上白石萌歌にハーフ疑惑?親がスペイン人?帰国子女って本当?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


歌に演技と幅広い場面で活躍している上白石萌歌!じつはハーフ疑惑が出ていたって知っていますか?確かにハッキリした目鼻立ちをしていますが…なんと親はスペイン人とか帰国子女との噂まで!上白石萌歌がハーフ?真相は一体?!

上白石萌歌にハーフ疑惑!?

2018年以降、映画やドラマ、声優と多岐にわたって大活躍している上白石萌歌!

可愛らしくもあり、美しい顔立ちからハーフなのでは?という疑惑が上がっているって知っていましたか?!

さらに、そのハーフ疑惑に拍車をかけるように、珍しい生い立ちがすごいと話題。

今回は上白石萌歌のハーフ疑惑、さらに最強姉妹と言われる上白石姉妹についてもご紹介していきます!

上白石萌歌とは?

では、ここで上白石萌歌のプロフィールを簡単にご紹介しましょう。

上白石萌歌は鹿児島県出身、2000年2月28日生まれの現在(2020年6月)20歳!

10歳の頃に、姉が受けるなら…という理由で受けた東宝シンデレラオーディションで見事グランプリを獲得!

歴代最年少でのグランプリで多くのメディアは注目しました。

姉である上白石萌音も審査員特別賞を受賞。

姉妹で、東宝に所属し芸能界デビューとなりました。

上白石萌歌は、姉である上白石萌音が高校に進学すると同時に、中学2年生で上京!

芸能活動と学業を両立させるために、あえて厳しい進学校へ通い、無事大学にも入学。

努力を惜しまないとても素敵な女性ですね~

上白石萌歌の親はスペイン人?!

そんな何事にも一生懸命な上白石萌歌。

なぜかネット上でハーフ疑惑が上がっているのです。

確かに、顔立ちはハッキリしていますから、アジア系のハーフかも?と思わなくはないですが…

じつは、ネット上の噂によると親のどちらかがスペイン人なのでは?とのこと。

しかし、よ~く調べてみると…

この噂はガセネタであることがわかりましたw

つまり、上白石萌歌の両親は2人とも日本人で、ハーフではありませんでした。

こんな謎の噂が出たのには、上白石萌歌の生い立ちが関係していたようです。

上白石萌歌は帰国子女?!

上白石萌歌は小学1年からの3年間、家族でメキシコに住んでいたことが知られています!!

メキシコで住んでいた?!

それは驚きですね~

おそらく、親の仕事の関係だとは思いますが、3年間とはいえ、きっと貴重な経験をしたでしょうね!

姉の上白石萌音がメキシコで暮らした日々のことをこのように発言していました!

とっても可愛いオーディション時の映像ですよ~

3分から見ると、上白石姉妹がうつります!

いや~やっぱりメキシコ生活は上白石姉妹にいろいろな経験をさせたのでしょうね。

上白石萌歌は英語スペイン語が話せる?!

海外で過ごした期間があるからか、上白石萌歌は英語とスペイン語が堪能であることが知られています。

すごい!

こういった理由からスペイン人とのハーフであると勘違いされたのでしょうね~

それに加えて、上白石萌歌は他にフランス語も話すことができるようです。

ここまできたら帰国子女だからという理由ではなく、語学の勉強を熱心にしているという頑張りが感じられますよね!

本当にすごい!

上白石萌歌はとにかく可愛い歌うまい!

ハーフ疑惑があったものの、ハーフではなかった上白石萌歌。

ここからは可愛い歌うまい上白石萌歌と姉の上白石萌音、最強姉妹についてご紹介していきます!!

上白石萌歌の可愛い画像は?

上白石萌歌はじつはネット上で「可愛くない」と言われることもあるようです…


まぁ可愛いかそうでないかは、個人によって感じ方が違いますからね~

圧倒的多数の方が上白石萌歌の可愛さにハマっているようでしたがw

ここで、上白石萌歌の最高に可愛い画像をたくさんご紹介しましょう。

ご覧下さい~

いや~透明感がすごい!

上白石萌歌って流行の顔というより、ちょっと古風な顔ではありますよね!

それがまた個性があってとっても素敵!

流行の顔のタレントを見ても、印象に残らない…別のタレントと見分けがつかない…なんてこともよくありますがw

上白石萌歌は個性がある美人顔!

可愛さも美しさも兼ね備えていて、今後の活躍が楽しみになりますね~

上白石萌歌の歌うま動画は?

さらに、上白石萌歌は歌がうまいことでも知られます。

ミュージカルで主演したり、CDもリリースしています。

歌のうまい女優さんっていろんなところで使ってもらえますもんね~

演技力も高さといい、歌のうまさといい、才能に恵まれた人物と言えるでしょう。

たまに、姉の上白石萌音と比較され、「うまくない」と言われることもあるようですが…

いや、誰がどう聞いてもうまいですw

好き嫌いは分かれるのかもしれませんね~

上白石萌音もすごくて最強姉妹とまで

上白石萌歌は、上白石萌音と最強姉妹と呼ばれることもしばしば。

上白石萌音がドラマ「恋は続くよどこまでも」で大ブレイクを果たし、余計に比較されることが増えたように思います。

2人とも成長とともに垢抜けてどんどん綺麗になりますよね~

広瀬姉妹と同じく、最強姉妹として仲の良いところを見せてほしいと思います!!

上白石姉妹で映画&ドラマ共演なんかも楽しみですね~w

上白石萌歌の彼氏はキンプリ岸優太?匂わせって本当?元カレは誰?

上白石萌歌はかわいい?かわいくないの意見も?【画像】

上白石萌歌が通っている大学はどこ?意外な学歴と偏差値まとめ

まとめ

今回は上白石萌歌のハーフ疑惑、さらに最強姉妹と言われる上白石姉妹についてご紹介しました。

上白石萌歌のハーフ疑惑は完全なガセネタで、両親は日本人であることがわかりましたw

ハーフ疑惑をかけられた理由は、帰国子女であったことや外国語が堪能だったことにあるようです。

上白石萌歌の生い立ちと語学勉強の努力がその理由だったんですね~

そして、上白石姉妹は最強姉妹と言われ、多くの人の憧れの的となっているようでした!

いや~すごい!

これからも上白石萌歌の活躍に期待したいと思います!!



ページトップへ