上坂すみれ、水樹奈々に文春砲か。声優の熱愛スクープ予想

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


文春が声優の熱愛スキャンダルを予告しその人物が水樹奈々か上坂すみれではないかと予想されている。出演映画公開日にスクープが発表される可能性がある水樹奈々とスクープから逃げるように休養した上坂すみれが有力。

文春が声優の熱愛スキャンダルを予告

役者からアイドルまでファンが聞きたくないようなスキャンダルを連発している週刊文春。文春砲なんて呼ばれ芸能人は常にスキャンダルを気にしながら生活しています。そんな文春砲が次にスクープしたのは声優。アイドルのような扱いになっている女性も多い声優界隈で文春にスキャンダルされるのは誰なのか。女性声優に文春砲

女性声優に文春砲

via google.imghp

文春のヒント

女性声優のスキャンダルを撮っているとされる文春はこんなヒントを出しています。

アニメ好きなら誰でも知ってるレベルのビッグな女声優である。
曲を出していて地上波に出演したこともある。
お相手の男性は一般人で、同業者じゃない。

文春くんのヒント

文春くんのヒント

via google.imghp文春がスキャンダルしたのは女性声優の熱愛のようですでに写真も撮ってあるそうです。ビッグな声優で曲も出しているとなるとアニメに詳しくない人でも名前くらいは知っている人物かもしれません。

そして次のヒントは文春がこのスキャンダルを公開する日にち。2017年7月22日にスクープを公開するとしていてこの7月22日というのが「魔法少女リリカルなのはReflection」の映画公開日となっているのです。魔法少女リリカルなのはReflection2017年7...

魔法少女リリカルなのはReflection2017年7月22日公開

via google.imghp

映画出演声優の可能性が高い

文春が公表しているヒントと「魔法少女リリカルなのは」の公開日に合わせてきている事を考えると映画に出演している声優の可能性が高そうです。AKBの総選挙の時のように注目を浴びるタイミングでスキャンダルを出されるという恐怖があります。

もしかすると映画の売り上げにも影響が出かねない熱愛のスクープになると予想されますのでこれは気になります。

大本命は水樹奈々

文春の声優スキャンダルを予告されネットでは大騒ぎに。一体誰の熱愛が撮られたのかと予想が繰り広げられています。そしてビッグで曲を出していて映画にも出演している水樹奈々を予想する声がとても多かったです。水樹奈々

水樹奈々

via google.imghp

1980年1月21日(37歳)
魔法少女リリカルなのはReflection:フェイト・T・ハラオウン役

超ビッグネームですね!水樹奈々の熱愛だったら盛り上がりそうですし文春が狙っていても全然おかしくありません。そして水樹奈々ももう37歳という事実。もうファンも彼氏がいても落胆している場合ではないのです。

本当に水樹奈々の事が好きなら文春の熱愛スクープが出る事を祈るくらいでなくてはいけません。ネット上でも水樹奈々の年齢と結婚のタイミングを考え、熱愛を心配するよりも「早く結婚してくれ」という声が多いです。

水樹奈々は確かに有り得そうだなと感じました。しかし水樹奈々くらいの大物だったら7月まで待たずに撮った瞬間に記事にしそうなものですし、可能性は半々かなと個人的には感じました。

上坂すみれ説も浮上

映画公開日に合わせてきた事から水樹奈々が文春に撮られた可能性は高そうですが、一方でこちらも超人気声優の上坂すみれが熱愛を撮られたという声も聞かれています。上坂すみれ(うえさかすみれ)

上坂すみれ(うえさかすみれ)

via google.imghp


1991年12月19日(25歳)

“すみぺ”の愛称で親しまれている上坂すみれは超人気声優。可愛らしいルックスから熱狂的なファンも多く自然と彼氏の存在など熱愛の噂を気にしている人は多いと思います。上坂すみれの熱愛が発覚という事になれば日本中のすみぺファンが発狂する事は目に見えていますが、映画の公開日とは関係の無い上坂すみれの名前が挙がったのにはどんな理由があったのでしょうか。文春砲は上坂すみれか

文春砲は上坂すみれか

via google.imghp

ツイッター更新無し&突然の休養発表

映画公開日に文春砲を被せてきた事で水樹奈々説が有力視されていましたが上坂すみれの名前も出て来ていた原因は6月23日、ブログで突然のイベント欠席と休養が発表された事でした。6月24日のイベントを欠席し上坂すみれ本人も体調不良で療養が必要だと書いていました。

文春がスキャンダルを予告した直後であるだけにとても怪しいですし上坂すみれのTwitterが6月13日から更新が止まっているのです。もしかしたらこの頃に文春から事務所にスキャンダルの事を伝えられ、表沙汰にならないように隠しているように感じてしまいます。

上坂すみれ

上坂すみれ

via google.imghpタイミングがタイミングだけに上坂すみれが文春から逃げているというのも有り得そうです。しかし上坂すみれの体調不良はTwitterでのファンからのセクハラリプが原因の可能性もあります。

これは何度見ても笑ってしまいます(笑)上坂すみれのツイートに対してはこんなリプが日常茶飯事で訴えてもいいレベルです。個人的には面白いので見ていたいですが。激しい下ネタに心が痛くなってしまったのかもしれませんね。

田村ゆかり説

リリカルなのは出演者で田村ゆかりの可能性も噂されています。田村ゆかり

田村ゆかり

via google.imghp魔法少女リリカルなのはReflectionで高町なのは役の田村ゆかりの可能性もあります。

現在41歳の田村ゆかりの「実は結婚していた」報道なんてあったらとてもおめでたい文春砲だという声が見られていました。

大物声優と言われても多すぎて絞り込めないですよね。少数ながら水瀬いのりなどの人気声優の意見も上がっていました。水瀬いのりだったとしても荒れそうですね。

まとめ

文春が公表する1ヶ月以上前にヒントを出した事でかなり予想が荒れていますが、7月22日に文春に熱愛スクープを出されるのは果たしてどの声優なのでしょうか。

個人的にはやはり水樹奈々か上坂すみれが強く、映画公開に合わせて来ているなら水樹奈々が最有力だったのですが上坂すみれの絶妙なタイミングでの休養はとても気にかかります。上坂すみれの場合は文春関係無くファンのセクハラツイートで精神を病んだ可能性も否定出来ませんが。

スクープ公開日が近づくに連れ益々盛り上がりが予想される声優がターゲットの文春砲。水樹奈々のファンは幸せを願いながら、上坂すみれファンは恐怖に怯えながら7月22日を待っていて下さい!



ページトップへ