スマステの上戸彩激ヤセ、HIROの不倫・離婚疑惑が原因か?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

久しぶりにテレビ番組に生出演した上戸彩が痩せすぎと話題に。痩せたというよりはげっそりとやつれてしまったかのように見える彼女に、夫HIROとの生活から生じたストレス、さらには離婚間近とまで囁かれているが…事務所はこれを全否定!

上戸彩、生放送で隠せない激ヤセぶり

上戸彩といえば一昔前はテレビで見ない日はなかったほどの超人気女優でしたね!HIROとの結婚は2012年9月。あれからわずか4年しかたっていませんが、すでに不仲説、離婚説などが囁かれており、二人に関する噂は尽きません。実際のところどうなのかは謎に包まれていますが、2人の離婚説がさらに濃厚となったのが、最近の上戸彩の【激ヤセ】ぶり。正直筆者も驚いてしまうほどにガリガリに痩せ細ってしまっていて、巨乳でスタイル抜群の上戸彩は一体どこに行ってしまったのか…と思ったのが正直なところ。

あまりの体型の変化に上戸彩の体調を心配する声が高まったのが、12月3日放送の『SmaSTATION!!』(テレ朝系)に出演した際のことでした。

上戸彩 スマステ 激ヤセ

こちらは上半身だけ映っているカットですが、全体的に顔にまったくお肉がないのが分かります。頬の骨などは浮かび上がり、ほうれい線もくっきりと見えますね。もともと上戸彩は痩せ型ではありましたが、ここまで頬がコケていることはなかったと思います。また、歳で顔周りのほうれい線が目立ってくることはありますが、同年代の女優は北川景子、綾瀬はるか、深田恭子や石原さとみなど、まだ若々しい女優たちばかりですよね。出産を経験して一気に身体が老け込んだということもあるかもしれませんが、それにしても早すぎる老け具合です…アラフォーにも見えますね。同時期に出産した同年代の後藤真希も多少は母親っぽい顔つきになったものの、まだ見た目は年相応といったところでしょうか。

Numero TOKYOで娘と登場させていただきました✨

A photo posted by 後藤真希 (@goto_maki923) on

後藤真希 娘

こちらが現在の後藤真希。娘を見つめる顔が完全に母親ですが、まだまだ若々しい!本当に娘への愛情がたくさん伝わってくる素敵な写真ですね。


上戸彩 激ヤセ ガリガリ

そしてこちらがスマステ出演時の別カット。今度は全身が映っていますが、これには驚愕してしまいましたね。もともと足は細い上戸彩ですが、これはさすがに細すぎます…もろ骨の形というかなんというか…一切肉付きを感じさせません。さらに五分の袖から伸びるほっそい枝みたいな腕…
そしてこの服装はなんなんでしょうか?確かに最近ゆったりめのシルエットのオーバーサイズな服が流行っていますが、これほどまでにガリガリの人が来てしまうとより一層痩せ具合が強調されてしまうような気がします。もともとサイズが大きいことで知られていた胸も、この痩せ具合からするとかなりしぼんでしまったのではないかと考えられます。ゆえに、この服装でカモフラージュをしようとしているのでしょうか?
それにしても隣に立っている大下容子アナとの差が凄いと言わざるを得ません。何かしらの摂食障害に悩む女性のような体型をしています。

さらに「M-1グランプリ2016」(テレ朝系)でも…

M-1 上戸彩 胸

こちらがグランプリファイナリストにインタビューをしている上戸彩ですが、スマステ出演時よりは髪型の効果もあってかだいぶマシには見えます。ですが、腕の細さは相変わらず。さらに、胸がほ以前ほどことが分かりますね。Fカップはあると言われていた上戸彩ですが、この画像を見る限りCくらいなのではないでしょうか?さらにブラで持っている可能性もあるので何とも言えませんが、決して豊かとは言えない、平均的な胸のサイズに見えてしまいますね…

以前の彼女と比較しても、その差はわかります。こちらはHIROと結婚発表した年、つまり2012年の上戸彩。顔は少しふっくらとし、二の腕も程よい肉付き感で柔らかそうです。そして、ノースリーブのドレスからははみ出そうな豊かな胸が。M-1の赤いワンピースと同じような収縮性がなさそうな生地のドレスを着ていますが、赤いドレスの方では胸周りに少し余裕があるようにも見えます。また、首元まで詰まったワンピースを着る理由は痩せた身体をさらに強調しかねない浮き上がった鎖骨を隠すためなのでしょうか。

M-1 上戸彩 激ヤセ

こちらの全身ショットも、どうしても足元に目がいってしまいます。いくらもともと足のほうが細い体型だったとは言え、完全に骨と筋肉で出来上がったような足をしています。また、膝あたりは特にひどく、膝のさらが完全に浮き上がって形どれるほどになっています。細い足は羨ましいですが、ここまできてしまうと不健康の域に入ってくるのではないでしょうか。あんな細いピンヒールを履いて、躓いて転んだりしたら骨折してしまいそうですね…

事務所は激ヤセを否定

夫であるHIROとの不仲説、不倫や離婚危機までもが週刊誌で取り上げられたかと思えば、今度は親子3人で仲良く歩く姿が激写されたりと、上戸彩の周りではかなり情報が錯綜しています。LDH事務所のレコ大買収問題や暴行事件などでHIROの周りも特に騒がしいこの時期に、そういった噂のカモフラージュのためにわざと3人で仲良くしている様子を記者に撮らせたなどの憶測も飛び交っています。
冷静に考えて、そんな状態で女優業にも復帰し、子育てを両立させている上戸彩もストレスをためないはずなんてないんですよね。おそらく激ヤセも、プライベートとお仕事の両立、そして世間の目や噂などによるストレスが起因しているのでしょう。

ですが、上戸彩の所属事務所オスカープロモーションは

「こちらでは、特にやせているという認識はなく、いつも通り普通の感じだと思っています」

と、回答。明らかに痩せ細っている上戸彩を至って普通の状態であるとし、さらにはHIROとの結婚生活については

「プライベートなことですので、こちらでは特に把握していませんが、夫婦仲は関係がないと思います」

と述べるにとどまっています。

2017年に映画昼顔の公開を控えている上戸彩ですが、仕事と子育てに縛られて体調を崩さないことを願うばかりですね。芸能界復帰した上戸彩とHIROの離婚は本当にもうすぐそこまで来ているのかもしれません…。



ページトップへ