上戸彩が離婚危機!?原因はHIROの浮気か?第2子の予定と真相とは

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


上戸彩とHIROが離婚危機との噂が浮上しています。親子3人の家族団らんが目撃されるも、不仲イメージ払拭のための工作説も…。はたして本当に上戸彩とHIROは離婚危機なのか真相をご紹介します。

上戸彩とHIROに離婚危機か

2012年9月14日、上戸彩は自身の27歳の誕生日にEXILEのHIROと結婚をしました。

HIROの知人が上戸彩が在籍するZ-1のダンスを指導していたことがきっかけでふたりは知り合い、2年間の交際期間を経て結婚しました。

そして2015年に第1子が誕生し、誰もが親子3人で幸せに暮らしていくだろうと思っていました。

しかし、2017年ごろから上戸彩とHIROは離婚危機にあると不穏な噂が流れるようになってしまったのです。

では、なぜ上戸彩とHIROは離婚危機にあると言われているのか、原因をご紹介します。

上戸彩、離婚危機の原因はHIROの浮気か

上戸彩の離婚危機の原因はHIROの浮気にあると言われています。HIROは上戸彩と交際する前にモデルの佐田真由美と交際していました。

HIROはもともと遊び人として芸能界では有名だったようで、佐田真由美と破局した理由が浮気だと言われています。

そして上戸彩と結婚をしたHIROは、LDH所属アーティストのE-girlsのメンバーと浮気しているのではないかと言われるようになってしまったのです。

ただし確証を得られる証拠はなく真偽が不明なので、HIROが必ずしも浮気していると言えるわけではありません。

ただ、「火のないところに煙は立たない」というように、HIROがもともと遊び人だっただけあってこのような噂が流れてしまっているのかもしれません。

しかし、浮気相手だと言われているE-girlsのメンバーは、HIROの浮気相手だと言われているそれなりの理由がありました。

ではHIROは誰と浮気していると言われているのか、理由と一緒にご紹介します。

HIROの噂の浮気相手(1)Erie

ErieはE-girlsとDreamに所属していました。14歳から芸能界に入り、厳しい下積み時代を経て15年間努力してきました。

HIROの浮気相手だと言われている理由は、15年も頑張ってきたのに突然芸能界を引退してしまったからです。

誰もが予想できなかったくらい前触れなく突然引退をしてしまった上に、引退の理由も不明だったため、HIROと関係があったのではないかと言われています。

HIROの噂の浮気相手(1)Ami

AmiもErieと同じくE-girlsとDreamに所属していました。

ただ、Amiに関してはこれと言った理由がなく、ただE-girlsの中で唯一ソロデビューしていてもっとも目立っていたため、社長であるHIROとの関係が怪しまれているだけのようです。

しかしAmiが目立っていたのはE-girlsで唯一金髪だったからってのが大きいのです…。

もちろん歌唱力やキャラクター姓もありますが、もともとAmiはE-girlsのトレードマークになるために金髪にしただけなので、金髪のおかげで目立っていたと言っても過言ではありません。

上戸彩とHIROの離婚危機は嘘だった!

HIROはたしかに過去は遊び人だったかもしれません。しかし、上戸彩と結婚してからは浮気の噂も信ぴょう性が低く、夫婦関係を脅かすほどの危機があるようには思えません。

ただ、長女が誕生後に上戸彩は仕事を抑えて家庭を支えてきたのに対し、HIROはEXILEとしての活動に加えてLDHで社長としての仕事が多忙なため、すれ違いが多くなり上戸彩がHIROの浮気を疑ったことがあると報じられたことがあります。

しかし2018年10月に上戸彩とHIRO、そして3歳になった愛娘と、離婚危機報道が嘘だったかのように笑顔で触れ合う家族団らんの光景を『FRIDAY(フライデー)』がキャッチしました。

ただ、上戸彩とHIROは普段なら必ず変装をしているため、帽子もマスクも何も着けずに素顔を晒しているのは記者が見ていることを知っていて、不仲のイメージを払拭するためにあえて写真を撮らせたのではないかと言われているようです。

しかし実際はそんな憶測もただの憶測だったようです。最近のHIROは家族の時間を大切にするようになったのだとか。

実はLDHは2017年1月1日に代表取締役社長がHIROから森雅貴に変わりました。

商号も株式会社LDH JAPANに変わり、海外拠点を作るなど会社自体は拡大し続けているようですが、HIROが会長になったことで多少の余裕ができてきたようです。

HIROに父親として、夫として家族ともっと一緒に居てほしいという上戸彩の願いをHIROが聞き入れ、最近は家族団らんを過ごすことが多くなっているのだとか。

さらに、上戸彩は子どもが大好きで第2子を強く望んでいるそうなので、もしかすると今後愛娘に妹か弟ができる日がくるかもしれません。

<こちらもオススメ>

【画像】HIROと上戸彩の離婚説を徹底検証!子供と3人の画像も

【画像】上戸彩が劣化!激痩せ、老けてシワシワのおばさんになる

上戸彩が髪バッサリ!ショートヘア可愛いというより劣化?

不倫したベッキーが城田優、HIRO、上戸彩に慰められる

ベッキー、上戸彩!不仲説を否定!仲良し姿を見せつける!

まとめ

HIROはもともと遊び人で、上戸彩に浮気を疑われたこともあるようですが、浮気の噂は信ぴょう性が低いためHIROが浮気をしていると断言することはできません。

そして、HIROは以前よりも家族との時間を大切にするようになったため、上戸彩とも愛娘ともいい関係を築けているようです。

上戸彩は第2子を望んでいますし、今現在離婚危機であるとは言えないのではないでしょうか。



ページトップへ