上戸彩が劣化!老けてシワシワのおばさんになる【画像】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚、妊娠、出産を経てしばらく露出の少なかった上戸彩が最近また少しずつメディアへの露出が増えてきている。しかしかつての美しかった上戸彩はどこへ…ガリガリでシワシワ、ショッキングな見た目になっていた。なぜこうなった?

最新の上戸彩の画像がヒドイ

数年前から痩せすぎが心配されている上戸彩。その原因は夫であるHIROが浮気をしていたからだとか、HIROが多忙ですれ違って上手く行ってないんじゃないかとか、さまざまな憶測がたてられていますが、とにかく上戸彩がおかしくなってきたのはHIROと結婚してからというイメージですよね。

最初は誰もが幸せな結婚生活を送っていると思っていましたが、やっぱり年の差もありますし、お互いにモテるから誘惑も多いですからなかなか夫婦円満というものは難しいものがあったのでしょう。そして上戸彩はそういったストレスが身体に現れやすいタイプなのかもしれません。上戸彩

だんだんと誰がどう見ても以前よりゲッソリしてしまって、首から上を見る分には問題なかったのですが手足は立ってられるのが不思議なくらい細くなっていました。しかしそれでもさすがは上戸彩で、顔は全盛期からそれほど衰えることなく年相応なキレイな年のとり方をしている印象でした。

しかしここにきて、最新の上戸彩の顔がとんでもないことになっていた事が発覚したんです!正直身体はガリガリだけど顔だけは相変わらず可愛いからまだ見れていたのに。一体どんな仕上がりになっていたのでしょうか。「劣化した」と話題の上戸彩を見てみましょう。上戸彩 劣化

ひえっっっ!これはどう見てもテレビで流しちゃアカンやーつですね!全体的に顔に張りがなく、皮膚がたるんでいるように見えます。というかたるんでます。ほうれい線もくっきり見えてしまっていますね。さらに追い打ちをかけるかのように全体的に化粧ノリが最悪!肌がボコボコです。

さらに貧相な顔なのに眉毛は割と太めで凛々しかったり、ウエットなスタイリングのヘアが顔と全く合っていません…。結構濃い目にチークを入れているのにこんなに顔色悪く見えてしまうなんて、全体的にヘアメイクの腕が悪かったのかと疑いたくなってしまうような仕上がりですね。上戸彩 おばさん

笑うと余計にヤバいですね…。首にも若干シワが目立っていますよね。まあそうは言っても上戸彩ももういい年なんじゃないの?と思ったらまさかのまだ31歳!うん、これはヤバいです。同い年の一般人でももっときれいな人腐るほどいますからね。それにしてもいつからこんなことになってしまったんでしょう?

劣化前と現在の上戸彩を比較

それではいつから上戸彩がこんなことになってしまったのか、数年前の写真から時系列に見ていきたいと思います。まずは2011年頃の上戸彩を見てみましょう!

2011年頃 結婚前の上戸彩

これは2011年頃にとあるイベントに出席した時、まだHIROと結婚する前の上戸彩ですね。上戸彩 2011

可愛いですよね~!色白でほっぺたも程良くお肉がついていて、この頃はマシュマロみたいな可愛さを醸し出しています。ヘアースタイルのこのくらいの長さが1番似合っている気がしますね。メイクもそこまで濃くなくツヤ肌でキレイな印象。フォトショなしでこの写りってことは実物は相当エグいですね!

2013年頃 HIROと結婚した上戸彩

続いて2013年頃、HIROとはすでに結婚していて半沢直樹が大ブレイクした年です。上戸彩 2013

若干1つ前の画像の時よりは老けている気もしますが、人妻ならではのいい雰囲気を醸し出していますね。先程のマシュマロ感から、少しツヤっぽい感じになっています。まあこの時はまだ結婚して1年ですから、まだ大丈夫そうですね!問題はこのあとからです!

