上沼恵美子が坂口杏里を救う?上沼、高田のクギズケ

バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上沼、高田のクギズケという番組で、上沼恵美子が坂口杏里に大阪へ来いと番組出演を呼びかけた。共演者はこれが最後の坂口杏里への救いの手だという声も。その内容は。坂口杏里は本当に大阪へ行くのか。

坂口杏里へ最後の救いの手【動画】

朗報というべきでしょうか。いいニュースをお伝えできるような気がします。AV落ちして残念なニュースしか聞かなくなり、誰もがさげすんでいる坂口杏里。さげすまない人はかわいそうだとか、誰か助けてあげてとか、母親が報われないとか。もちろんですが、他人事ですよね。私自身完璧に他人事です。そんな中、他人事で済まさない人が1人いました。上沼恵美子です。

関西弁を炸裂させるスーパーウーマン上沼恵美子は、坂口杏里の母、坂口良子と知り合いで、生前「娘をよろしくお願いします。」と言われていたそう。本人は、だから少し責任の一端を感じてしまうというようにおっしゃっていて、他の人間が放っておく中、1人坂口杏里へのメッセージを発信したのです。本当に図太い精神力ですね。世間にこれだけ叩かれている坂口杏里を番組に誘うのは本当に勇気もいるだろうし、かなりの人望がないと出来ないことだと想います。

その番組の動画はコチラ。

上沼・高田のクギズケ 上沼恵美子が坂口杏里を救う

via www.youtube.com

番組内容

上沼恵美子から坂口杏里へのメッセージ

動画を見ていただいた方にはお分かりいただけたかと思います。上沼恵美子が発する言葉にはまるで母親のような温かみがありましたね。鋭い言葉なんですが、裏の愛情がよく伝わってくるように思います。これも、生前の坂口良子から言われた言葉が、上沼恵美子に響いているのかもしれませんね。「娘をよろしくお願いします。」やはり、母親は偉大なり。坂口杏里を救うのは、上沼恵美子かもしれない。もし上沼恵美子が坂口杏里を救えたら、その上沼恵美子を突き動かしたのは坂口杏里の母、坂口良子と言う考え方にもなれますよね。いやはや、母親は偉大なり。

一回本当にもしも私で良かったらいらして下さい。

何にも芸もないしブスやけど、そこをなんとか生きるんよ。それを逆手に取ってって言う人だっているじゃない。

不幸っていうのは人間感じやすいけど幸せはスルーって過ぎていく。

出来るんやったら来て。ほんで一緒に泊まろう一泊。

ほんとうにええこと言うなあこの人はと思いました。上沼恵美子

上沼恵美子

この目の鋭さが好きvia google imghp坂口杏里には、バシッと叩いて「何やってんの!」という人ではなく、ギュッと抱きしめる人が必要なんだというのが上沼恵美子の見解でした。医学博士の人も、上沼恵美子の見立てが100%あってると思うと話しています。親が偉大すぎると、思春期の頃に無意識に自分を小さく見てしまって、坂口杏里のようになる人もいるようです。しかしそんな人にも治療法があるようで、それが、小さなありがとうをたくさんもらうということでした。それで欲求が少しずつ満たされていくそう。詳しくは下の動画でご覧ください。

大阪へ来たらギュッと抱きしめたると強く語る上沼恵美子はもう、第二の母でした。坂口杏里は昔、上沼恵美子のテレビに出て、上沼恵美子のことを第二の母だと言っていたそうです。上沼恵美子がおしゃっていました。

坂口杏里の治療法

こんな人いっぱいいると思うから、参考にスべきだと思う。via www.youtube.com

坂口杏里が小峠英二にSOS

やっぱり出てきた。そう思った人は山ほどいるでしょう。坂口杏里の話題では小峠英二が必ずと行っていいほど出てきます。まあ付き合っていたんだししょうがない部分もありますよね。この番組で取り上げられたのは、坂口杏里が恐喝の件で釈放された時に着ていた服装が、小峠英二と付き合っていた頃の服装と同じものだったというところです。3年近くも同じ服を着ているところに出演者は反応していました。

