさせる才能には長けていると思います。嫌いですね。あと国会ズル休み騒動はさすがにないな、と思いました。学生かよ。さすがにこの歳になって恥ずかしくないんですかね。よく見るとカラコンにアイプチもしてるし美意識だけは高いようです。

髪型も化粧も古臭くて、全てにセンスのなさを感じる。マスコミに切れているところをテレビで見たけど、可愛げのかけらもなかった。女のチンピラかと思った。ただちょっと面白いキャラだと思う。いじられても対応できているのでタレントにでもなったらどうか。


一部好きな人の意見

政治家としてはありえないと思う。だけどキャラとしては見る分に限って好き。Twitterの発言もブーメランな事ばっかだしあのバブル感ある古い化粧とかもおもしろい。写真集だしたりと勘違いが加速するあたりもまあかわいいのでは(笑)身近にはいてほしくないけど。

トレンド第2検索ワード調べてみた!上西小百合編

上西小百合 2ch

すごすぎる化粧に秘書と旅行のために国会をズル休み、さらに数々の炎上とネタの宝庫な上西小百合。2chでもよくネタとして取り上げられているようですね。検索をかけた際に一番よく扱われているのは新幹線で人命救助のために動いた片山さつきをTwitterで攻めたてた件に関してでした。

上西小百合 化粧

上西小百合といえば特徴的な化粧のイメージがつよいですね。決して上手いとはいえない辺に濃い時代を感じるその化粧は度々ネタにされています。あの濃いアイメイクは議員にはありえないですよね。そしてあの真っ黒下まつ毛に至っては一般の人でもなかなかいないのでは。

上西小百合 現在

今年2016年の5月には50代の実業家との熱愛報道もされた上西小百合。10月には元秘書の山本秀一に刑事告訴されています。国会ズル休みの報道後も売名行為とネット上で言われるほど炎上行為の多い上西小百合ですが、今後一体どうなってしまうのでしょうか。

上西小百合 まとめ

国会ズル休みにチンピラのような秘書、テレビ出演の際には東国原氏とトークバトル?を繰り広げたりと、上西小百合関連の話題は数多くみられますね。それらをまとめて知りたい人が検索をかけているようです。実際にネイバーまとめなどが結果に表示されています。

上西小百合 経歴

国会議員というからにはさぞかし頭がいいのかと思ったら上西小百合の出身大学は神戸女学院大学。そこを卒業後は一般的なOLを経験し大好きな日本が危ないと感じたため、維新政治塾へ応募したそうです。全体的に平凡以外の何物でもありませんね。

@uenishisayuri)さんの投稿

上西小百合 twitter

太田光代、片山さつき、杉村太蔵、東国原英夫、橋下徹と数々の人を自身のTwitterでディスったり非難する上西小百合。理論的でもない一方的なその内容からよく炎上し話題となりますが、それに対してネット上では馬鹿丸出しなどと言われることも多いようです。

上西小百合 秘書

浪速のエリカ様との異名を持つ上西小百合。その秘書である家城大心(いえきだいしん)はテレビでの様子からチンピラだとかオラオラ秘書などと呼ばれているのですが、実は前科持ちだったそうでネットでは納得といった反応が多く見られています。ちなみにその逮捕歴というのは2008年の傷害事件での現行犯逮捕だそうです。

上西小百合 写真

画像ではなく写真?と思ったらなんと上西小百合、写真集を出していました。Amazonでは低評価が多いようで、30代ですから需要ないやら勘違いしすぎやら見てられないなどと批判的な目で見る人が多いようです。政治家としての品位が問われますね。

上西小百合 バイキング

上西小百合はお昼の番組バイキングに出演したことがあるのですが、中継で上西小百合が映るはずがそこには誰もいない椅子だけが写ったり、数々の爆弾発言や放送事故とも取れるようなコメントなどにネット上では批判が相次ぎました。しまいには頭が悪いのだけがわかったとまで言われてしまっているようですね。

上西小百合 結婚

実は過去に結婚歴のある上西小百合。2008年のことですが、結婚式まであげ結婚生活を送っていたにも関わらず入籍はしていなかったそう。その理由はいつ別れてもいいようにとネットにはありました。なので戸籍は真っ白なまま。相手は医者だったそうで開業医になるつもりがないと知るやいなや別れたというのは完全にお金で判断していると世間は見ているようです。

上西小百合のプロフィール

@uenishisayuri)さんの投稿

上西小百合

生年月日:1983年4月30日
Twitter:https://twitter.com/uenishi_sayuri
Instagram:なし
公式HP:http://ameblo.jp/uenishi-sayuri/
Wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E8%A5%BF%E5%B0%8F%E7%99%BE%E5%90%88via google imghp



ページトップへ