2015年頃 長女を出産した上戸彩

2015年頃といえば、HIROとの間に第一子となる長女を出産した年です。そして半年の産休から復帰した時がこの画像。

上戸彩 2015

これは2015年のM-1の時なんですが、産休から復帰した上戸彩を見た人たちは激ヤセぶりに驚きネットでも相当話題になりました。特に脚がガリッガリだったんですが、顔は少し頬の肉がなくなってスッキリしたかな~ってくらいの印象です。

でも明らかに上の2枚の画像と比較すると顔がシャープになっているのが分かります。

2016年頃 番組出演を再開した上戸彩

そして2016年頃、育児も落ち着いてきてさまざまなテレビ番組に出演しだしたと同時にHIROとの不仲説や離婚がささやかれるようになった頃です。上戸彩 2016

もう完全にゲッソリです。え?だれ?っていうレベル。しかも髪型が余計にもやし感を倍増させているのでより貧相に見えてしまいます。たぶん首元が詰まっていない服だと余計にガリガリなのが分かるからこういう衣装にしたんじゃないですかね~。

ただ確かにだんだんと痩せていってしまってますが、ここまで見てきて思うのはやっぱりいくらガリガリになっても上戸彩は可愛いままだったんです!それなのについには顔まであんなにシワシワになってしまったというわけなんです。人の顔って数年でここまで変わるんですね…驚きました。


上戸彩が「M-1グランプリ」で復帰。出産後4ヵ月で「早すぎる」との声

2017年 M-1グランプリでの上戸彩

毎年開催されるM-1グランプリでは、上戸彩の美貌にも毎回注目が集まっています。2016年には激ヤセぶりに視聴者からも心配の声が多く上がりましたが…、2017年のM-1グランプリでももちろん、美しさは健在!

前年と比べると、少し健康的になったような感じがありますね。ガリガリすぎると見ているだけで何だかひやひやしてしまいますが、このくらいだと単純に上戸彩の美しさが際立っているように思います。

ちなみに2017年のM-1グランプリでは、上戸彩の容姿だけではなくファッションにも注目が集まりました。ピンクのかわいらしいワンピースがとても似合っていましたよね!

実は番組放送中にファンが特定していたようで、上戸彩が着ていたワンピースのブランドは「GUCCI(グッチ)」だったことが判明しています。

高価なブランドのワンピースを見事に着こなしているこの時の体型が、上戸彩にとってはベストと言えるのではないでしょうか。

上戸彩の劣化、激ヤセの原因は?

上戸彩を含め、「劣化した」と言われる女性芸能人は激痩せが原因となっていることが多いです。過度に痩せた結果、加齢と併せてシワなどの原因になってしまっているからでしょう。

では、上戸彩の激痩せの原因として考えられるものは一体何なのでしょうか?

上戸彩とHIROの夫婦仲の悪さか

子供を産んだ後の体型崩れに悩む女性は少なくありません。ホルモンの影響などにより太りやすくなってしまうのですが、上戸彩は子供を産んだにもかかわらず、数ヶ月後にはげっそりとした姿を見せています。

一部では、激痩せした上戸彩に対して「結婚生活のストレスでは」という声が上がっているようです。確かに、旦那であるHIROの浮気疑惑がストレスになってしまってもおかしくないですよね。

上戸彩、HIROがE-girlsメンバーと浮気で離婚?

スマステの上戸彩激ヤセ、HIROの不倫・離婚疑惑が原因か?

上戸彩・HIRO夫妻、すれ違い生活が続き半別居状態

上戸彩はダイエットを頑張りすぎた?

産後に元の体型を取り戻そうと奮闘しすぎたということも考えられるでしょう。女性芸能人は出産後もスタイルをキープしている人が多いため、上戸彩も「太ってはいけない」という意識が強すぎたのかもしれません。

元のスタイルを取り戻すことではなく「とにかく痩せる」ことに重点を置いてしまえば、頑張りすぎていずれガリガリになってしまってもおかしくありませんよね。

まとめ

やっぱり上戸彩の劣化はこうして見てみるとHIROとの結婚後から始まっていたんですね~。しかし出産してからの老け込み方の方がやばいので育児ノイローゼとかの可能性もありますよね。子供の事を優先しすぎて自分に時間をかけられないから美容を怠っている可能性もあります。

でもまだまだ上戸彩も若いですから、ここから持ち直していってくれるのを期待したいです!