部屋着のような物を3年近くも同じものを着ているのは、その頃付き合っていた小峠英二への未練があるか、はたまたそれを着ることで小峠英二へSOSのメッセージを送っているのか。あるいは部屋着すら買い替えられないほどお金がないのか。という推測を芸能記者の中西正男がおっしゃっていました。すぐさま、「ようこんなTシャツ一枚で話広げんなあ」と上沼恵美子からツッコミが入り、スタジオは爆笑。真剣な話を笑いを踏まえながら話せる上沼恵美子にまた感激しました。坂口杏里釈放時のTシャツ

坂口杏里釈放時のTシャツ

3年着てる割にはキレイですね。via google imghp


小峠英二への未練なのか

私もこの記者に同感です。via www.youtube.com

坂口杏里の反応

このテレビをみて坂口杏里はどのような反応をするのでしょうか。自宅謹慎中のはずですが、久しぶりに温かみを感じることは出来たでしょうか。泣いているでしょうか。もし耳を傾けることが出来ていたならば、もしかすると、転落しまくった坂口杏里にも、登れる未来があるかもしれませんね。坂口杏里

坂口杏里

via google imghp

ツイッターの反応

ツイッターでも、上沼恵美子の神対応には絶賛の声が広がっています。青春時代こんな大人に出会いたかった。出会いって大事ですね。これで世間の坂口杏里へのバッシングも少しは収まるかもしれませんね。むしろ声援が来そう。それはそれでそうなると調子のるなって言いたいですが。だって調子良すぎませんか、コロコロ態度変えて。世間って本当に勝手ですよね。大人がこれじゃ、今の子供も大人になったら残念な世間に仲間入りして、坂口杏里のような人もたくさん増えていくんでしょうね。上沼恵美子はたくさんいないよ!どうなるんでしょうか世の中。話がそれましたね。すみません。

何があったんでしょうか。

上沼恵美子の高感度は急上昇ですね。売名行為じゃないから高感度が上がることに文句なしです。

坂口杏里は上沼、高田のクギズケに出演するのか

ぜひ出演してほしいですね!制作側とかからすればいろいろと難しい問題もあるでしょうが、なんとか。上沼恵美子と時代の変化でAV女優を全国ネットでなんとか。それが無理でもラジオとか、なにかどこかで上沼恵美子と共演する時間を与えてあげてほしいという気持ちになります。関係ないけど。

もし出演することになったら視聴率半端なさそうですね。坂口杏里がこの転落人生転落し続けるよりは、何かしらもがいてくれたほうが見る側的にも面白い気がします。視聴率女王になることも出来たりして。落ちるとこまで落ちたんですから、後は上がるしか道はないのではないでしょうか。個人的にAVが底辺という簡単過ぎる考え方には全く共感できませんが。しかし世間的に底辺という認識はしばらく変わりなさそうですよね。つまり世間的な底辺に落ちたということは、世間的には登るしか無いというわけで、頑張って登ってほしいです。そしてバラエティー番組をさらに豊かにしてくれることを望みます。めちゃくちゃ個人的にそう思います。坂口杏里

坂口杏里

スタイル良くないvia google imghp

まとめ

最近の有名人の中ではトップレベルで転落人生と言われている坂口杏里。恐らく、上沼恵美子が最後の救いの手だというひとが多い中で、坂口杏里は大阪へ行くのだろうか。小峠英二が最後の救いだと前は言われていたが、最後の救いとは意外と無くならないのかもしれない。だったら、どんなにダメだと思っても、人間運とやる気さえあればなんとかなるのかもしれませんね。ということで坂口杏里、大阪へ行ってらっしゃい。


ページトップへ