上田桃子、一般男性との熱愛が発覚!過去の不倫疑惑の真相も明らかに

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子プロゴルファーの上田桃子の熱愛が『FRIDAY』にて報じられました。相手はどんな男性なのでしょうか?さらに過去の熱愛報道や、不倫疑惑の真相についてもご紹介します。

上田桃子の熱愛が発覚!

「Tポイント×ENEOSゴルフ」でツアー通算14勝目を達成した女子プロゴルファーの上田桃子の熱愛が、2019年3月29日に発売された写真週刊誌『FRIDAY(フライデー)』で明らかになりました。

国内女子ツアー「アクサレディス in MIYAZAKI」の初日ラウンド後に上田桃子は、『FRIDAY』で掲載されている熱愛報道に対し、ツーショットの相手である男性との交際を認めました。

https://twitter.com/gamekiti8/status/1059028500374413312上田桃子は「仲よくしているという感じ」と最初は濁していたものの、記者からの「いいお付き合いをしている?」との問いかけに「はい」と答えました。

上田桃子の彼氏はゴルフはまったくやらない同い年の一般男性だそうで、知り合ったのは2018年だそうです。

グループでずっと仲がいい関係が続いていて、いつの間にか交際に発展していたとのことです。

『FRIDAY』ではモデルの杉野遥亮に似ていると報じられていますが、上田桃子いわくモデルのような男性ではないそうです。

なお、記者から結婚に関して問われると「どうでしょう…」と濁しました。恐らく、まだ結婚に関しては考えていない可能性が高いのかもしれません。

上田桃子、過去に不倫疑惑が出ていた

熱愛が発覚した上田桃子ですが、実は過去に不倫疑惑が出ていたことがありました。

2015年3月にタレントのスザンヌが、元プロ野球選手の斉藤和巳と離婚していたことを発表しました。

上田桃子はスザンヌと斉藤和巳の婚姻関係が続いている中で、斉藤和巳と不倫関係であったのではないかと報じられていたのです。

スザンヌは2011年斉藤和巳と結婚し、離婚直前の2014年1月に第1子を出産しました。

スザンヌは斉藤和巳を支えるために斉藤和巳の活動拠点である福岡へ引っ越し、長男が産まれてからは両親やママ友に支えられながら子育てを続けていました。

しかし、一生懸命子育てをしているスザンヌに対し、斉藤和巳は子育てに協力することはなく知らんぷりをしていたそうです。

スザンヌと斉藤和巳夫婦は、いわゆる産後クライシスという、産後2年以内に夫婦間の愛情が急激に冷え込む状態になっていたそうです。

そして、子育てに非協力的な斉藤和巳に対しスザンヌは不信感を抱くようになっていきました。

スザンヌと斉藤和巳は徐々にすれ違いが生じ始めたものの、スザンヌはなんとか乗り越えようと努力をしていました。

しかし、そんなときに斉藤和巳と上田桃子の関係をスザンヌが知ってしまったのです。

実は斉藤和巳は2013年に引退してから「付き合い」のゴルフばかりをしていたそうです。

斉藤和巳は「上田桃子ちゃんと食事をした」「桃子ちゃんのプレーも見たくて、朝イチの練習から行った」とブログに綴っていました。

さらに、上田桃子も野球選手の中では斉藤和巳が1番好きと公言していたこともありました。

2014年12月に上田桃子と斉藤和巳の不倫疑惑が『週刊文春』で報じられましたが、世間では随分前から上田桃子と斉藤和巳の関係は噂になっていたようです。

さらに「福岡のホテルで上田桃子と斉藤和巳を見た」「博多でデートしているところを見た」という目撃情報も多いのだとか。

スザンヌは斉藤和巳が子育てを手伝ってくれないだけでなく、女性として見られなくなっていました。

しかし、これから頑張ればいいと期待していた中、斉藤和巳と上田桃子の不倫の噂がどんどん耳に入るようになってしまったのです。


こうしてスザンヌと斉藤和巳は離婚を決意したとのこと。そのため世間では、上田桃子がスザンヌと斉藤和巳の離婚の決定打になったとも言われるようになりました。

しかし、上田桃子は斉藤和巳とふたりで食事を行く仲であることは認めたものの、不倫関係であることをバッサリと否定しました。

上田桃子はスザンヌと斉藤和巳の離婚騒動の際に、自分の名前が不倫相手として挙がっているのを見て初めて不倫の噂を知ったそうです。

さらに芸能リポーターの井上公造も上田桃子と斉藤和巳の不倫はないと否定をしていたそうです。

そのため、上田桃子と斉藤和巳の不倫疑惑はシロである可能性が高いと言えるでしょう。

上田桃子の過去の熱愛(歴代彼氏)は?

上田桃子は今回の一般男性や斉藤和巳のほかにも熱愛報道が出ていたことがあります。ここでは上田桃子の過去の熱愛に関してご紹介します。

田中将大

東北楽天ゴールデンイーグルスのピッチャーからニューヨークヤンキースに所属したプロ野球選手の田中将大と上田桃子は、2009年に熱愛が報道されました。

実は上田桃子から田中将大へ熱心なメール攻撃があったと言われており、一部では結婚の報道も出ていたようです。

しかし2010年11月に田中将大は里田まいとの交際をブログで公表し、2012年1月に婚約を発表しました。

このように田中将大はしっかりと交際を公表しているので、上田桃子とは熱愛関係ではなかった可能性が考えられます。

清水重寛

清水重寛は上田桃子が目標としている男子プロゴルファーの谷口徹のキャディです。

上田桃子とのコンビを組んでいたときに、相性のよさから熱愛疑惑が浮上しました。

しかし、上田桃子と清水重寛はあくまでもゴルフのパートナーであって、プライベートで男女の仲になるような親密な関係ではなかったようです。

そのため、清水重寛との熱愛疑惑は信ぴょう性が低い情報だと言えるでしょう。

<こちらもオススメ>

【検証】登坂広臣と中条あやみに熱愛疑惑浮上!匂わせ投稿で炎上も?

黒木華は結婚している?旦那は誰?過去の熱愛の相手が意外だと話題に

ムロツヨシが結婚しない理由と熱愛の噂がすごい!

竹内涼真に熱愛報道!相手は2歳年上の女優で現在は半同棲状態か

イモトアヤコに彼氏はいる?有名テレビマンや有名俳優との熱愛の噂がヤバい!

まとめ

上田桃子は一般男性との熱愛が報じられ、取材で交際していることを認めました。

過去には不倫疑惑が浮上していたことがありましたが語法だったようです。

結婚に関しては答えを濁らせていたものの、関係が順調に続けば可能性はあるかもしれません。

今後も上田桃子の今後の活躍と、熱愛報道に目が離せないでしょう。



ページトップへ