上戸彩、HIROと離婚はなし!?海外旅行の写真撮られる

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

去年は女優の上戸彩さんとEXILE/HIROさんが離婚の危機だと何回か報道がありましたが、2017年になり1月末頃に子供も連れ家族3人でアメリカ『LA』へ海外旅行へ行っている写真をスクープされました!

本当は不仲ではない!?離婚説の進展は?

2016年はHIROさんの事務所LDHで何かと問題があり、HIROさん自身も不倫してるとか、家に全然帰らないから離婚するのではないか。など様々な報道がありましたね。
そして、妻の上戸彩さんも出産後に久しぶりに公の場に登場してみるとかなり痩せていて、とても出産後の人とは思えない体型になっていて、ネットなどで激ヤセだと話題になりましたよね。
上戸さんが公の場に登場したのは2016年の年末ですが、その時の写真は確かに痩せていて、本当にHIROとさんと不仲なのかな?と思った矢先にこの報道です!!!2人は2017年1月24日から29日の3泊5日でアメリカ・LAへ家族で旅行に行っていたようです!
離婚報道があった中このようなニュースを知り、嬉しい気持ちになりました。
やっぱり2人は不仲ではないようですし、離婚も今のところはなさそうですね~!
29日の早朝にHIROさんが娘さんを抱っこして、その後ろを上戸さんが歩いてくる写真が撮られています!家族写真再び!って感じですね!仲の良さそうな雰囲気も出ているのでその写真をご覧下さい!!!

日本へ帰って来た3人via google imghpHIROさんがちょっとニヤけて愛娘を抱いてますね~!ほっこり~♡
そして、娘さんはモザイクかかってますが、可愛い感じが出ていますね!!
HIROさんの後ろには上戸彩さんの姿もありますねー!あのマスクしているのが上戸さんのようです!
この写真では見えませんが、実は上戸さんのお母様も一緒にLAへ行っていたようです!
お母さんも同席するという事は、不仲ではないという証拠のような感じがしますね。
そして、この家族と一緒の飛行機に載っていた人はこう言っていたそうです!

「HIROさんは飛行機を降りてからも、大事そうにずっと娘さんを抱っこしていました。上戸さんと年配の女性は楽しそうに話し込んでいて。みなさんとてもリラックスした様子で、本当に仲のいい家族といった感じでした」(到着便に同乗していた旅行者)

再びほっこり~!この年上の女性はきっと上戸さんのお母様だと思われます。
忙しい2人なので、この旅行もそんなには滞在できなかったようですが、LAに家族で行こう!と決めたのはどうやら上戸さんの案だそうです。
HIROさんは仕事でLAで仕事の予定がありました。
この仕事というのは、LAに「EXPG」というダンススクールを作る為です。

@ex.nagaryo_024)さんの投稿

via google imghpこのEXPGとは、EXILE PROFESSIONAL GYMの略なんですが、ここに通っている生徒の夢をダンスや歌を通して、叶えて行くための場所みたいなものなのです。ここに通っている生徒から未来のEXILEになれるかもしれないという夢もあり、現在EXILEがの弟分として活躍している「GENERATIONS」のメンバーは大体ここの生徒だったりします。さらには現在のEXILEメンバーでもあるAKIRAさん、KENCHIさん、TETSUYAさん、KEIJIさん、NAOKIさんはインストラクターを務めていましたし、SHOKICHIさんは生徒として通っていたのです。なので、将来は自分もEXILEになれるかもしれないと夢がある学校なのです!それが「EXPG」です!!このEXPGが世界でも何個かあり、台湾・NYに続き、2017年夏にLAが開校されます!
なので、その様子を見る為にHIROさんはLAへ行ったという事です!
HIROさんは先にLAにいて、現地で家族は合流したそうです。
ここまで出来るので、きっと不仲説は嘘に近いと思いますよ。
そして、上戸さんを知る知人は上戸さんは最近考え方を少し変えて今はHIROさんの事を支えられるような妻になろうとしていると話しています。なので、2人の離婚説はかなりなくなったに近いと思いますよ!

離婚の危機は回避!上戸さんはHIROさんを支える良い妻!!

via google imghp2016年に離婚騒動があり、上戸さんは久しぶりにテレビの前に出た際にとても痩せていて、心身ともに疲れているのではないか。なんて言われていました。

via google imghpこれは2016年末の時のものです。確かに元々痩せていた上戸さんですが、出産したのにも関わらず、大分細く見えますね。
このことから、HIROさんさんとの関係が上手くいっていないからだと言われていましたが、普通に女優さんとして、映画「昼顔」の撮影やら、台本を覚えるのにただでさえ忙しいのにプラスで赤ちゃんの育児となったら誰でも精神的には疲れてしまうと思いますよ。そして、上戸さんの場合は元が細いのでこうなってもおかしくはないですよね。HIROさんも年末はLDHの各アーティストの事で忙しかったと思いますし。
子供の面倒を見るのは難しい事だと思います。そういう仕事についている妻は大変です。きっと上戸さんも結婚する時にそれなりの覚悟でしたと思いますよ。そして、その覚悟を思い出したのか、上戸さんは仕事と育児の両立は厳しいという事でお母様に助けを求めたそうです。
お母様は東京の中野に住んでいたようですが、上戸さん等が住む都内の方へ来られたそうです。
なので、お母様の助けもカ借りて、少し、色々考えられるようになり、改めてHIROさんが芸能界で忙しく働いている姿を近くで見ているうちに「私が彼を支えていかなきゃ」という気持ちになったそうです。
そして、今回の旅行に繋がったそうです。
上戸さんの提案でもっと家族の絆をこれから深めていくためにLAで(海外で」旅行をして、普通の家族として堂々と出かけたりして、家族の時間を作っていたのではないでしょうか。
そして、上戸さんの関係者によると

「娘と母親を連れて行ったのは、家族みんなで夫の仕事を支えていくよ、ということをHIROさんに伝えたかったから。実際、現地で事業が進んでいるところを目の当たりにし、彼女は『こんなステキなプロジェクトは家族で支えていかないとね』と決意を新たにしたようです」

この想いから、娘とお母さんを連れて行ったのだと思われます。
上戸さんのこの言葉100%本当かなんて断言できないですが「こんな素敵なプロジェクトは家族で支えていかないとね」という言葉とってもいいですね!本当に素敵な奥さんです。
これがきっかで、離婚騒動が消えそうですね。
本当に幸せな家庭を築いてほしいです。きっと芸能人同士の結婚って大変だとは思いますが、乗り越えてほしいです。

 

去年は女優の上戸彩さんとEXILE/HIROさんが離婚の危機だと何回か報道がありましたが、2017年になり1月末頃に子供も連れ家族3人でアメリカ『LA』へ海外旅行へ行っている写真をスクープされました!



ページトップへ